-PR-
解決済み

プリンタのプロパティが、、、

  • 困ってます
  • 質問No.91189
  • 閲覧数118
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 23% (7/30)

初心者です。以前は正常だったのですが
プリンタのプロパティが最近、英語表示されるようになりました。
日本語への戻し方を教えてください。
プリンタはエプソンのPM-770Cです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 55% (143/259)

手元にエプソンのプリンタがないので何ともいえませんが、一度プリンタを削除して
新しいプリンタドライバを再インストールしてはどうでしょうか。

もし戻らなかったらごめんなさい
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 27% (19/68)

それは、プリンタードライバーを再インストールすればO.K.です。
めんどくさいけど・・・。
補足コメント
gekiuchi

お礼率 23% (7/30)

回答通りに再インストールしましたが
治りませんでした、、、
誰かー―!!!助けてーーー!
投稿日時 - 2001-06-17 20:26:53