• ベストアンサー

固定資産税を全納にしたのですが...

先日、今年度分の固定資産税の口座振替の通知が届きました。 現在、4期に分けて口座振替で支払いをしているのですが、銀行にて全納への変更手続をしました。ですが、平成20年度からの対応と言われました。 平成19年度分を全納するのはもう遅いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#104909
noname#104909
回答No.2

既に、口座振替の通知が届いた後になりますので今期の支払方法の 変更は出来ません、地域により違うかも分かりませんが支払変更は 毎年3月15日までのようです。

watarinrin
質問者

お礼

そうでしたか、もっと早く気が付けばよかったのですが、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• nomark
回答No.1

お役所仕事ですから対応は遅いですよね~ でも前納した時の報奨金は無くなってしまった訳ですから なにも全納をする意味はありません。 来期からでいいじゃないですか^^;

watarinrin
質問者

お礼

まだ口座振替されていないので何とかならないものかと思ったのですが、ありがとうございました。