• ベストアンサー

遠距離の彼女との結婚

近く、結婚後、実家で暮らすか、職場の近くでマンションか、実家近くに新線路が延びるのでそこでマンションか悩んでます。 実家:一時間半 職場近く:30分(車通勤可能) 新線路近く:一時間 彼女には出来れば実家で暮らしてもらいたいとは思います。 彼女にどのように切り出したらいいでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sdfsdfsdfs
回答No.1

どんなにうまいウソや言い訳をしても、あとでバレたら大変なことになりかねません。 自分の気持や考えを素直に言った方がいいと思います。

mastertdog
質問者

お礼

有難う御座います。 気持ちを伝えたいと思います。