Marin13love6KHのプロフィール

@Marin13love6KH Marin13love6KH
ありがとう数11
質問数7
回答数9
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
90%

*好きなもの  バスケ  ディズニー(Disney)  アニメ・漫画  海外セレブ  ハリウッド  洋楽  ボカロ  ジブリ  猫科動物

  • 登録日2011/04/07
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代90代
  • 都道府県愛知県
  • 妊娠しましたが、産みたくないです。

    私24歳、夫31です。 批判されてもいいです。 他に相談できるところがないので ここで質問させて下さい。 私は過去に襲われて妊娠し、堕したことがあります。 病院でモニターに映った赤ちゃんを見たときに、 普通の女性は産みたいと思ってしまうとお医者さんに言われたのですが、 私は一瞬たりとも思いませんでした。 ただただ気持ち悪くて早く私の中から出て行って欲しかったです。 それから数年経ち今にいたります。 先日妊娠したことがわかりました。 妊娠した子はもちろん夫の子ですが、 赤ちゃんをモニターで見たとき、 私はまた気持ち悪いと思ってしまいました。 私が嫌がるのでセックスは月1程度です。 1年ほど前に夫が「これじゃいつまでも子供ができない」と言って せめてゴムなしでしようと提案してきました。 私も大好きな夫との子であれば、もしも妊娠しても きちんと産んで愛せるだろうと思って承諾しましたが 間違いだったようです。 すごく後悔しています。 私はまだ母になるべき人間ではありませんでした。 夫に妊娠したことを伝えると、 大喜びして実家に電話を入れてました。 そんな夫に「産みたくない」とは言えず悩んでいます。 このまま我慢して産んだ方がいいのでしょうか。 毎日嫌な感情が頭から離れません。 襲われたときのことがフラッシュバックして夜も眠れません。 隣でいびきかいて寝ている夫にイライラしてしまいます。 産まれたらどこに行こうとか、準備するものとか、夫は楽しそうに話しますが、 私は産んでも愛せる自信がないです。 どうしたらいいのでしょうか。

  • 前髪について

    高校生女です 今度前髪を作ろうかと思い、 美容院へいくのですが 私はかたくて太くてくせ毛なため、浮くんじゃないかという不安を抱いています。 美容院では前髪作ると同時に 縮毛強制かけるのでしばらくは浮かないと思いますが、とれてきたらくせがでてきたら 浮くと思いますか? 前のほうの毛をちょっとだけ 眉毛くらいまで自分で切ってみたところ、浮きはしませんでした。これならくせがでてきても大丈夫ですか? (今は縮毛かけて二ヶ月たってるので、完璧にとれています) あと、私はほりが深い(と前に友達にいわれた)のですが、 前髪は似合うでしょうか?

  • 肥満になりそうです・・・↴↴

     身長:156cm    体重:53・6kg  二重顎で、セルライトもあります・・・  ダイエットを、しようと試みてはいるんですが・・・  意志が弱くて、リバウンドしてしまいます・・・  そのリバウンドが激しくて・・・  痩せる前の体重よりも、重くなってしまいます↴↴  意志の弱い人でもできる、ダイエットってありますか?  お願いします!!教えてください!!                                                           

  • ふくらはぎを鍛える

    質問させて下さい。私は脚力が弱いと感じてます。趣味を充実させる為に、脚力、特に両方のふくらはぎで挟む力、解り易い例を挙げると、プロレスで両足を使って相手の胴を挟むとイメージして下さい。その時に使うふくらはぎの力、即ち脚力を上げたい訳なのです。しかも短期間に、効果的に、何かお勧めの方法があれば、是非アドバイス頂ければ幸いです。

  • ダイエットについて

    高校受験により体重が15キロ増えて身長が163cmしかないのに体重が75キロになってしまいました。受験が終わったらジムとテニスクラブに行く予定があるのですがジムは週に何回いって何時間動けば痩せられます。教えてください。お願いします