• 締切済み

涙を流さない方法、泣かない方法を教えてください。

tumaritouoの回答

回答No.6

誰だって、皆他人とは違っています。貴方だって人と違います。貴方は自分を認めたほうが良いと思います。そういう貴方は、それで仕方ないと思います。無理をしないで、他人と違う自分を認めてください。そのまま、自分を受け入れることが出来るならその時は、その悩みは、自分の個性として、貴方も、貴方と関わっている人達も。貴方の長所として受け入れてくれると思います。その時は皆があなたに好感が持てるようになります。自分を好きになれる人になっているからです。