寂しさと関係の行方

このQ&Aのポイント
  • 質問者は、男性との関係について悩んでいます。初めは都合の良い関係と思っていましたが、連絡を取り合い飲みに行くうちに惹かれてしまいました。
  • 彼とはセックスをしていない関係で、ただ話をしているだけです。彼は寂しいのか、それともただ友達が欲しいだけなのか、質問者は理解できません。
  • 質問者はこのままの関係でも構わないと思っていますが、彼は単純に寂しいのか気になっています。
回答を見る
  • ベストアンサー

暇なのか寂しいのか

去年末から毎日連絡を取り合い、週一か二週に一度は飲みにいく気になっている男性がいます。 体の関係を持つのが早かったので、これはもう都合の良い関係だ。わたしもバツイチで結婚する気はないし割り切って遊ぼうと思っていたのですが、毎日連絡をとり飲みに行って語ってるうちに少しずつ惹かれてしまっています。彼は酒癖が悪くて子どもっぽいのですが優しいところもあり情もでてきました。 セックスはもう4ヶ月以上していません。初めの頃に2回しただけで、あとは飲みに行ってずっと話してる。手は繋いでキスはする。という関係です。 もはやセフレでもなく友達でもなく、かといって彼女でもなくよくわからなくなってきました。 つい最近、俺がバツイチで子どももいなくて、君そもうじゃなかったら付き合ってたねと笑っていました。 私はこのままの関係でも良いのですが、彼は単純に寂しいのでしょうか。 長文駄文になってしまいすみません。 寂しい人は、女性とSEXしなくても毎日ラインや電話をして飲みに行くだけで満たされますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.2

友達ですね、飲み友達、また、寂しかもしれませんね、何か親友てきなかんじですね、お酒で、過去の失敗例とか、男女のしがらみを、繰り返したくないと、思っていますね?、貴女わ、束縛されないセックスも入れた、付き合いもおけOKですが、彼わ、お酒の相手が欲しいかんじですね、 体の関係だけで、愛情が無しの付き合いなら、体の関係は、無しか、しないと、私でも、思います、体の関係がづつと続くと、、必ず、私情が絡んで来るし、フランクに、物が、言えなくなると、思います、 体の関係がない分、気持ちも確約されず責任も生じないので、フランクな気持ちと、関係になれるし、色んな話しも気軽にできるからです、彼わ愛情のない、セックスの関係は、むなしさと、めんどくささがのこるし、そんな関係の体の関係は、望んでいないと、おもいます、 貴女を性の対象だけで、見たくないと、思っています、 そんな、疲れたような!男性もいるのです、セックスが、づつと、からむと!必ず束縛が出てきます、また、長く続かないと思います、風俗みたいに、お金と、セックスの関係だは、心のむなしさわ、うめれません、より、空しさが残るだけわと思います、

その他の回答 (2)

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.3

いや、違うと思う。 “彼が”ではないよ、“あなた自身が”なんだよ。 あなた自身が、どう思っているのか? どう付き合いたいのか?……じゃないの? 大切な事なのに何故、人任せにしているのか分からない。 宿命と変えられないもの、運命て自分で変えるもの…だそうです。 結婚て形式だけでなく、現代は他にも形式がありますよ。

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

1。私はこのままの関係でも良いのですが、彼は単純に寂しいのでしょうか。  それは、彼に聞くのが一番確かだと思います。 2。寂しい人は、女性とSEXしなくても毎日ラインや電話をして飲みに行くだけで満たされますか?  人それぞれで、個人差は千差万別ですが、彼の場合そのようですね。

関連するQ&A

  • 先に進みたい

    30歳の女です。 半年前に知り合った男性がいます。 会った時から私は相手に好意を持っていましたが、彼は私とは真剣に付き合うつもりは無かったようで完全に都合のいい女扱い。 そして一ヶ 月後に彼に彼女ができました。 その時彼に「俺は結婚相手を探してた。お前とは付き合えるけど結婚は考えられない」と言われ、ショックで毎日泣きました。 諦めなきゃなーと思ってましたが、一週間後には彼から連絡がありすぐにまた元通りの関係に… 彼女とはすぐに別れ、その後も私とはセフレのような関係が続いてました。 私も彼の不誠実な部分を目の当たりにしたので、こんな人と結婚したくない!と思ってたし彼にもそう言って、セフレとして割り切ってました。 ところが、2ヶ月くらい前から会ってもセックスしなくなりました。 ほぼ週一で会いますが、ご飯食べに行ったりドライブしたり彼の家に行っても一緒に寝るだけ。 おかしな関係だと思います。 彼には「◯◯(私)がいい子ですっかり情がうつってしまって放っておけない。幸せになってほしい」「セックスしたら関係がおかしくなるからしたくない」と言われました。 セフレとして割り切りたかったのにそれすらできません。 悪い部分もいっぱいあるけど、優しいしたわいないことでも笑い合えるし、一緒にいて本当に楽しくて、いつか離れなきゃいけないと思うと悲しくなります。 彼は私が好きなの知ってるし(本気とは思ってないかもしれないけど)、 彼が私と結婚する気は無いと思います。 自分でも馬鹿だと思います。 厳しい意見も覚悟しています。 この気持ちの収め方、教えて下さい。

  • 彼との関係について。セフレ?

