• ベストアンサー

海外で買ったプリンターは使えるのでしょうか?

guntaの回答

• gunta
回答No.1

昔昔はフォントと言うものはプリンターに入っているものでしたが、今はトゥルーフォントだなんだあかんだあと、情報は全てコンピュータから送られますので全然問題ありません。英語圏で買ったキャノンのBJCのかなり初期モデルを実際使っています。 ただ有名メーカーのモノにした方がいいですね。ドライバーが日本で手に入らないと使えないまでも不都合が生じる可能性がありますから。たいていは大丈夫ですけど。