• 締切済み

どうしたらいいのでしょう

一ヶ月くらいつきあってる彼氏がいます。 相手は先輩で(中3)です。 私は中2でばれないように付き合ってたんですが 今日なぜかしらばれてしまって 私は人がこわいんです。 周りからなにかゆわれることに とても恐怖を感じるんです。 このままばらしたら きっと精神的に傷付くかもしれないんです。 それを我慢することができるか。 人の噂っていつになればきえてくれますかね? ホントにこわいんです。 三年にもばれてしまったし、 二年にもひろまりそうです。 どうしたらいいのかわかりません(泣)

noname#172644
noname#172644

みんなの回答

  • kaiyukan
  • ベストアンサー率15% (482/3141)
回答No.3

狭い学園生活、そんなのいつかはバレますって。 隠そう隠そうとするから、余計怖いんであって 堂々としてればいいと思いますよ 別に悪い事してないんだし、良いじゃん。 気にしすぎなんですよ…

noname#172935
noname#172935
回答No.2

NO1の人の言うとおりです、人に知れていけない事をしてるのですか? 貴女の相手もですが、親にも堂々と、この人が好きだと紹介して 交際しなさい。人が怖いのですか、知られる事が怖いのですか? 貴女の心自身が怖いのではありませんか? 貴女もだんだん大人になるのだから心も強くなりましょう

  • xKURO-69x
  • ベストアンサー率27% (112/406)
回答No.1

逆に自分から広めて無効化しよう!

関連するQ&A

  • 先輩の事が好きなんですが・・・

    私は中二なんですけど一つ上の中三の先輩の事が好きなんです。 その先輩はいつも保健室にいて私が保健室にいると その先輩もいて日が経っていくにつれて 保健室で話すようになって少し仲良くなったんです^^ それで好きになっちゃって・・・。 信頼できる友達と相談をして自分の気持ちを伝えようってことになって 先輩だから直接会って言っちゃうと3年生中に 広まっちゃうので手紙に書いて渡そうと思ったんです。 でも、その先輩には付き合ってる人がいるという噂が・・・ 別にもとから付き合いたいなんて思ってないんですが 付き合ってる人がいるのに年下の女の子から告白されたら 困っちゃうと思ってやめたんです>< よくよく考えるとまだ自分の気持ちを伝えるほど 仲良くなってないなと思って。 だから仲良くなりたいので手紙に自分のメアドを書いて もし良かったらメールしてくださいって言おうと思ってるんです。 でも今校舎が違くて学校に行っても全然会えないんです>< 会ったとしてもまわりに3年生の男子がいっぱいいて 渡そうにも渡せる雰囲気じゃなくて・・・。 だからどう渡せばいいかなぁ~って・・・><

  • 1つ上の彼氏と地元のお祭りに行くことになりました

    私は中2で彼氏は中3です。 来週、地元のお祭りがあって一緒に行こうってなりました。 もちろん彼氏と行けるのは嬉しいのですが、地元のお祭りなので 学校の同級生・先輩・後輩 あと他中の人がたくさん来ます。 みんな部活終わったら制服でそのまんま行くので、確実に付き合ってることがバレると思います。 (今は全然付き合ってることを知られていません。) そのほかにも先生が巡回していたりするので、そこらへんも不安です。 彼氏は、バレても気にしないと言っているのですが 女子の先輩は、特に噂を流したり色々すると思います。 私は、あまり女子の先輩に好かれていないので中3の彼氏とおるところを見られたら 悪口を言うのは当たり前だと思っています。 そこらへんが不安ですし、なんか行かない方がいいのかなあ~って思ったり・・・。 1回断ったら、俺と行きたくないん?みたいな感じになっちゃって。 学年が違うので喋れる時も少ないので行きたいのですが 考えれば考えるほど、みんなの目が不安で気がひけます・・・ どうすればいいのでしょうか・・・? また、行く時に注意とかあったら教えてください!

  • 初キスっていつ??

