寂しさと関係の行方

このQ&Aのポイント
  • 質問者は、男性との関係について悩んでいます。初めは都合の良い関係と思っていましたが、連絡を取り合い飲みに行くうちに惹かれてしまいました。
  • 彼とはセックスをしていない関係で、ただ話をしているだけです。彼は寂しいのか、それともただ友達が欲しいだけなのか、質問者は理解できません。
  • 質問者はこのままの関係でも構わないと思っていますが、彼は単純に寂しいのか気になっています。
回答を見る
  • ベストアンサー

暇なのか寂しいのか

去年末から毎日連絡を取り合い、週一か二週に一度は飲みにいく気になっている男性がいます。 体の関係を持つのが早かったので、これはもう都合の良い関係だ。わたしもバツイチで結婚する気はないし割り切って遊ぼうと思っていたのですが、毎日連絡をとり飲みに行って語ってるうちに少しずつ惹かれてしまっています。彼は酒癖が悪くて子どもっぽいのですが優しいところもあり情もでてきました。 セックスはもう4ヶ月以上していません。初めの頃に2回しただけで、あとは飲みに行ってずっと話してる。手は繋いでキスはする。という関係です。 もはやセフレでもなく友達でもなく、かといって彼女でもなくよくわからなくなってきました。 つい最近、俺がバツイチで子どももいなくて、君そもうじゃなかったら付き合ってたねと笑っていました。 私はこのままの関係でも良いのですが、彼は単純に寂しいのでしょうか。 長文駄文になってしまいすみません。 寂しい人は、女性とSEXしなくても毎日ラインや電話をして飲みに行くだけで満たされますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keizo99
回答No.2

友達ですね、飲み友達、また、寂しかもしれませんね、何か親友てきなかんじですね、お酒で、過去の失敗例とか、男女のしがらみを、繰り返したくないと、思っていますね?、貴女わ、束縛されないセックスも入れた、付き合いもおけOKですが、彼わ、お酒の相手が欲しいかんじですね、 体の関係だけで、愛情が無しの付き合いなら、体の関係は、無しか、しないと、私でも、思います、体の関係がづつと続くと、、必ず、私情が絡んで来るし、フランクに、物が、言えなくなると、思います、 体の関係がない分、気持ちも確約されず責任も生じないので、フランクな気持ちと、関係になれるし、色んな話しも気軽にできるからです、彼わ愛情のない、セックスの関係は、むなしさと、めんどくささがのこるし、そんな関係の体の関係は、望んでいないと、おもいます、 貴女を性の対象だけで、見たくないと、思っています、 そんな、疲れたような!男性もいるのです、セックスが、づつと、からむと!必ず束縛が出てきます、また、長く続かないと思います、風俗みたいに、お金と、セックスの関係だは、心のむなしさわ、うめれません、より、空しさが残るだけわと思います、

その他の回答 (2)

• marissa-r
回答No.3

いや、違うと思う。 “彼が”ではないよ、“あなた自身が”なんだよ。 あなた自身が、どう思っているのか? どう付き合いたいのか?……じゃないの? 大切な事なのに何故、人任せにしているのか分からない。 宿命と変えられないもの、運命て自分で変えるもの…だそうです。 結婚て形式だけでなく、現代は他にも形式がありますよ。

• SPS700
回答No.1

1。私はこのままの関係でも良いのですが、彼は単純に寂しいのでしょうか。  それは、彼に聞くのが一番確かだと思います。 2。寂しい人は、女性とSEXしなくても毎日ラインや電話をして飲みに行くだけで満たされますか?  人それぞれで、個人差は千差万別ですが、彼の場合そのようですね。