• 締切済み

恋愛について...

中3の女子なのですが、 全く好きな人が出来ません↓ つい、先週に約2週間付き合っていた彼氏をふったのですが 理由も理由で元々、知らない人だったんですが 恋をしたかったので、とりえず付き合ってみたところ、どうも好きになれなくて ふっちゃいました・・・。 どうしたら、好きな人が出来るんですか? 好きな俳優とかはいるんですけど どうにも男子が無理なんです・・・

みんなの回答

• sersatyo
回答No.1

doumo,gomen ne ima watashi wa chugoku de kurashiteru 48sai no dansei desu, anatawa sonnani aseru koto wa nai yo, datte jinsei wa nagai, soreni murini hito sukini shinakutemo iiyo, datte hito wo suki ni narunowa anata dewa naku, anatano kokoro ga kimeru kotoyo, zannenn nagara otoko onna, daremo mo ga jibun nokokoro wo jihai dekinai, kizuitara, dareka wo sukini natte, tomerukoto mo dekinai, itsuka, kanarazu anata ni fusawashi aite wa anata ga shiranai utini arawareru, koi no unmei wa jibun de kimeru kotodewa nai, watashi wa 4nin no kodomo iimasu, soshite watashi jishin mo nihon to hanbun kaigai de sheikatu shiteimashiga, imamade america, canada, nannbei, korea, dokono kuni ni ittemo koi no nayami wa onnaji wo, mazu jibun de sono toki mattsuno wa doudesuka???

Marin13love6KH
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに、人生とても長いものですが いつまでも、待っていられないと思うんです。 来年は高校生になるし、たぶん、すごく忙しくなると思います。 しかも、私は将来漫画家になりたいと思っているので あまり出会いも少ないと思うんです。 しかも、私は今もですが自分のことで精一杯で 周りのことをあまり気にすることが出来ないんです。