• 締切済み

こんなバイトありますか?

アルバイトをしようと思っているですが、接客とかなくて自分のペースでできるバイトっていうとどんなのがあるでしょうか?お願いします!

みんなの回答

• k-josui
回答No.4

少しご注意 > 自分のペースでできるバイト どのような仕事でも一定の効率は求められます、それが仕事というものです。 自分のペースと言っても、これこれの時間にこれだけの仕事はこなさなければいけないという事はありますよ。

noname#33746
質問者

お礼

そのとおりですね。。私は早いスピードで物事をこなすのが苦手なので。。。回答ありがとうございます!

• bansaku2
回答No.3

新聞配達、クロネコヤマトなどの、メール便の配達(宅急便ではないです。ポストに投函するだけ。)郵便局の、郵便物を各家庭ごとに仕分けする仕事などでしょうか。チラシのポスティングなどもありますね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます!参考になります!

• masa582
回答No.2

キリンビバレッジの自動販売機へのジュースの装填をしていく作業が挙げられます。自分で自動車を運転するためマイペースで出来ますよ。あるいは、個人でする運送業とかは如何でしょうか?

質問者

お礼

ジュースのですか☆おもしろそうでいいですね!回答ありがとうございます!

• Go-Takkyu
回答No.1

倉庫のピッキングなどが有名ですね

質問者

お礼

回答ありがとうございます!