• 締切済み

彼にとって私は何なのか…わかりません

私は35歳のバツイチ子持ちです。 彼は34歳のバツイチで、子供は元奥さんにいるそうです。 出会った時から、私は頑なに体の関係はお付き合いしないとしないと言っていて、彼も彼女とじゃないとそんなことしないよと言ってました。 それから、幾度と会っていくうちに彼に対して好意を持つようになり彼も大好きだよとか、彼女だよといつの間にか言ってきてました。 とうとう体の関係も持ってしまい… 後悔しても遅いですが、数回あります。 基本、仕事が忙しい人なので、会うのは21時過ぎと遅く、デートって行ってもご飯食べも行くわけではないですし、(※私が子供とご飯済ませてるので…)ただドライブしてホテル行って…のパターンに定着しつつあります。 朝は毎日彼からおはようとメールがあり、夜にお疲れさまと… ホントにメール少ないし電話番号は知ってますがどちらからも掛けず…会う頻度は週1です。 1度彼が、一緒に住んだら○○だよね(*^^*)みたいな嬉しい会話もありましたが、私は完璧セフレではないですか? 正直、セフレは絶対嫌だって何度も言ったのに結局セフレかと、がっかりしてます。 付き合ってと言われたこともないし、連絡も極少だし、彼女だとは到底思えませんが、会ってる時は彼女だと言うしわけわかりません。 今までこうゆうパターンがないので困ってます。 ホントは彼女がいる?もしくは既婚者? 疑ったらキリがありませんが、彼に聞いてもいいのでしょうか? この場合、どう切り出せば良いでしょうか? 会ったときに聞くのがいいんだろうけど、セフレとハッキリ分かればもう会う必要もないし、 メールで聞きたいと思ってます。 でも、こういう男性は嘘がうまいだろうから、またうまくかわされそうなそうな、気もするし、 もしホントにメール、電話等連絡無精の人だったらこれが普通なのかもしれないしで、ワケわからなくて、参ります。 ちなみに、関係はないかもですが、山羊座のO型男性です。 誰かアトバイスいただけませんか? よろしくお願い致します。

みんなの回答

• iism2343
回答No.9

Ans7です。 セフレと聞かれて、ハイと答える男はいませんよ(笑)。 ただ、牽制にはなりましたね。 セフレならエッチが目的ですから エッチが自由にできなければ去ります。 本物の彼氏なら 戸惑いながらも離れません。 今日はエッチしない、と、たまに言いましょう。 そう言う感じで信頼度をあげていけば?

• yonesuke35
回答No.8

> 疑ったらキリがありませんが、彼に聞いてもいいのでしょうか?   > この場合、どう切り出せば良いでしょうか?   あなたが彼の体を求めているのですからそこが弱点です。 彼ではなくてもセックスがうまい男であれば満足できるはずです。    あなたが彼に既婚なのか聞きたいのであればあなたが彼と別れる覚悟を しなければいけません。   今のままでは彼と別る事は体が拒否して彼に真実を聞く事が出来ないでしょう。  彼と別れても問題がないという優位な状況を作っておく必要があります。   優位な状況を作るには彼以外のセフレを作って彼と別れても 彼以上の代わりががあるという優位性を持てば可能になります。 

• iism2343
回答No.7

Ans4です。 いきなりセフレを切り出すのでなく 自由に電話とかしてよいか、 メールしたら返事くれるか 聞いてみたらどうでしょうか? 仕事忙しいと言うのは 都合良い理由になりますが 本当に忙しいなら夜中にセックスする気力も失せるし 代わりに電話やメールで済ますはず。 忙しいのに連絡は疎かで 会うと求めてくるのは ちょっと疑問ですから 忙しい相手の立場を理解するとして 電話やメールの頻度上げて 代わりに会う頻度は減らし 心のふれ合いに切り替えてもらいましょう。 僕みたいに電話嫌いでも メールは沢山送るだろうし その逆もあるから電話とメール両方というのは 無理かも知れませんが片方だけでも 質問者様は満足できますよね? 一途でも電話もメールも両方駄目と言う男もいますが はっきり言って質問者様には合いません。 浮気とかそんなの関係なく諦めましょう。

116kazu629
質問者

補足

重ね重ねありがとうございます。 今朝もう聞いちゃいました… セフレだよね?って単刀直入に… 案の定と言うか、やはり否定するようなメールでした。 いつも返事は遅いのに、今朝は速攻でした! 考えるほどでもなかったのかな?とポジティブにも受け止めましたが、 こうです↓ 朝から!?(笑)僕のなかは違うけどね(^-^) です。僕の中ではセフレとは思ってないよ、と受け取ってよいかと思われますが、私はじゃあ信じると返信したら、それきりになりました… やっぱり、手のひらの上で私は転がされてるみたいですかね? 強く言えない自分がダメですね。

