• 締切済み

忙しくて会う暇がありません。

Myselfnewの回答

回答No.2

僕も高校時代このようなことがありました。遠距離恋愛で当時は部活や学校行事などで忙しくメールをたまにする程度でした。  日に日にメールの回数も減っていき、僕らは自然消滅という形で幕を下ろすことになりました。 後悔してます。ほんとうに。 なので、この思いを味わって惜しくは無いので電話でもメールでも、お互いの今の気持ちを正直にぶつけ合って確かめ合ってください。 まだ十分間に合いますよ。あなた次第です。

noname#66762
質問者

お礼

御意見ありがとうございます。これからはどんなに忙しくても大事な人への電話orメールはきちんと怠らずし、互いの意見・思いをぶつけ合い確かめ合おうと思います。ありがとうございました。