• 締切済み

恋愛について...

中3の女子なのですが、 全く好きな人が出来ません↓ つい、先週に約2週間付き合っていた彼氏をふったのですが 理由も理由で元々、知らない人だったんですが 恋をしたかったので、とりえず付き合ってみたところ、どうも好きになれなくて ふっちゃいました・・・。 どうしたら、好きな人が出来るんですか? 好きな俳優とかはいるんですけど どうにも男子が無理なんです・・・

みんなの回答

  • sersatyo
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.1

doumo,gomen ne ima watashi wa chugoku de kurashiteru 48sai no dansei desu, anatawa sonnani aseru koto wa nai yo, datte jinsei wa nagai, soreni murini hito sukini shinakutemo iiyo, datte hito wo suki ni narunowa anata dewa naku, anatano kokoro ga kimeru kotoyo, zannenn nagara otoko onna, daremo mo ga jibun nokokoro wo jihai dekinai, kizuitara, dareka wo sukini natte, tomerukoto mo dekinai, itsuka, kanarazu anata ni fusawashi aite wa anata ga shiranai utini arawareru, koi no unmei wa jibun de kimeru kotodewa nai, watashi wa 4nin no kodomo iimasu, soshite watashi jishin mo nihon to hanbun kaigai de sheikatu shiteimashiga, imamade america, canada, nannbei, korea, dokono kuni ni ittemo koi no nayami wa onnaji wo, mazu jibun de sono toki mattsuno wa doudesuka???

Marin13love6KH
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに、人生とても長いものですが いつまでも、待っていられないと思うんです。 来年は高校生になるし、たぶん、すごく忙しくなると思います。 しかも、私は将来漫画家になりたいと思っているので あまり出会いも少ないと思うんです。 しかも、私は今もですが自分のことで精一杯で 周りのことをあまり気にすることが出来ないんです。

関連するQ&A

  • 恋愛わかりません!教えてください!!

    中1男子です。中3女子に恋をしました。 どうすればよいでしょうか??

  • 私の恋愛

    中学3年の女子です。 初めて付き合った彼氏は小学5年のときでした。彼のほうから告白されて、初めて告白された私は舞い上がって好きでもないのに付き合い、積極的だった私は毎日電話やメールを自分からしていました。しかし数ヶ月たったとき私が彼氏にあきてしまい、ふってしまいました。そのとき悲しみという感情は一切ありません。 次に告白されたのは小6のときです。隣の席の男の子にノートに「大好きだ」と書かれました。私は、失礼ながら、本当に気持ち悪くなってしまい、翌日すぐにふりました。それからその男の子をさけてしまいました。 また小6の時に仲が良かった男子からコクられました。その男子は人気だったので私は嬉しくなりましたが返事をしませんでした。しかし数週間たってからその男子を意識するようになってしまいその男子に告白しました。誰にも言わないで、といったのに周りに言ったため私はひどく傷つきました。その男子とはそれから何もありません。 それから私は転校しました。 中1の時に同じクラスの人からコクられ、それも気持ち悪くなってしまい、すぐにふり、周りの人へその男子の悪口を言ってしまい、クラスの女子からその男子は嫌われてしまいました。 さらに同じ年に他の男の子からコクられましたがそれも気持ち悪くなり返事もしませんでした。 去年の中2の時に他のクラスの男子からコクられました。その時は気持ち悪くならなかったのですがその男子は学級委員もやっているリーダー的な人でしたので「私の性格をしったらすぐにふられてしまう」と思い付き合えませんでした。私はコクられたことを誰にも言っていないのにその男子が皆にいいふらし知らない女子からメールがきました。 その女子「○○ちゃん(私の名前)って◇◇からコクられたんだってぇ??」 私 「うん。でも私にはもったいないから付き合ってないよ。」 と返信したのですがその女子は、実は〇〇と◇◇は付き合っているというデマを流し、私の悪口も流し始めました。私は今でもその女子が怖いです。 それからメールで転校する前の学校の人にコクられ付き合ってみたのですが遠距離のため長くは続きませんでした。 でもそんな私にも好きな人ができました。けど日に日に思いはさめていき3ヶ月ちょっとで好きじゃなくなりました。 今年、かっこいいなと思っていた男子から告白され付き合ってみました。私は早く手を繋いだり一緒に帰ったりしたいな、と思うのにむこうが中々誘ってくれなくて私は不満でした。それから1ヶ月もたたないうちにふってしまいました。 私の周りでは6年間も片想いをしてる人がいるし、そうゆう人がたくさんいます。私は恋に恋しすぎでしょうか?理想を高くしすぎているのでしょうか? しかも今まで仲よかった男子が私を好きになった途端その人のことを 気持ち悪い と思ってしまいます。なんででしょうか? 皆から「○○ちゃんってモテるよねぇ」と言われるんです。これがモテてるっていうんでしょうか? こんな最悪な性格のやつに誰か回答宜しくお願いします┏○ペコッ

  • 恋愛

    中3女子です。 私の好きな人は彼女がいます。 その彼女は私が好きなのを知っていて付き合いました。 最初は憎みました。 知ってたのに…。裏切った…。って。 でもその子とは小1からの付き合いで、なかよしだったんです。 大好きだから嫌いになれませんでした。 私はお人よしなんでしょうか? でも昨日好きな彼を加えた4人で遊びました。 向こうから誘ってきた遊びです。 たくさん話しかけてくれたし たくさん笑ったのですごくたのしかったです。 1日たった今でも胸の高鳴りは静まりません。 それくらい大好きです。 最近は好きすぎてどうしたらいいかわかりません。 思いたくないけど、叶わない恋でつらいです。 でもあきらめきれないんです。 もうどうしたらいいですか? 無理してでもあきらめるべきですか?

