• 締切済み

忙しくて会う暇がありません。

Myselfnewの回答

回答No.2

僕も高校時代このようなことがありました。遠距離恋愛で当時は部活や学校行事などで忙しくメールをたまにする程度でした。  日に日にメールの回数も減っていき、僕らは自然消滅という形で幕を下ろすことになりました。 後悔してます。ほんとうに。 なので、この思いを味わって惜しくは無いので電話でもメールでも、お互いの今の気持ちを正直にぶつけ合って確かめ合ってください。 まだ十分間に合いますよ。あなた次第です。

noname#66762
質問者

お礼

御意見ありがとうございます。これからはどんなに忙しくても大事な人への電話orメールはきちんと怠らずし、互いの意見・思いをぶつけ合い確かめ合おうと思います。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 暇なのか寂しいのか

    去年末から毎日連絡を取り合い、週一か二週に一度は飲みにいく気になっている男性がいます。 体の関係を持つのが早かったので、これはもう都合の良い関係だ。わたしもバツイチで結婚する気はないし割り切って遊ぼうと思っていたのですが、毎日連絡をとり飲みに行って語ってるうちに少しずつ惹かれてしまっています。彼は酒癖が悪くて子どもっぽいのですが優しいところもあり情もでてきました。 セックスはもう4ヶ月以上していません。初めの頃に2回しただけで、あとは飲みに行ってずっと話してる。手は繋いでキスはする。という関係です。 もはやセフレでもなく友達でもなく、かといって彼女でもなくよくわからなくなってきました。 つい最近、俺がバツイチで子どももいなくて、君そもうじゃなかったら付き合ってたねと笑っていました。 私はこのままの関係でも良いのですが、彼は単純に寂しいのでしょうか。 長文駄文になってしまいすみません。 寂しい人は、女性とSEXしなくても毎日ラインや電話をして飲みに行くだけで満たされますか?

  • 高校生です 暇なのですが何をすればいいでしょうか?

    高校2年です 毎日部活があり、 休みは日曜の午後しかありません。 高校のルールにより、バイトはできません。 別の高校にですが彼女はいます。 やることがないのですが何をすればいいでしょうか? 昔はゲームなどをして時間を潰していましたが、もう飽きてしまい、 本当にぼーっとして時間が終わってしまいます。 もったいないことをしていると思います。 何をすればいいでしょうか? また、何をすべきでしょうか?

  • キャッシュカードに亀裂が入りました

    キャッシュカードに亀裂が入りました。 ただ亀裂がきれいに入っているおかげでATMでは使用 できています。 再発行すると有料になるのでそのまま使いたいのですが 接着剤で修復すると使えなくなってしまいますか? アドバイス頂けると助かります。

  • ヒマが無いという彼

    20代後半から30代前半の男性に質問です。 「忙しい」「ヒマがない」 というのは脈なしでしょうか? わたしは大学2年の19歳女で 10歳年上の片思いの男性が居ます。 以前にもここで色々アドバイスを頂きました。 前々から二人で遊ぶ約束をしていたのですが、 地震があってから二人の予定が合わず 未だにお出かけ出来てない状態です。 連絡はお互い少ないですがわたしがすれば 必ず返事してくれるし 彼もわたしのバイト先に顔出してくれたり メールをくれたりします(本当にたまにですが) 彼は本当に自由人で恋愛は二の次、三の次といった感じで 友達との予定優先みたいな人です! わたしもそうゆうタイプなので 気にはならないのですが なかなか会えず、この間「遊びの件どうする?」と連絡したら「意外とヒマがないんよ」と言われてしまいました。 「約束はノリなの?」と聞いたら 「そうじゃなくて!」と言われたし 約束をした時は彼もかなり乗り気だったので 彼を信じたいのですが 本当は遊びたくないのかな…と色々考えてしまいます。 長くなってしまってすみません。 回答お願いします。

  • くだらないことです、暇なときにでも…

    同じマンションの高校1年くらいの男のガキに通りかかったら「しばくぞ」 と言われました、(私は男で18です、自分もガキですが…) とりあえず我慢してシカトして今自分の部屋の中にいるのですが 今すぐにでもぶん殴りたいぐらいにイライラが抑えられません、 やはりもう高校を卒業し、自分のほうが年上なので我慢しなければ行けませんか? もう高校の時みたいに喧嘩売られたらやり返すことはもうしたくありません、ちなみに相手は女二人男一人でした。 言われたのは初対面です(^^;)やらなければなめられるのではないかとまだこの年になっても考えてしまいます… 私は今度会ったら言い返すべきか… 我慢するべきか教えてください。 今の自分では多分次あうだけで絶対手がでると思います ほんとくだらないですよね… でも負けず嫌いなんで腹が収まりません… それか気を紛らわせる方法を教えてください、お願いします

  • 暇な人 学生

    僕は高校1年です。 友人の中には毎日部活で忙しいーなんて言ってる奴がいるのですが、正直彼らは忙しくないと思います。 別に部活や習い事は辞めたいなら辞めれますし、毎日部活や習い事をする暇がある暇人だと思いませんか? 僕が思う忙しい人というのは、朝から夜まで働いている大人の人とか、家が貧しく、朝から晩まで学校に行ってて、家の為に晩からバイトをしている学生とか、仕事と子育てを両立する働く女性やシングルマザーとかです。 僕の考えはおかしいですか?