    私は中3なんですが、付き合って1年半年の彼氏がいます。 私の周りにも付き合っている子がたくさんいるんですが・・・、 みんなに「1年経ってるのにキスしないのは遅い」と言われまくってます(泣) やっぱり遅いんですかね??自分ではまったく分かんないんです。。 彼氏と遊んでもそんな雰囲気になったのは数えるくらいしかないです。 周りに言われたら「したいかなー」なんてちょっと思っちゃいます。 みなさんはこんな時どーしますか?? おしえてください!!

  • 同じ部活の先輩が好きみたいなんです。

    はじめまして 中2女子です。 私は同じ部活の中3の先輩のことを好きになってしまいました。 先輩はとてもかっこよくて、運動神経もよく、おもしろくて、中心的な存在です。 しかし、先輩とは違う中学なので、話す機会も話題もありません。それに部活のある土日しか会えません。 その土日でさえも話せなくて、、、 学校ではモテてるらしく、噂になってる子もいるらしいです。(付き合ってはないらしいです) 私なんかが相手にされるかわかりません。 でも好きなんです。 告白する勇気もないです。 8月に先輩は部活を卒業してしまいます。 そしたらもう会えなくなってしまいます。 なのでそれまでに少しでも仲良くなりたいです! 何かアドバイスなどがあれば教えてください! よろしくお願いいたしますm(__)m

  • 中2女子 部活内の恋愛について

    こんにちは。中2女子です。長文になりますがすみません。 今、部活で3年生の男子の先輩(A先輩とします)との関係で悩んでます。 最近、部活内で部の人に「F(私)とA先輩って仲いいよね~付き合ってるの?」や、「A先輩とラブラブ~」みたいなことをよく言われます。ただ普通に話してるだけなのに…。部内だけでなく私のクラスでも広まっています…そのせいで先輩とは今気まずい関係です。 噂ではA先輩は、「Fが告ってきたらちゃんと本心を話す」みたいなことを言ってたようです。でも、友達によれば「Fのことは好きだけど事情があって付き合えない」と言ってたみたいで…(ちなみにA先輩はうちがこの噂を知ってることを知りません。)どちらもホントかどうかは定かでないです。 私自身A先輩のことを好きなのかどうかよくわかんないんです…でも、部活のことで話したりするときに他の人と話すときより緊張したりドキドキしたりしてしまいます。 うちはもうこの微妙なギクシャクした関係が嫌で、前みたいに普通に話せるようになりたいですっ! ここで質問です。 1)これって恋なんですか?(恋愛に関して本当に疎いので泣) 2)これから告白とかしたほうがいいんでしょうか?他の方法があれば教えてください。 中学生の方、同じような経験をしたことある方、回答お願いします。

  • 何をやっているのか...なんのために生きているのか。(文字数に制限があるので、短めにします)

    自分はどうしてこんなにもついてないのか、 と最近考えてしまいます。 生きてても意味がない気がします 自分は中1のとき、いじめにあいました。 そのときは殴る、けるなどの暴行に合い、 3ヶ月X2回我慢しました。(一回終わったがしばらくしてまたやられた) 中2は普通に生活をしていて、本当に普通の生活をしていただけなのに とてつもない幸せを感じていました。 それもつかの間、中3で仲のよかった明るい友達一人と喧嘩をしてしまい、 中3はそいつにずっと嫌がらせをされていました(プリントやぶられる、机をベランダにだされるなど) 中3は、そいつだけと対立してたので、苦しくはなかったのですが..。 自分の性格は穏やかなので、「お前が人にやられる原因はたまたま相手がちょっと変わった人なだけだよ」と、よくいわれました。今でも言われます。 高校に入り、 すきでもない奴にこくられて、 かってに恨まれて... そこから、なぜか自分の悪い噂が広まり、 噂に流される人がほとんどのため、一気に評判がさがりました。 しまいには、仲のよかった、信頼のあった男子にまで影響し、 今は一部の人に嫌がらせをされています。 このせいでストレスがたまり、毎朝週に4日(学校ある5日中)は腹痛を起こします。 そして、恋愛も まったく成就しません。 いつも、自分が好きになった人とも付き合えず、なぜか友達の好きな人に告白されて振ったのに、それが原因でその友達と関係が微妙になったり、 好きな人の友達に告白されたりしてまったく恋愛もうまくできません。 今好きな相手が先輩なのですが、普通にメールをしててもなぜか返信がこないし、避けられている気がします。 そして、何をやっても失敗します。 スポーツ(部活)でも、必ず怪我をして大会にでれなくなったり、2~3ヶ月の間、練習ができなくなったりします。 自分はあんまり争いとかは好きじゃありません。 なのに、友達の喧嘩とかにまきこまれたりもします。 自分の生活を振り返ってみると、 なんのために生きてんのか、わからなくなります。 最近、本当に死にたくなります。 なぜ、知らない人に嫌われるのか。 何かひとつくらい、自分には幸運が訪れないのか... こういう悩みを親友に相談しても プラス思考で! といわれるばかりで、ここまでいいことがないと プラス思考になることはできません. 普通に生活しててもこのことばかり考えてしまい、 ストレスでもう精神的にまいってしまいました。 どうすれば、いいのでしょうか。 もう、疲れました..