  • 中学生の恋愛相談

    こんにちは。 中3の女子です。 私にはクラスに好きな人がいます。 その人とは委員会も一緒で仲もいい方だと思います。 そこで質問なんですが、中学生ぐらいの男子でこんなことをされたら 意識しちゃうみたいなことってありますか?? (例えばボディタッチとか) また中学生のとき、こんなことをして恋が実った!というような エピソードなどもあったら教えてください。 アドバイスお願いします。

  • 男性恐怖症・・・??

    14歳の中2女子です。 つい最近まで、1つ上の中3の彼氏がいました。 私は女子校でその彼氏が男子校です。 あれほどスキと言われていたのに 付き合って1週間後ぐらいに、その彼氏がいろんな女の子に ナンパしているところを見てしまいました>< そこからいろいろあって別れることになったんですけど いまだに男性を信じることができません。 この中3の彼氏の前にも付き合っていた人はいたんですけど、 おなじような理由で別れました。 それと、家庭で高2の兄に殴る・蹴るの暴力をふるわれます。 ちょっとでも気に障ることをしたら 「もっかい自殺しろや。死ね」 と言われるのはあたりまえです。 そのせいかわからないんですけど 町で男性や男子学生を見ると 動悸が激しくなり、震えや足がガクガクして動きにくくなってしまいます。 これって男性恐怖症なんでしょうか・・・? 治す方法とかも教えていただけるとうれしいです。 長文&文章力がなくてすいませんっ

  • 片思い中、恋愛中、恋愛経験者全員に質問!!

    中学生女子です。 周りでは彼氏持ちや好きな女子がいる男子など、恋愛には敏感な友達が多いこの頃です。 私は吹奏楽部に所属しています。 部活内の先輩が最近、部内で恋をしているという話が最近噂になりました。 実際にそうなのかは、全然わかりません。本人には聞いたことがないので。 中学生になると恋をする人も多いのだなとつくづく感じました。 私は応援するつもりでいます☆彡 さて、ここで質問です。好きってどんな気持ちになるんですか?? 私は恋をしたことがありません。好きっていう感覚がわからないんです。 最近、なんとなく男子について考えるようになりました。 男子との接点も多くなってきたっていう感じです。しかも全員ではなく1部も男子のみ。 それで私はだれか好きな人がいるのかな??って思いました。 よく少女マンガ等でありますけど、恋をしても気付かなかったのってあるじゃないですか。 でも好きっていう気持ちがわからないと、それって気づかないですね。 だから”好き❤”ってどういう気持ちになるか、知りたいんです。 私が誰かに対してそう思っているかどうかは別として、ただ単に知りたいんです。 簡単な説明でも全然OKです。 何か少しでも恋愛経験、好き❤って思ったことがある方は回答、よろしくお願いしますっ!!

  • 劇団四季の俳優に恋…

    私は中3の女子です。 劇団四季の、ある俳優さんに恋をしてしまいました。 その人と結婚するにはどうしたらいいと思いますか?? ばかみたいだと思われるかもしれませんが、私は本気です。 なので、真剣にお願いします!!

  • 高3女子 恋愛(>_<)

    高3女子です。 先日入試が終わり、無事進路が決まりましたが、卒業式間近となってきました。 実は、人を好きになるという気持ちがよくわからなくて…。 周りの友達に彼氏がいるのがすごくうらやましいとは思います。恋愛したいとも思います。 三年間同じクラスの男子で、最近仲良くなった人がいます。かわいらしい人で、もっとしゃべりたいと思います。知りたいと思います。でも、異性として好きかどうかはわかりません。興味があるからこうして悩んでいるのだと思うのですが、好きなのかどうかは…。また、恋したいと強く思うばかりに、いわゆる恋に恋している状態なのか、早く彼氏がほしいという焦りからそう勘違いしてしまうのか、自分の気持ちがわかりません。 卒業するまえに、自分なりに答えを出したいのですが…ご意見よろしくお願いします(>_<)

  • 恋愛したいです

    僕は今まで16年間生きてきて1回も恋愛したことがありません。今高校に通っているんですが工業高校なのでクラスには一人も女子がいません。だからここ1年くらいあまり女子とは会話をしていません。中三のときに班の女子にいじめられたことがあるので僕は優しい人と付き合いたいと思っています。けど出会いがありません。僕はとにかく恋がしたいです。どうしたらいいでしょうか?やさしいかた回答お願いします

  • 恋愛できる?

    この春から大学生の女です 普通のことですが、友達は 彼氏がどうこう…とか 彼氏ほしいとかよく言っています 私は今まで彼氏がずっといませんが それについてものすごくコンプレックスが あるわけではありません でも最近みんなが 恋したいとか言ってるのをみると その気持ちがあることが 羨ましいなって思うんです 高校の時は男子とはほとんど絡まなかったので 全然好きな人とか出来なくて なんだか私は大丈夫なのか… と心配になってきました 今は男子とかとも 以前よりは話すんですが なんだか自分が恋してたり 彼氏がいたりというのが 想像出来なくなっています 好きな人のタイプとかも 結局よく分からないし 自分の恋愛話はほぼないので 友達の恋ばなを聞くばかりで… こんな私は恋愛ちゃんとできるのかなぁ なんて最近思ってしまいます 人に聞いてわかるものじゃないかもしれませんが 私って大丈夫でしょうか…?