• ベストアンサー

勝手に

正社員でもないのに 勝手にシフトやスケジュールを決められてしまいました。 これじゃあ、自分の都合、自分の予定 友達との予定も合わせられないのですが どうしたらいいんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nonbay39
回答No.1

辞めるか、抗議するか、我慢するしかないのでは。  正社員でない方が、余計に雇用者の好きなようにされてしまいますし、誰も守ってくれません。

bbb2222
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#27060
noname#27060
回答No.2

派遣や世の中なんてそんなもんです。図々しい上司が、やっているわけだし、経営の為に、強引にされるわけで、、あなた女性ですか_? だったら、しょうがないんじゃあないですか? それは、女性だからという意味ではないですが、友人と遊んでいたいのも、無理があるわけです。忍耐して続けるか、放棄してください

bbb2222
質問者

お礼

ありがとうございます。