Arge-13のプロフィール

@Arge-13 Arge-13
ありがとう数28
質問数15
回答数10
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
71%
お礼率
75%

  • 登録日2005/12/23
  • アーティスト ぜひ教えてください

    こんにちは。 音楽の事で質問させて頂きます。 私の好きなアーティストは アリプロジェクトと椎名林檎なのですが、 他にこう・・・独特の世界観を持った 不思議、奇抜な感じの歌を歌う人を知っていらっしゃる方・・・ ぜひ教えてください。お願いします!

  • 別れたけど・・・

    最近彼氏と別れました。その理由は「噂されてるから」と「好きな人がいるから」らしいです・・でも、「あたしの何処がいけなかったの??」と聞いたら「何処もない 可愛いよ」と言ってくれてホっとしています。 あたしは、まだ彼を諦めていません!!でも、 どうしたらあたしに振り向いてくれるのでしょうか・・・教えてください!! ちなみにあたしは中3です!!

  • 事情を知ってる方は教えてください

    ALI PROJECTさんの「GOD DIVA」という曲の一部分と、ミハイル・グリンカさんの「ポルカ」とが、全て同じメロディーなのですが・・・。 私は、出来る限りALI PROJECTさんの「GOD DIVA」の詳細を調べたのですが、一部ミハイル・グリンカさんの「ポルカ」を使いました、というALI PROJECTさんの表記はありませんでした。もしかしたら、「GOD DIVA」の収録されている「.hack//Roots」O.S.T.の歌詞カードやジャケットに表記されているのかも知れませんが、私はそこまで調べることが出来ませんでした・・・ 私は一ALI PROJECTファンなので、何かもやもやして仕方がありません。 何か事情を知っている方は居られますか?

  • CDーRが機能しません

    CDーRをいれても、ファイルが開くどころか、何も起こりません。 どうすればいいですか?回答お願いします

  • 絵を連想できない

    絵を描いているのですが、構図(背景や人のポーズ)が思い浮きません。(思い通りに描けないのは自分の力不足なのですが)イメージが思い浮かばないんです。 背景(建物とか)写真を見本にすると模写したということになって違法?になりますよね。 これはもっと写真とか何かを見たほうがいいのでしょうか。 なにかアドバイスお願いします。