• ベストアンサー

EPSONのプリンタのプロパティが英語になってしまいました。

EPSONのPM-A850を使用しています。 プロパティをあけると、文字が英語になってしまいました。 一度、すべてアンインストール削除をして、インストールしなおしたのですが、また英語になっています。 どうやったら、もとに戻せますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

EPSONう。のホームページに関連の対策方法があります。 つい最近に登場したばっかりみたいです。Good Timing!! 以下のURLを参考にしてください。たぶん、使用言語の国設定がずれてしまっているのでしょう。

参考URL:
http://faq.i-love-epson.co.jp/faq/1026/app/servlet/qadoc?002378
macha7243
質問者

お礼

なおりました!!とっても助かりました。ありがとうございました!!