回答No.6

セフレだと思います!! いくら好きとゆわれたって、付き合いが浅かったり、会う頻度が少なかったり、連絡が少なかったりと……会ってる時は、身近にいて、彼が優しかったりすると、気持ちが安心してつい、信じるものだと思います!! でも、普段一緒にいない分新鮮だし、sexもするし、愛情があると思いがち!! 実際本当に大切に思ってる人に対して、会ってる時だけ彼氏面!! 連絡は、朝、夜あっても深い話もなければ、真剣にお付き合いしようの告白もなし!責任感もないし、彼の心にあたしは、魅力を感じません! セフレとゆう関係が絶対嫌なら、確実にメールでも電話でも伝えるべきです!!あなたの為にも!! あなたは優しかったり、押しに弱そうな感じかなと思いました。 メールなら、セフレかどうかはっきり聞いて 、セフレとゆわれたら、しっかりお別れしたほうがいいかと… セフレ関係で、こっちも利用するなら別ですけど…… でも、セフレとはゆわないと思います!!利用してる人は特に!!今のままで続けれるのなら楽だと思うと思います!! 真剣にお付き合いしてほしいと思う気持ちなら、あなたからも、真剣に不安や疑問に思う事を伝えてみては? 相手も真剣なら、ちゃんと話も通じるし、相手の気持ちも、みえるはず!! でも、それが言えない間柄は、女として、苦しい関係だと思います!!好きだから悩む!!皆一緒だけど、自分や自分の大切な子供! 好きでも、自分にとって必要だと思う彼を探してほしいと思います!!忙しい人ほど浮気 すると思います!!

116kazu629
質問者

補足

ありがとうございます。 やっぱり、セフレですよね! 会ってるときだけって、やっぱりおかいしですもんね。 忙しいって、仕事だけじゃなくて、他に彼女いるから私には忙しいと言ってる気がします。 もっと自分を大切にしてくれるような男性を見つけなきゃいけないので、彼とは終わらせなきゃ。 疑問に思ってることとか吐き出すと長文メールになりそうなので、今回は簡潔に、 私はあなたにとってセフレでしかないから、私はセフレはやっぱり嫌だから関係は終わりにします。 とだけ、メールしてみようかな?と思ってます。 嫌な女ですよね…

回答No.5

うーん、食事もなしで適当に車は走らせてホテルなら、そうかもね・・・。 sex終わった後の彼の様子見たら、だいたい判断つくらしいですよ。 テレビ見て相手にしてくれないとか、一人でさっさとお風呂行ったり、ひどい人だと無言になったり。 そういう感じの人って行為だけが目的らしい。 ぶっちゃけ出したら性欲が0になるから、その時が男の素らしいです。

116kazu629
質問者

補足

ありがとうございます。 エッチの後も変わらず優しいです。 必ず拭いてくれるし、腕枕してくれたり、逆に私が疲労蓄積の彼の体をマッサージしてあげたり…そうゆう時にいろんな会話ができますが、会えば彼女みたいって実感しちゃうんです。 帰る時に車を降りる時も必ずキスしてくれるし… だから、会ってるときと連絡の少なさに差がありすぎて、不安の要素になってしまってます。 まぁ、端からみたら、セフレに変わりないでしょうね…

• iism2343
回答No.4

僕は電話が大嫌いです。 人の時間に土足で入り込んでくるから。 ゆっくりご飯したいのに 用もないのに電話してきて 「声ききたくて」とか言われるだけで 腹が立ちます。 なので、付き合ってもほとんど電話しないし うざい相手と思ったら番号すら教えません。 だから、質問者様が今想像してるような事よく言われる。 セフレは嫌だ、ってね。 質問者様はあまり連絡しなくても平気なようだから 連絡も薄めでちょうどよいって思うから 反動で二人きりの時間を濃くしようと思う。 するとそれは肉体的な交わりに転移。 僕は、彼はセフレとかじゃなく 彼女として扱っていると思うよ。 ただ毎回エッチするかと聞かれたら しませんね。 たまにしか会えないならエッチしたがるけど、 頻繁に会っているのにそればかりじゃあ ちょっと試したくなりますね。 一月くらいエッチ抜きにしたら すぐわかりますよ。

116kazu629
質問者

補足

ありがとうございます。 本当は、連絡もっと欲しいです。 でも、忙しそうな彼に対してワガママ言えないし、負担になりたくないから、彼からメールきたら、返事する…みたいな感じになってます。 だから、会うときも彼から会いたいと言われた時だけで、私から誘いません。ホントに都合いい女ですね(笑) そろそろ、聞いてみようかなと思いますが…私ってセフレだよね?と疑問系ではなくて、セフレだからと決めつけた言い方しようと思います。 決めつけた言い方されると、イライラさせてしまうかな?

