• 締切済み

生活リズムを変えたい

今日は昼の12時に起きたのですが、 明日は、朝の4時に起きなければなりません。 今夜は寝付けそうにもありませんが、 なんとか、明日は起きなければなりません。 早く寝る方法などございませんでしょうか? 睡眠薬はもっていません。

みんなの回答

noname#36531
noname#36531
回答No.2

朝出社して、夕方帰ってくる仕事を見つける事。 バイトでも派遣でも構いません。

• S_JOB
回答No.1

今からだと難しいかも知れませんが、食事を早めに取り徐々に明かりを暗くして下さい。このときなるべく強い光をひざの裏(解かりにくいかもしれません)に当てないようにしてください体内時計を夜と思わすことが肝心です。補助的なものですが、一応参考までに・・・