    はじめまして。閲覧ありがとうございます。 私は24歳女です。今私には好き?というか気になっている男性がいます。 その男性と出会ったのは4-5年前です。お互い「セフレ」とは言っていないのですが体の関係はあり、所謂セフレ状態になっています。 出会った頃から今年の2月頃まではあまり連絡を多くとったりはしていなくて2-3ヵ月に1-2回、長くて半年に1回程お互い仕事が休みの日に会ってご飯食べてドライブをしたりホテルに行ったりしてました。 2月半ばに1回会ってホテルに泊まってSEXしてから今日までほぼ毎日連絡をとっています。急に距離が近くなった気がするんです。それまでは彼から連絡がくることなんて滅多になかったのに今はどちらからでもなく仕事が終われば「お疲れ様」とLINEをして彼から毎日「電話しよ」と言われ長電話も毎日に近い程しています。(1-3時間)眠い時でも電話をくれます。 「眠い」と言いながら私が「眠いの?寝るの?」と聞くと笑いながら「あ、怒った?すぐ拗ねるんだから」と言ってきて疲れて眠いはずなのに寝落ちするぐらいギリギリまで電話をしてることもしょっちゅうです。 前のSEXのときにはキスを沢山して、寝るときも離れようとすると離してくれず反対を向くと「なんでそっち向くの?」と無理矢理彼のほうに体を向けられ抱き締められる感じで寝ました。SEXのときはどこが気持ち良いかどの体位が好きか聞いてくれたり痛くないか辛くないか体を労わってくれます。嫌がることは絶対しないし「一緒にいこう」と言ってきたりします。 話をしていてお互いに「誰と間違ってんの?他の女(男)と間違ってない?」と冗談で言い合ったりもしますがその時はお互いに「いや、いないから」と他のセフレ等がいることは否定しています。 仕事の愚痴や悩みもお互いに話したりしてます。お互いに出身の学校や職場も知っています。最近連絡を沢山とっているせいか彼のことを考える時間が増えてきていて好きなのかな?と思ってしまうことが多くなりました。 お互い不定休でなかなか都合が合わず会う頻度は少ないです。 日程はまだ決まっていませんが近々予定が合えば普通に遊ぶ約束もしています。 友達以上恋人未満なのか、セフレなのか。 セフレと毎日LINEや電話をしたり…連絡ってとりますか?

  • 彼との関係はなんなのか。

    閲覧ありがとうございます。 私は24歳女なのですが、現在気になるというか好きのかも?と思う男性がいます。 相手は同じ24歳の整備士をしている男性です。 出会いはもうだいぶ前で3-4年前になるかと思います。一般的にいうセフレという関係です。 恋愛感情を抱いちゃいけないとわかってはいますが、最近彼のことを考える時間が多くなってきています。 お互いセフレとは言ってませんが、2-3ヵ月に1-2回会ってSEXをするような感じでした。 お互い本名も出身校も職場も家族構成もペットも知っています。 最近2月末くらいからいつもはなかなか連絡をとっていなかったのに毎日に近い程連絡をとっています。連絡はお互いに私からだったり彼からだったり。相手から電話しようと言われてたわいない話を電話ですることも結構あります。 つい先日は会ってご飯を食べて、そのあとホテルに行きました。 彼はSEX中普通にキスをします。 前後に「ほら一緒にシャワーいこう」と必ず一緒にお風呂にも入りたがります。 彼は遅漏で結構長時間のSEXになるため何度も私を気遣ってくれます。 SEXが終わった後私が背を向けて寝ようとすると「なんでそっち向くの」と反対を向かせられ抱き合い足を絡めた状態で寝ました。 男性は誰とでもキス、SEXできますか? ただのセフレの関係だと彼は思っているんでしょうか?脈は少しもないですかね。

