• 締切済み

こんなバイトありますか?

アルバイトをしようと思っているですが、接客とかなくて自分のペースでできるバイトっていうとどんなのがあるでしょうか?お願いします!

みんなの回答

  • k-josui
  • ベストアンサー率24% (3220/13025)
回答No.4

少しご注意 > 自分のペースでできるバイト どのような仕事でも一定の効率は求められます、それが仕事というものです。 自分のペースと言っても、これこれの時間にこれだけの仕事はこなさなければいけないという事はありますよ。

noname#33746
質問者

お礼

そのとおりですね。。私は早いスピードで物事をこなすのが苦手なので。。。回答ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bansaku2
  • ベストアンサー率32% (291/906)
回答No.3

新聞配達、クロネコヤマトなどの、メール便の配達(宅急便ではないです。ポストに投函するだけ。)郵便局の、郵便物を各家庭ごとに仕分けする仕事などでしょうか。チラシのポスティングなどもありますね。

noname#33746
質問者

お礼

回答ありがとうございます!参考になります!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • masa582
  • ベストアンサー率18% (48/255)
回答No.2

キリンビバレッジの自動販売機へのジュースの装填をしていく作業が挙げられます。自分で自動車を運転するためマイペースで出来ますよ。あるいは、個人でする運送業とかは如何でしょうか?

noname#33746
質問者

お礼

ジュースのですか☆おもしろそうでいいですね!回答ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Go-Takkyu
  • ベストアンサー率26% (44/168)
回答No.1

倉庫のピッキングなどが有名ですね

noname#33746
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どちらのバイトをやったら良いかわからなくて困っています。

    20歳の大学生です。 今、2つ目のアルバイトを探しています。 それで、『居酒屋』と『飲食店』の2つまでは絞れたんですが、そこからどちらのアルバイトをした方が良いか迷っています。 『居酒屋』の方は、酔っ払い相手やゲ○の処理が大変そうな感じがしますが・・・ なお、私は・・・ 1.マイペースで、ペースを乱されるとパニくる。 2.接客は未経験 です。 経験者の方でもそうで無くても良いので、どちらのバイトが向いていそうか教えて下さい。 2つのアルバイトのメリット、デメリットについてもわかれば教えてほしいです。 宜しくお願いしますm(_ _)m

  • バイトをしたいと思っています

    19、男です。 今月末からアルバイトを始めたいと考えています。 人と接することは好きなほうなので、接客業は苦手ではないと思っています。(とはいえ職種によりますが…)別に接客業に固執しているわけではないですが。 いろんなバイトに興味はありますが…初めてなのでどんなバイトが良いのか迷っています。 短期や登録制のアルバイトはあまりしたいとは思ってないので、その他で、皆さんのオススメのアルバイトがありましたら教えてください。

  • バイト辞める

    バイトをやってみたのですが、3日目です。 仕事のペースに追いつけず、接客は僕にあっていないと感じました。 この場合、本来一人でするはずのところに先輩がついているので、迷惑をかけているだけです。 この場合、単に「自分には仕事をこなせなさそうだと感じたので」とやめるのでいいのでしょうか? 「親戚から人手が必要だから来てくれと頼まれた・・・・」というのはどうでしょう?

  • 一ヶ月やったバイトをやめたい

    はじめまして。自分は飲食店でアルバイト(ホールなので接客)をしている大学3年の者です。 僕は、約一ヶ月前からバイトをし始めたのですが、仕事に一向に慣れません。何をやるにも失敗ばかりです。「お前、教えた時より退化してないか?」とまで言われて、接客は自分に向いてないと、とても実感しました。 最近ではバイトが夢にまででてきて、バイトがはじまる一時間前には胃がむかむかします。 辞めたいと思っていてもなかなか言えません。一ヶ月教えてくれた分を無駄にしてしまうような気がして、店長に辞めたいといえないのです。少しずつ仲良くなれたバイト仲間にもなんと言っていいのか・・・ 文がわかりにくくてすいません。優しい方アドバイスお願いします。

  • バイトについて

    主に接客のバイトを応募しました 受かるかわかりませんが自分は陰キャです これからのバイトや私生活のためにも今のうちに接客になれたいです 接客する上でコツとかありますか??

  • 土日のみのバイト

    土日のみのバイトって そのような都合のよいアルバイトってあるのでしょうか? ちなみに奈良県の高校生です。 バイトの種類は接客など何でもOKです。

  • バイトを始めて3週間・・辞めたいです・・何て言ったらいいですか?

