• ベストアンサー

喜び組って、恋の敵だね(`・ω・´)

。 喜び組って あの国で威張ってる男たちに 性的な満足を提供するだけの女性なんでしょう。 好きでもない男に そういうことさせられて・・ 女性は満足なのでしょうか?!(`・ω・´)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • heisenberg
  • ベストアンサー率23% (591/2556)
回答No.1

こんばんは。 あの国のことを、われわれのような自由な国の尺度で推し測ることはできません。 極めて高度の「強権国家」で、それがどんなに理不尽なことであっても、人民は逆らうことはできないのです。 逆らえば、生きてはいけないのです。 それにしても、何という愚かな国かと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • kabo-cha
  • ベストアンサー率43% (403/928)
回答No.2

No.1の方が仰るとおりです。 「あの国」の喜び組みとか、徳川将軍の大奥とか、時代や政治体制が異なる世界のことを同じ目で見て語ってはいけません。 なお、封建社会や独裁政権下においては、その政権が続く限りは、女性が自らの性を提供することは高水準の生活を確保する有効な手段と思われます。無論、我々の目から見れば性を搾取する治世者は非常に愚かしいものですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 北朝鮮の喜び組

    北朝鮮の喜び組に相当するものは、日本にもあるのでしょうか?

  • 宝塚ジェンヌって、日本の喜び組ですか?

    テレビで見るからに、宝塚ジェンヌは、作り笑顔の北朝鮮人にしか見えません。宝塚コリアンと呼び名を変えた方が良さそうです。 彼女達は、お偉いさんの喜び組となるのでしょうか?宝塚は何の為にあるのですか?

  • 男に尽くすことで喜びを感じる?

    好きな男のために、奉仕したり、 その男に利用されることで 喜び(幸福)を感じる女性って実際に存在すると思いますか? (テレビドラマの設定などではありそうですけど・・・)

  • あの喜び組は何処に・・・

    オリンピック予選やワールドカップ・アジア予選等、北朝鮮の国技とも言われるサッカーでの大きな大会が繰り広げられ、日本にとって男女とも最大のライバル国の一つだと思います。 そこで、テレビ中継を見ていて、ふと疑問に感じたのが、従前の大会では試合や選手以上にある種話題を集めていた、北朝鮮の美女軍団「喜び組」の話題や映像が出てこない事です。 開催地が中国{同盟国)であり、距離的にも派遣し易い、大人気&注力のサッカー(北朝鮮の実力も高い)なのに、何故、得意の大応援団・選手を鼓舞する美女の声援が無いor目立たないのでしょうか? <私の推測> ◇後継体制が決まり、後継者からは余り評価されていない。 ◇派遣や活動の統制については引継ぎが未だ。 ◇リストラ中で軍事優先の為、組織の縮減・活動費の削除が行われている。 ◇韓国や日本との緊張関係が続くの中、海外派遣を自粛、友好や親善ムードの象徴としての派遣をされていない。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%96%9C%E3%81%B3%E7%B5%84

  • 肉体的悦びを知っている女性との恋愛

    こんばんわ。 カテを悩みましたが、こちらに質問しました。。 私の友人の女性が昔、言っていた話なんですが。。 『3人目(今のところ最後)の男との相性がとても良くて、とても気持ち良かった。とても大きくて。』と言っていました。 その男性は、『私と初体験をして、とても上手になったんだ』と話していました。 プロポーズを受けたけれど、いつも命令口調だったからイヤになって別れたと言っていました。 今、その女性と付き合う付き合わないという関係の話を、冗談口調でしていたのですが、実際、私も未経験男で、『○○を満足させる自信が無いから付き合えない。当然ながらテクニックも無いから・・』と言ったら、『私も無いし、一緒に技術をつけよう!』と言っていました。 今、その女性をとても大切にしているのですが、肉体的に絶対に満足させる事は無理だと思います。 今はテンションが盛り上がっているから楽しいですけれど、明らかに元カレとサイズが違いますし(私は、元枯野よりも-4cm。。。全体のボリュームも違うでしょう)、その女性は私を『大切な男だ!』と言っていますけれど、セックスレストかよく聞く話ですし、私自身、未来性の無い女性を基本的に抱くのは無理です。。(悪寒が走る) その女性は『男は、体よりも心が大切』とか言っていましたけれど、そんな女性の言葉を信じれません。。(肉体的に満足だった^^と嬉しそうに話していた姿が、私の脳裏に残っているから) Q,元カレとの時にはとても満足して、今の彼のアレでは不満だけど、幸せ☆と、体の不満を心の満足で補う事は出来ますか??私には、肉体的悦びを与えてあげる事は絶対に出来ませんし、付き合ってその女性を抱いたら、元カレのサイズを想像して、私のサイズ不足への自己不満でEDにでもなりそうです。。。 実際、男は何が大事なんですか??? 金?容姿?アレのサイズ?思いやり?愛?社会的地位? 皆様が思う『男性の魅力』を、教えてください!!(涙)

  • 男の生きがい、喜びとはなんでしょうか?