  • 辛いです。

    最近本当に辛くて死にたいって思ってしまいます。一番辛いのは学校です。私は今中3なのですが、私が小学校の6年生とかそのぐらいにあった出来事で、私の友達の女の子が八百屋で5千円を盗んだことがあったんです。そのことが担任の先生にバレてその女の子が先生に昼休み、呼び出されてたんです。それでその女の子が怒られたくないからって私に押し付けたんです。嘘をついて私が盗んだと先生に言ったらしいんです。そしたら先生と女の子が話してるところに他の子達がたまたま通りかかってその話を聞いてしまったんです。だから他の子達が私がしたのだと勘違いして勝手に「あいつが万引きしたらしいよー」とか「あいつが五千円盗んだ」などとみんなから言われるようになりました。小学校卒業して中学入学してからもまだみんなから言われました。私の中学校は2つの小学校から来る公立の中学校なので小学校よりもさらに人数が増えました。だからその分今までよりも多くの人から噂のことを言われるようになりました。普通に直接「おい、万引き」と言ってきたりする人も多くて、正直すごく辛かったしけど中1と中2は頑張ってずっと我慢してきました。 それで中2の最後ぐらいは、クラスのメンバーが良かったのか、ほとんどそんな噂のことは忘れてると言うか気にしてないみたいな感じで全然だいじょうぶだったのですが、中3になってからまた前みたいに、いや、前よりもっと言われるようになりました。でもクラス全員ではなく一部の男子達です。なにかあるとすぐその噂の話を出してきて周りの人とずっと笑ってるんです。授業中とかも休み時間のときとかも結構大きな声で言ってくるんです。例えば「教科書なくなったー」って言ってる子がいたら「(私)じゃね?五千円も盗むぐらいやしw」って言ってきたりします。あの噂は嘘だよって何回もみんなに言いました。でも本当だと信じてる人が多すぎて、、いつも直接噂のこと言ってくる男の子と言い合いとかになったり彼らが嫌なこととかがあるとすぐその噂を話に出してきたりするので、できるだけ彼らに優しくして噂のことを言われないようにしたり、言われたとしても、辛くても泣かずに平気な顔というか全く気にしてない顔でやり過ごしています。でもそれももう辛いです。きついです。みんなの前では言われても平気なふりしてるけど実はすごく傷ついてます。学校も行きたくないけど頑張って行ってます。兄弟は私にはいなくて、お父さんもいません。お母さんとは今、喧嘩していて1ヶ月ぐらいお互い口を聞いてない状況です。友達にも言いづらくて、、誰にも相談できずにいます。その噂のせいで好きな人にも嫌われたし、もう本当に嫌です。この世から消えてしまいたいってぐらい辛いです。 あの噂のせいで学校生活最悪です。やっぱり先生に相談するのがベストですか?どうしようもできないですよね。。。助けてください。

  • 彼氏のいる後輩に告白したい!