    ビジネスホテルのフロントのバイトを始めて3週間、7回程バイトに行きました。だいぶ仕事にも慣れてきたのですが、やはり自分には合わないと感じ、もう辞めたいと思ってます。仕事は受付、接客、電話対応などです。 面接のときに支配人から1年以上は続けて、と言われたので、辞めずらいです。また、私が面接のとき「将来、サービス関係(接客)の職業に就きたいので、ぜひこちらで働きたい」と熱く言ったので、「仕事が合わないので辞めたい」とはなかなか言いずらいです。(今は本当に接客業に就きたいのか、考え直してます。) アルバイトは私を含め5人いるのですが、バイトは基本1人しか入っていないので、それも辛いです。(バイトと支配人の人間関係はいい方だと思います。) 何て辞めたらいいですか?毎日苦しくて胸が痛いです。友人などからは慣れるまで頑張った方がいいと言われますが、精神的に苦しいです。 社会人として、辞めるときは事前に2週間前くらいには言おうと思ってます。 アドバイスお願いします!!

  • ファミレスのバイト

    高3です。進路が決まってアルバイトをしたいのですがネットで調べたところ、ファミレスでのバイトが出てきたので少し興味があるので応募してみようかな~と思うのですが ホール(接客)とキッチン(料理作ったり)の2種類があるんですがどっちがオススメですか? また、ファミレスでのバイトはちゃんとした敬語が身につかないと聞いたことがあるのですがほんとですか? 声が小さいor通りにくいと接客のバイトは向いてないでしょうか?

  • バイトの責任はどこまでありますか?

    今働いている職場が、予約制の接客対応があり、それぞれスタッフに振り分けられる為、予約が入ってしまうと、休めません。 ちなみに社員がほとんどで、元々そういった接客は社員の仕事で、アルバイトは事務作業のみでしたが、バイトも接客をしていくことになり、それに伴いバイトの時給もあがりました。現在バイトは2人だけです。 シフトは自分で提出制のため、自分で決めますが、接客が入ってしまうと休めなくなってしまうリスクがある為、直前に入る分には文句を言われないので、心配な時はとりあえず休みにしておいて直前に入るなどで対策したりしていましたが、 それも、予約の枠を増やしたいと言う店長の願いがあり(気持ちはわかりますが、、)そういった対策もやめて欲しいと言われました。 もう1人のバイトの人が、出勤予定の日に3件既に予定が入っていたらしく、体調が優れない為、出勤はするけどこれ以上は入れないで欲しいと伝えたところ、それは困ると言われました。 そのアルバイトは今回だけでなく、頻度の問題もあったそうですが、、 予約枠を沢山とりたいからそもそも体調は万全にしておいて欲しいとの事でした。 バイトは2人しかいないし、予約が入ってしまった日は休めないし、そんなバイト今までなかったんですが... 他の店舗はそういった接客は正社員がしています。 時給があがったとはいえ、バイトの責任が重いような気がするのですが...どうなんでしょうか? 他の社員も、自分の前の職場ではバイトも社員もプロなんだから風邪でも前日に休んだりはできなかったよ。などといっていました。それってただのブラックでは?とも思うのですが。 私の職場は、まだルールなど定まりきっていないところがあり、みんなで話し合って決めていくことがほとんどです。 今そういったことで、バイト側と店長の意識の違いがあり、どこまで折れるべきなのか悩んでいます。 店長的には、それならこっちも代わりを探すよ感を出してきます。 私たちも、所詮バイトだしと言う気持ちもあります。 今お互いが、働かせてやってる、働いてやってる。という悪い流れがあるように思っていて、今度店長に意識のすり合わせをしようと思っているのですが、、、 皆さんならどう思われますか?

  • バイト

    元々気楽という感情を感じれなくて 何をするにも不安や心配があります 気楽に!とか緊張しなくていいと言われても 気楽になることができません ラフに生きてる子やふわふわしてる子が 羨ましく思います 緊張と焦りで失敗すること沢山あって 特に本番に弱いタイプです 音読テストや暗記テストでは 緊張で汗かいたり 夏なのに不安で震えることもあります アルバイトで初めて接客業をするのですが 予めお客さんに言わないといけない注意点が あってそれを暗記しようと思っています 5個くらいのポイントがあって それを細かく説明する感じです 暗記が出来たにしてもあってるか わかんなくなると思うと怖いです( ; ; ) 接客向いてないのはわかっていますし お店に迷惑がかかるからやめろと言われても 来週からバイトがあるので辞めれません、 Q.ラフに生きるコツとかありますか、、、 自分でやろうと思ってもできないなら ラフに生きることも難しいですか?? Q.接客苦手でも接客得意になれますか?