  • 暇で暇で、なんか辛い。

    私は大学1年の女です。 大学生は、寝る間も惜しんで遊ぶってイメージだったのに、今の私は毎日毎日、家にいて、寝るかテレビかパソコンしかやることがありません。 サークルはタイミングを逃して入れなくて、バイトをはじめようと思い面接を受けるものの3連敗中で4つめに電話を入れたところ「またお電話します」といわれ1週間が過ぎました。 この夏休み、昔の友達と2回あっただけで、あとは家族としか接していません。 大学の友達を遊びに誘うおうと思ったのですが、いつも一緒にいるグループの子たちが遊んでるところをみてしまいました。 気にしないようにしようと思っても、気になって仕方ないです。 一緒にリゾートバイトをしようと言っていた子も、レギュラーのバイトが忙しくなったからやっぱ無理と断られてしまいました。 私の性格上、うわべだけの友達が多くて、そのつけが回ってきたのでしょか、親友と呼べる人もいなく孤独です。 好きな人も、彼氏もいません。というか、できたこともありません。 そんなことを考えてると、自分は誰にも必要とされてなくて、なんで生きてるんだろうって思ったりして涙が止まらない日もあります。 これじゃだめだ!とおもって、料理をしてみたり買い物に出かけたり、本を読んだり、自分磨きをしたりするんですが、やはりさみしい気持ちは抑えられません。 自分をどう変えたらいいかわからないです。 あと1か月も休みはあり、学校はじまってからもどう友達と接しようかとか、暇なくせに悩みだらけでつらいです。 こんな私に何かアドバイスお願いします。

  • タイヤの側面に亀裂

    新車で買って2年目ですが、4本のタイヤ全てに側面に細かい亀裂が入っています。 タイヤの溝はまだまだあります。 毎日通勤用に使うだけ決まった道を走るだけで、特別路面の悪い道などは走っていません。 なぜ、たったの2年で亀裂が、しかも全てのタイヤに入ってしまうのか不思議でなりません。 こんなことってあるのでしょうか? もしかしたら誰かに悪戯とかされてるんでしょうか? また亀裂が入っていてもこのまま2~3年は乗り続けていて平気でしょうか? 溝がたっぷり残っているので変えるのがもったいなくてしょうがないです。 4本全て変えるのはかなりの金額になるでしょうし。

  • 暇の潰しかた。

    自分は、四月で高2の高校生です。 部活には、入ってません。 というのも、中学時代は、一年に5回くらいしか休みがなく(正月とかお盆とかの休みの近くに必ず大会があって休めない)、ほとんど遊びにいった記憶がないんで、高校入ったら、思う存分遊ぼうと思ったのと、運良く結構な進学校に進めたので自分のいるコースは部活があまり推奨されてなかったり(スポーツ科もあるし)、運が良く入学したのでしっかり勉強しなければついていけないかな?と思ったりなどして部活に入らなかったんですが、まあ、この一年間、遊びまくったんで、だらだら遊ぶ生活もさすがに飽きました。 それに、加え遊ぶ予算も底をつきました。 そこで、何か金のかからない暇潰しがしたいわけですが、高校時代、部活に入らなかった人はどんな風に、過ごしていたのでしょうか? 良かったら教えてください。 ちなみに、自分は、買い物行ったり、ライブ行ったり、映画行ったりしてました。どれも金を使うものばっかりで、こんな状況に陥ったわけです。 良かったら回答お願い致します。

  • 暇って、どうにかならないですか?

    もう暇で暇で、くるしい とりあえず、精神科で薬はもらってます 飲んではない 家にいたいから引きこもったが、もう限界、、、スマホももうやだ、、、あきた 毎日、今日だってこの涼しい風をあびて朝出勤する人、、いいなあ~ 昼アピタでも行けば学生が集まって、、いいなあ~ 老人は電車乗って遊ぶ、、いいなあ~ すべて、僕にとっては、4年くらいないものです。そのストレスが、最近やたら爆発します 昨夜は、過去最大のパニック障害でした。死を覚悟しました。 しゃべる人がいないいいいやることがないいいい こないだ、ハローワーク行ったんだけど、だめだったね、、、なんか条件設定したら婚活パーティー司会とかしかなくて、無理ーって感じだった 困ったなああ 大変だろうがなんだろうが生きがいと笑いと話し相手がほしいよおおおお 話し相手は通話アカウントの人 でも変な人はやだああ あと顔見て話したいよお人と もう2020は10回あったかなあってレベル あー苦しいです苦しいです苦しいですサンタマリア 今の自分にできることはなんですか? ハローワーク使えねえ、スーパーの面接も落ちたわず あーあどうしよう、、毎日やることがあるひと、、、いいなあ~くっそかわってよー俺と 掃除のじじいにすら手伝い邪魔って言われてごみ扱いです地球の ハア、、、 静岡に近い人、いそがしい人いたらかわってくださーーーいもしくはなんか俺に、きっかけと新知識をくださああああい