• ベストアンサー

別れたけど・・・

Arge-13の回答

  • ベストアンサー
  • Arge-13
  • ベストアンサー率71% (5/7)
回答No.1

始めまして。私は貴女より少し年上の女性です。 さて、彼氏から上記の理由で別れを切り出されたのですよね? 「噂されてるから」…というのはどういうことかあまりわかりませんが…彼は、何を噂されているのが嫌(?)だったのか、よろしかったらもう少し詳しく説明していただけますでしょうか? また「好きな人がいるから」…というのは、別れるには結構真っ当な理由ですよね;「何処もない、可愛いよ」ということは、貴女にはあまり悪いところはなかったのだと思います。でも…それ以上に、「好きな人」のほうを優先したいと、今は考えたのではないでしょうか。 まだ諦めていない!という強い気持ちがあるようなので、私も貴女を応援します。ですが、その気持ちが強すぎて、彼の負担になってはいけないので、今は「アタック」の時期ではなく、内面を磨く時期だと考えてはどうでしょうか?貴女は彼にとって「可愛い」わけですから、顔や態度は合格なのでしょう。 彼は可愛さだけでは物足りないと思っているのかもしれません。可愛いのと魅力的なのは、たぶん違いますよね。「どうしたら振り向いてくれるのか」という問には、具体的な答えを出すのは難しいです…。(私は彼を知りませんので…)でも、彼にとって魅力的で、彼が飽きないような充実した女性になることが大切なのだと思います。 彼の事が好きならば、彼を見ているうちに好みとか性格とか多少はわかってきますよね。でも、「恋は盲目!」になってしまっては駄目です!ここは、距離をおいてでも少し冷静になって、彼を見極めて…彼好みの素敵な自分になる努力をするのが一番の近道かと思います。 人を好きになる気持ちはとても素敵なものです。貴女が今よりももっと魅力的な女性になって、彼を振り向かせる日が来るのを、私も応援しています!これからもがんばってくださいね。

関連するQ&A

  • どっちを選べば良いのか??分かりません

    自分には去年の12月から気になっている人がいます!しかし、その人には彼氏がいるといううわさで……とりあえずそこだけでも確かめたいと思ってるんですが…なかなか本題を切り出せずにいます( ;゜ □)_◇~~ また、1月にあることがきっかけで中3の子とメールすることになったんですが…その子がボクのことを好きっぽいんです(*´ο`*)なんで自分もちょっと意識してしまって。。 諦めきれない彼氏つきの子と中三の子、どちらをどうすればいいでしょうか?皆さんの知恵を貸してください★

  • 積極的って?

    中3の彼氏がいる中1です! 私は最近彼氏にもっと積極的になりなよって言われます。私もなろうと思うのですが積極的って具体的にどんなコトをすれば良いのですか?手を繋ぐこととハグとキスはもうしています。 ちなみに彼氏はあまりドキドキしない人なのでドキドキさせたいです!どんなことをすればいいですか?

  • どうしたらいい?

    僕は中3の♂です。1ヶ月前2年間ずっと好きだった人にふられました。 その後にはこれといって好きな人ができません。他の人を好きになろうとしても、その子のことが忘れられません。 その子には彼氏ができたって噂です。もうあきらめようとしたけど、その子を見るとすっげ~かわいいと思っちゃうんです。 どうしたらいいですか?

  • こういう時にはどうすれば?

    中3の女子です。 付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 最近、二人の関係が周囲の人にばれつつあります。 もともと親しい人以外には秘密にしていました。 彼が噂されたり、からかわれたりするのを嫌がっていたので。。。 それなのに、ばれてしまいまして、、、 まだ彼はそのことを知りませんが、いつ知られてしまうか心配です。 私がばらしたわけでなく友達が言ってしまったようですが、私が「約束も守れない人なんだ」と彼に軽蔑されてしまうのが怖いです。 彼は文武両道で真面目で口下手な人です。 だからこそ、怒ったりしたら怖そうだし、二人の関係が壊れてしまうのも嫌です。それに私は天邪鬼なので、逆にそっけない態度をとってしまいそうです。 噂を止めたり、彼への言い訳などどんなことでも良いのでよろしければ回答をお願いいたします。 長文、駄文失礼しました。

  • 恋愛で困ってます..

