• 締切済み

妊娠しましたが、産みたくないです。

Marin13love6KHの回答

回答No.1

まずは、家族である旦那さんに襲われたことを言って、その時出来た子どもを堕ろしたことがあり今回できた子どもを産んでも愛せる自信がないことも言うべきだと思います。 そのことを旦那さんに言わない限りあなたはいつまでたっても子どもを妊娠しても産めないと思います。 頑張って下さい。 もし子どもが欲しいという気持ちが少しでもあるのならあなたは母親になるべき人間だと思います。

noname#195531
質問者

お礼

襲われた当時、夫と付き合っていましたので夫は知っています。 説明不足ですみません。 回答ありがとうございます。