    僕は中学三年で、気になっている(好きな)後輩(Aさん)がいます。僕は今まで告白をしたこともないし、告白しようなんて思う人もいませんでした。でも、好きになった人ができたんです。僕が中二のときにその子が転校してきて、初めて好きになりました。1・2年合同の宿泊学習のときに、仲のいい同級生から「(Aさん)が彼氏候補のなかにお前入ってるって言ってたぞ」って伝えられてドキッとしました。自分も気になってたくせに結局告白できず、彼氏候補の中に入っていた部活の先輩と(Aさん)が付き合うことになりました。先輩のことは慕っていたし、(Aさん)のことは好きだし、自分お気持ちの整理ができずに、中二をすごしてきました。その先輩は、高校が遠方で寮生活を送っていて、年に数回しか地元に戻ってこれません。自分が中三になって、生徒会に入り、(Aさん)も生徒会に入りました。一緒にいるうちに自分が押さえ込んでいた気持ちが出てきそうになっています。僕が(Aさん)を見ているときに(Aさん)も僕を見て、二人とも視線をそらすことがよくあります。中三の生活もあとちょっとで終わります。受験勉強しなきゃいけないのに(Aさん)が気になって集中できません。相手が僕に好意を持っていた事を知っているので、告白してスッキリしてしまいたいと思っています。サクラ咲いても、サクラ散っても潔く諦めがつきます。僕はどうすればいいんでしょうか?

  • 変わっていくものが怖い

    毎日少しずつ変わっていく友人や家族、風景などが怖いです。 頭では変わってしまうことは当たり前で、仕方がないことだと分かっています。 でも、変わるものを信じることができません。 いつ自分が相手にとって要らないものと見なされるか、いつ相手が自分の敵になるのか分からず、それに怯えて生きることが辛いです。 気にしすぎてしまう自分が嫌いです。 物事の考え方を変えて、もっと心にゆとりをもって生きたいのですが、皆さんもこのような恐怖と日々葛藤されてそれを我慢して生きているのでしょうか。 私がただ我慢のできない弱い人間なだけなのでしょうか。 分かりません。 周りの人に嫌われないようにニコニコしていることでさえ、周りの人には見透かされていて距離を置かれているのでは無いかと思っています。 それほど自分が周りに影響を及ぼすのが嫌で、本当に怖いです。

  • 本当に好きではない人と付き合ってしまいました…

    中学1年です。 私にはずっと好きだった人がいました。 でも二回告白(というのかはわかりませんが… 1回目は家の電話にかけて、相手がいなくて、 2回目は呼び出しの手紙を渡したんですが 相手が用事でこれなかった。という感じです) に失敗してしまいました。 気まずくて今は一切話していません。 (お互い避けてるかんじ) だけど私はすごく好きだったので 奇跡が起こらないかとか考え ちゃって、 他の人から告白されても "××(←相手の名前)が好きだから、" と言って断ってきました。 ですが、 もう、気持ちを切り替えて 好きな人を諦めるためにも、 何より私の周りがみんな付き合い 始めて、 告られた人にオッケーしてしまって 今現在付き合っています。 しかも、初めての彼氏になります。 付き合えば忘れられるとおもって いました。 私の好きだった人とすごく仲がよくて そういうことしか考えずに オッケーしてしまい、 ほんとに先のことなんか、考えてませんでした。 その人から"好きだよ"って言われても "うちも好きだよ"とか嘘ばかり並べて しまっています。 母に相談したら、 好きじゃない人は付き合わないほうが いいって言われました。 でも、 付き合ったばかりなので 周りに言っておきながら すぐ別れるのも周りからなんか思われる とか考えてしまい、 すぐには別れられそうにないんです…泣 そして、 その前に仲のいい友達とかと、 恋愛のことでもめていたので それもあるのですが…泣泣泣 どうすればいいのでしょうか⁇ 好きな人を諦めるために 違う人と付き合ったことのある人、 なにかアドバイスくれませんか⁇