    男の生きがい、喜びとはなんでしょうか? 個人あるいは人間的(男性的、女性的)な趣向の問題としてではなく たとえばゴルフが趣味ですとか、 ネットゲームが生きがいですとか 動物をかわいがることが喜びですとか ましてやスウィーツが好きですとかそうゆうのではなく 男性ではなく男としての生きがい、喜びのようなものが なんなのか、いまいち分かりません。 紳士的な行為をとることでしょうか? 何らかのイニシアティブをとることでしょうか? たとえば、仕事、性行為、家庭内で、などのように イニシアティブに関してはそれを力ずくでアドバンテージを 得ようとするとコミュニティーに亀裂を生みます 結果としてこの方法(イニシアティブをとる)から現代社会では 男(男性ではなく)は不要なものなのでは、、なんて考えにも 発展してしまいます。 私は昨今、言われているような草食系男子なんて 安易にはなりたくありません。 ただ、男、父性といったものが分からない故に、草食系 なんてやつにならざるを得ないのです そこで、オレこそが漢であると思われている諸兄に ぜひ男としての生きがい、喜びが何なのかお聞かせいただきたく おもいます。 ちなみに、子孫をたくさん増やすという答えは私的には 生きがいではなく「役割」という認識でいます

  • 男性と女性では喜びの感じ方がちがう?

    男性は一度に大きな喜びを感じることを大切にし、 女性はささやかでも、たくさんの喜びを感じることを大切にするものなのですか??

  • 結婚の喜びって…

    20代の女性です。結婚して5年がたちました… 結婚生活の喜びが分かりません… 結婚してよかったと思うことや幸せだなっと思ったことを教えてください。

  • 生きる喜びを教えてください

    こんにちわ。20代前半の男です。タイトルの通り、生きることを楽しいと思うことができません。 今、自分には何もしたいと思うことがなく、これをしていれば楽しい、という趣味もありません。また何か楽しい趣味を探そうという気持ちも、出てきません。 世の中にいる飢餓や戦争に苦しむ人々、障害と戦いながら精一杯生きてる人たちから見れば、私は食べ物には困らないし、体も自由に動く、だからそれだけで幸せなんだと考えようとしているのですが、どうしても楽しいと思うことができません。 生まれてきたからには希望をもって楽しく生きていきたいです。どのように気持ちを持てばいいでしょうか? また皆さんの生きる希望、喜び、夢などをきかせてください。よろしくおねがいします。

  • 愛する喜びと愛されない悲しみ

    付き合って1年半になる彼は、私がいくら傷ついていても、無関心なんです。 私の気持ちよりも、自分の気持ちを優先する傾向があります。  例えば、私が泣きながら打ち明け話をしていても、自分が見たいテレビが始まると、それを見て笑っていてそれっきり話は終わりになってしまします。 デート開始まもなく電車に乗ろうとすると、漫画を読むので、 「そういう事されると傷つくから止めて」と過去2回も泣いて頼んだのに、また同じことを繰り返します。  そんな些細な事がどうこうと言うのではなく、自分の思うままに行動するためには、私が傷つこうと関係ないという意識が悲しいのです。  私は自分の大切な人が悲しんでいたら、自分も悲しくなるし、自分が救えないまでも、気持ちのはけ口になれたらと思いますし、 相手を一度傷つけたら、もう2度と同じ事はするまいと思います。  それって人として、基本的な感情だと思うし、そういう気持ちがなければ、 恋愛関係どころか、人間関係もないと思うのです。  彼は私のことを好きだと思い込んでいます。でも、それは、私といると自分が愛されているという満足感を得られるからであって、私自身を好きなのではないと思います。  でも、問題は、そんな彼の事を許してあげてしまう自分です。 彼の私に対する愛情は本物ではないにしても、彼に少しでも喜んでもらえればいいと思ってしまいます。彼を愛することが私の喜びでもあるからです。  でも、このまま別れないと、いつまでも私は繰り返し傷ついて、 我慢するばかりで、自分が愛される幸せを感じる事はないと理性ではわかっています。   自分の気持ちを犠牲にして愛する喜びのみ貫くか、   自分の幸せを考えて、冷たい人ときっぱり別れるか。。。 揺れ動いています。。。

このQ&Aのポイント
  • デスクトップのExel表をクリックしてもコオシ表が出ない方法を教えてください。
  • 購入時のように表が表示される方法を教えてください。
  • NEC 121wareのWindowsでの問題です。
回答を見る