• ベストアンサー

実用新案を申請したい。申請書の書き方を教えてください。

noname#4746の回答

noname#4746
noname#4746
回答No.3

●言い忘れ  「請求の範囲」の考え方は、下記URLでのQ&Aが参考になります。 ■明細書のクレームについて教えてください  http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=153481

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=153481