• juya-ath
回答No.3

お付き合いしてる相手としか体の関係はイヤだと思っていながらも 「彼女だよ」と言われる言葉に流されてしまったのですね? その後の彼の言動を見てあなたは彼女という位置だと感じてこなかったのですか? 世の中には、改めて「付き合って欲しい」と言わないまま、なんとなくそういう関係になる カップルも多数居ます。 それはタイミングを逃したとか、既に付き合ってるのと変わらない状態で 改めて言うのが照れくさいから、とかの理由で言わずにきちゃってる人もいます。 毎日のメールや週1でのデートを考えればお付き合いされてるんだと思いますが ホテルデートしかしたことないのでしょうか? 休みの日の昼間とか会ったことないのでしょうか? セフレならば休日は会いたいと思わない場合が多いですよね。 夜だけで十分と。SEXだけが目的なのだから、一緒に出かけたいとは思いません。 彼は一人暮らしではないのですか? 一人ならばご自宅へ行ったことはないのですか? セフレならば一人暮らしであれば、自宅には連れてきたくなですよ。 その場合、本命の彼女が別にいるとかね。 または既婚者なら・・・自宅は無理ですよね。 あなたにお子さんが居られることを考えると、ある程度の時間制限はされてしまいますよね。 そうなるとお相手も考えて行動しなければ、という気持ちもあるのかもしれませんよね。 そのために、電話は突然したら迷惑じゃないか?とか考えれば なかなかできないものですよ。 セフレと自分が感じるなら、そのままを伝えてみてはいかがですか? その場合、会って相手の顔を見て聞いたほうが良いと思います。 メールなんてどうとでも上手い言葉並べれますし、言葉のニュアンスがうまく伝わらないと 誤解してしまう場合がありますから。

116kazu629
質問者

補足

ありがとうございます。 男性はうまいです。 大好き、彼女だよと言われて持っていかれたら流されてしまいました。 私がバカなだけですが… 家は実家らしいです。 ホントは彼女がいるんじゃない?とか何回も聞いたけど、いないとは言ってましたが、確証はありません。 でも、彼、仕事が忙しい忙しいとはよく聞きますが、休みの日は全く知りません。毎朝早くにおはようメールがくるので、休みの日も早起きなのか?なぞなんです。 私が休みを聞くと、会いたいと言われるんじゃないかと思われるのも嫌だし、あえて聞きません。 要するに、私も、彼女だとは思ってないので、重く思われたくないんですよね… もうホントに今すぐにでも、あなたにとって私はセフレでしかないので関係を終わりますとメールしたくてたまりません。 でも、も少し信じてみようかな?と彼を好きな気持ちもあるから余計に難しいんです。 すいません、自分でもわけわからないです。

• zkxzm4kz
回答No.2

彼には離婚原因はなにかはっきり聞いた方がいいでしょう。 仕事が忙しいのが原因で離婚になったのであれば あなたと付き合っていても愛情を育てる時間は少ないでしょう。 ましてやあなたのお子さんの父親になる時間も覚悟もないでしょう。 他の女とか、既婚者か、とかはいろいろ会話していくうちに 矛盾点がでるでしょうから、じっくり観察しるしかなさそうです。

116kazu629
質問者

補足

ありがとうございます。 離婚原因を1度聞いたことありますが、彼の両親と同居してたから嫁さんが嫌だったんじゃないかな?と言ってました。 でもそれが本当の原因かはわかりません。 彼のこと、知らなすぎて、悲しくなります。 ホントに付き合ってるとは思ってないので早いとこセフレを自覚して、関係を終わらせなきゃいけないですね。

回答No.1

「付き合わないと体の関係は持ちません」、って言ってるけど定期的に会っていたのはなぜだろう? 付き合うつもりで会っているなら分かるけど、そうと言われた訳でもないのに体を許したのならお互い様だから、そこはもう何も言えない気がしますよ。 メールは…言い訳の文章を考える時間がたっぷりあるから、電話かまだ会っているなら直接聞いたほうがハッキリするかもですね。

116kazu629
質問者

補足

ありがとうございます。 何度も会ったのは、彼から会いたいと言われ、会うだけならと、私も彼を嫌いではなかったし、むしろ気になってたからですね。 もう残念だけど、これ以上好きになる前に、関係を終わらせなきゃいけないですね… 今週はもう会ったので来週会うまで我慢しておくべきですか?