    私は.中学3年の女子です。今.彼氏がいます。その彼氏とは.今年の夏に付き合いました。でも.その彼氏.最初の内は「好きだよ」など.嬉しい言葉を言ってくれていたのですが.最近は全然言ってくれないです。しかも積極的じゃなくて「会おう」とかも言ってくれません。そこで.つい最近.私のことを好きな人がいると噂で聞きました。あくまで.噂なのですが.その人のことがだんだん気になってしまいました。彼氏がいるのに他の人を好きになってしまったのはどうすればいいですか?回答お願いします。

  • 付き合っていることを親に言うべきか

    こんにちわ 中3のAvrlです 最近彼氏ができました。 初彼です。 すっごく嬉しいのですが、 彼氏がいることを親に言うべきなのでしょうか?? ちなみに私の両親は彼氏のことを知っています(クラスメートとしてですが)。アドバイスお願いします。

  • どうしたらいいのでしょう

    一ヶ月くらいつきあってる彼氏がいます。 相手は先輩で(中3)です。 私は中2でばれないように付き合ってたんですが 今日なぜかしらばれてしまって 私は人がこわいんです。 周りからなにかゆわれることに とても恐怖を感じるんです。 このままばらしたら きっと精神的に傷付くかもしれないんです。 それを我慢することができるか。 人の噂っていつになればきえてくれますかね? ホントにこわいんです。 三年にもばれてしまったし、 二年にもひろまりそうです。 どうしたらいいのかわかりません(泣)

  • 恋愛について...

    中3の女子なのですが、 全く好きな人が出来ません↓ つい、先週に約2週間付き合っていた彼氏をふったのですが 理由も理由で元々、知らない人だったんですが 恋をしたかったので、とりえず付き合ってみたところ、どうも好きになれなくて ふっちゃいました・・・。 どうしたら、好きな人が出来るんですか? 好きな俳優とかはいるんですけど どうにも男子が無理なんです・・・

  • パチンコCR機の7セグメントについて

    皆さんこんばんわm(__)m 私はパチンコCR機が好きで休みの日にはよく打ちに行きます。最近のCR機には「7セグ」と言って、そこに表示されてる文字や記号などで確変図柄に昇格するのかしないのか解る仕組みになっています。 最近のパチ雑誌等でも「確変図柄昇格する7セグ表」なども紹介されて実際にホ-ルに表を持って出かける方も多く見受けられます。 一方で、「確変に昇格するのかしないのかはドキドキしながらラウンド中の演出を楽しみたいのではじめから解ってしまうのはちょっとな~」 っと言う人と「昇格しないならしない、するならするで1R目からでもさっさと知りたい。そうすれば後でガッカリしないから」っと言う人といます。 そこで皆さんに質問します。 ホ-ルに7セグ表を持っていく派、持っていかない派どちらですか? 持って行く、持っていかない人それぞれ理由なども聞かせて下さい^^ ちなみに私は「持って行く派」で、理由は「さっさと昇格するしないか解りたいから」です♪

  • CR機の7セグメントについて・・・

    皆さんこんばんわm(__)m 私はパチンコCR機が好きで休みの日にはよく打ちに行きます。最近のCR機には「7セグ」と言って、そこに表示されてる文字や記号などで確変図柄に昇格するのかしないのか解る仕組みになっています。 最近のパチ雑誌等でも「確変図柄昇格する7セグ表」なども紹介されて実際にホ-ルに表を持って出かける方も多く見受けられます。 一方で、「確変に昇格するのかしないのかはドキドキしながらラウンド中の演出を楽しみたいのではじめから解ってしまうのはちょっとな~」 っと言う人と「昇格しないならしない、するならするで1R目からでもさっさと知りたい。そうすれば後でガッカリしないから」っと言う人といます。 そこで皆さんに質問します。 ホ-ルに7セグ表を持っていく派、持っていかない派どちらですか? 持って行く、持っていかない人それぞれ理由なども聞かせて下さい^^ ちなみに私は「持って行く派」で、理由は「さっさと昇格するしないか解りたいから」です♪