  • セフレから恋人になりたい。

    はじめまして。閲覧ありがとうございます。 私は24歳女です。今同い年のセフレがいます。 お互い「セフレ」とは言ってませんが関係はセフレです。出会ったのは4-5年前です。 2月頃まではあまり連絡をとったりはしていなくて2-3ヵ月に1-2回お互い仕事が休みの日に会ってご飯食べてドライブをしたりホテルに行ったりしてました。 3月半ばに1回会ってSEXをしてからほぼ毎日連絡をとっています。3月から急に距離が近くなった気がするんです。彼から連絡がくることなんて滅多になかったのに今はどちらからでもなく仕事が終われば「お疲れ様」とLINEをして彼から毎日「電話しよ」と言われ長電話も毎日に近い程しています。(1-3時間) 眠い時でも電話をくれます。 SEXのときにはキスを沢山して、寝るときも離れようとすると離してくれず抱き締められる感じで寝ました。話をしていてお互いに「誰と間違ってんの?他の女(男)と間違ってない?」と冗談で言い合ったりもしますがその時はお互いに「いや、いないから」と他のセフレ等がいることは否定しています。 仕事の愚痴や悩みもお互いに話したりしてます。お互いに出身の学校や職場も知っています。最近連絡を沢山とっているせいか彼のことを考える時間が増えてきていて好きなのかな?と思ってしまうこともあります。 日程はまだ決まっていませんが近々予定が合えば普通に遊ぶ約束もしています。 文章を読む限り現時点での私は都合の良い女に変わりはないですよね? セフレから恋人になるのは難しいと聞いたことがありますがそれは本当でしょうか。

  • 毎日 セックスしたいのは異常ですか?

    40歳 ♂ 未婚 バツイチ 彼女とは半同棲してますが、いれば毎日セックスしてます。 いないと当然のことながらできませんがそれでもセックスしたい。 時には、毎日 セックスライフを過ごせる環境欲しさに セフレが欲しいと思ってしまいます。 毎日 セックスしたいと思うのは異常でしょうか?

  • ヤリチンの方に質問!

    女の子大好きなヤリチンの元セフレがいます。 私自信はセックス経験も人数も少なく、このヤリチンセフレの人間性がいまいち理解出来ず、コイツは一体何なんだと感じることが多々あります。 そのひとつにlineの画像です。 セフレにはバツイチの彼女がいて、彼女には幼い子供がいます。 子供はセフレになついており、パパと呼ばれているようで、セフレ自身も可愛がっているようです。 先程セフレのline画像が、その子供の画像に変わっていました。 しばらくしてから、私に さみしい、エッチしたい とlineが来ました。 何なんですか! パパと呼んでくれる子供の画像を設定しながら、彼女意外の女にエッチしたいって送る心境は! 理解不能です。

  • 彼にとって私は何なのか…わかりません

    私は35歳のバツイチ子持ちです。 彼は34歳のバツイチで、子供は元奥さんにいるそうです。 出会った時から、私は頑なに体の関係はお付き合いしないとしないと言っていて、彼も彼女とじゃないとそんなことしないよと言ってました。 それから、幾度と会っていくうちに彼に対して好意を持つようになり彼も大好きだよとか、彼女だよといつの間にか言ってきてました。 とうとう体の関係も持ってしまい… 後悔しても遅いですが、数回あります。 基本、仕事が忙しい人なので、会うのは21時過ぎと遅く、デートって行ってもご飯食べも行くわけではないですし、(※私が子供とご飯済ませてるので…)ただドライブしてホテル行って…のパターンに定着しつつあります。 朝は毎日彼からおはようとメールがあり、夜にお疲れさまと… ホントにメール少ないし電話番号は知ってますがどちらからも掛けず…会う頻度は週1です。 1度彼が、一緒に住んだら○○だよね(*^^*)みたいな嬉しい会話もありましたが、私は完璧セフレではないですか? 正直、セフレは絶対嫌だって何度も言ったのに結局セフレかと、がっかりしてます。 付き合ってと言われたこともないし、連絡も極少だし、彼女だとは到底思えませんが、会ってる時は彼女だと言うしわけわかりません。 今までこうゆうパターンがないので困ってます。 ホントは彼女がいる?もしくは既婚者? 疑ったらキリがありませんが、彼に聞いてもいいのでしょうか? この場合、どう切り出せば良いでしょうか? 会ったときに聞くのがいいんだろうけど、セフレとハッキリ分かればもう会う必要もないし、 メールで聞きたいと思ってます。 でも、こういう男性は嘘がうまいだろうから、またうまくかわされそうなそうな、気もするし、 もしホントにメール、電話等連絡無精の人だったらこれが普通なのかもしれないしで、ワケわからなくて、参ります。 ちなみに、関係はないかもですが、山羊座のO型男性です。 誰かアトバイスいただけませんか? よろしくお願い致します。

  • 終わらせるべき?

