• 締切済み

印刷プロパティの件

先日エプソンPM-3700Cのプリンタードラーバーをインストールしました。ですが、印刷プロパティの表示が全て英語表示です。 過去に別のPCでもインストールはしたことはありますが、今回は 初めてです。(理解できなくはないのですが、ちょっと困ります。) 日本語表記に直したいのですが、どうすれば宜しいでしょうか? なにが悪かったのでしょうか? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• zorro
回答No.1
sen-7741
質問者

お礼

早速有難うございます。 こちらで再度挑戦を・・と添付されたページ記載の全てでしょうか。 お手数ですが再度宜しくお願い致します。 (記入する箇所間違えました。すみません・・) 宜しくお願いします。

sen-7741
質問者

補足

早速有難うございます。 こちらで再度挑戦を・・と添付されたページ記載の全てでしょうか。 お手数ですが再度宜しくお願い致します。 ​