    セフレのような関係の人と もうすぐ4年になります。 最初の頃は週に3回程セックスも していましたが、ここ最近は 全くしていません。半年無いです 会ってもご飯食べて泊まって キスだけして終わりです。 私は彼のことが好きなのでもちろん したいです。ですが彼があまり乗り気 じゃないです。 最近は忙しいと言って月に1回しか 会えません。会えてもキスだけ。 寂しくて辛くて、終わりにしようと 言った事もあります。ですが、彼は 俺たちはこれからだから、ちゃんと 考えてるから、もう少し待って。と 私は何を待つのでしょう。 毎日何しているのか、他の女と 会ってるんじゃないのか心配で、 不安で辛いです、 他にいこうとしてもどうしても 彼のことが頭から離れなくて、 いけません。 どうしたらいいのでしょう。

  • 身体目当て?

    私は32歳のシングルマザーです。 1歳の子供がいます。 (恋もしてますが、子供を一番愛しておりますし、きちんと仕事もしておりますのであまりその面でのご叱咤より、恋愛アドバイスをお願いしたいです) 離婚してから知り合い、離婚後に付き合っていた彼の事をよく相談していた男友達がいたんですが、彼は私に彼氏がいた時は「かわいい、会いたい」など盛んに言っていました。 私は彼氏と別れたので、その男友達を二人きりのデートにも応じるようになり、 セックスもしています。 彼に「何?私ってあなたのセフレ?私の事好きじゃないなら誘わないで、私は再婚したいからバツイチ子持ちを受け入れられない人とは付き合わない。」と言うと、 「ずっと君が気になってる、少なくともこの先嫌いになる事はない」と曖昧な返事をします。 「私はあなたが好きだよ、でも受け入れられないなら連絡しないで」と言っても、 何かと理由をつけて連絡してきます。 彼はEDぎみなんで身体目当てなのか?とそれも微妙なんですが… セックスのたびに彼は落ち込んでいるので。 セフレになるくらいなら今すぐ別れようと思うのですが、 彼が考え中なら少しだけ曖昧な状態で様子を見た方がいいのかな?とも思います。 彼は「子供がいる事が少し引っ掛かる」とは言っていました。 バツイチ子持ちに恋愛をする資格はないと思う方もいるかと思いますが、 それを抜きにして、この彼の行動をズルいと思いますか? 私はきっぱり彼との関係を切る方が良いでしょうか? (見る目がないからバツイチになるんだよ…など中傷意見覚悟で質問していますので、その件は置いといてほしいです。子供は職場に連れて行っていますので(保育ルームのある会社なので)、育児放棄はしていません)

  • 男性はセフレに対して情は湧きますか

    私には同い年のセフレがいます。 半年以上毎日仕事が終わればどちらからともなく「お疲れ様」とLINEをして長電話をします。 お互い不定休のため休みが合う日に会ってます。お互いにお互いのことを結構なんでも知ってます。 私は最初は全く好きではなかったですが今では彼のことが大好きです。1度告白しましたが「借金があるから借金があるうちは恋愛はできないししない。借金があっても恋愛できるだろとか断る理由って思うかもしれないけど俺は借金あって彼女作るとか無理。」と断られました。ちなみに、彼は人前でいちゃつくのが嫌いな人で、今までの彼女とも外で手すら繋いだことないそうです。また、恥ずかしくて女の人(彼女や好きな人を含めて)の名前を呼んだことがないそうです。 彼とは普通にご飯だけにも行きます。 休みが合えば仕事が終わったら会って一緒にご飯を食べてホテルに泊まって次の日も買い物やご飯に出掛けます。車の中ではずっと手を繋いでいて、sexのときもキスをしてくれます。 自分勝手なsexではなく、私のことを考えてくれてるんだなと感じられるsexです。 sexの後もずっと彼に腕枕をされてぎゅっと抱きしめられて寝ます。ネイルや買ったばかりの服にも最近ではよく気づいてくれます。釣りが趣味で釣ってきた魚を捌いて食べさせてくれたりもします。 私は彼に彼女や他のセフレができたらさよならをするつもりでいます。それは彼にも話しています。先日私の誤解というか勝手な思い込みではあったのですがばいばいと言ったときがあって、誤解が解けた時に「簡単にばいばいとか言わないで」と彼に言われました。ふっているのにその言葉はすごく矛盾があるんじゃないのかなと感じました。 最近は私から連絡はせず、LINEも電話も彼のほうからきたら返している感じです。 男の人はセフレに対して何らかの情は感じたりしますか?何とも思っていなくても半年以上毎日LINEや長電話をしたり、何回もsexしますか?