• ベストアンサー

一回り以上年上のセフレをふりむかせたい

相談させて下さい。 実は今、セフレみたいな方がいます。彼氏もいなくてなんとなくさびしくて、 流れ的にセフレになりました。セフレなんて私は初めてです。 でも実際セフレを持ってみて、私はセフレを作るのにむいている女じゃない、と思いました。 やはり体を重ねると多少のちょっと勘違いの情が入ってしまいます。 体だけの関係であるはずなのに妙にいとおしくなったり、 一緒にゴハン行ったり、遊びに行ったりしたいっていう感情がでてきます。 だから、「もう連絡取らないでおこう、私にセフレは向いてない。セフレ以上の感情がこのままやったら芽生えてしまうから。」と切ろうとしたら 昨日、メールで「俺は前に会いたい。二人で会いたい時に会って楽しい時間をすごすのはだめなの?食事とかももちろん。普通の友達みたいに付き合っていきたい」と言われました。最初はうれしかったのですが、冷静に考えると、 これはただ体だけの関係をとりあえずつなぎとめておきたいだけですよね? 彼は38歳でバツイチ(子供はいません)で彼女はいませんが、いい感じの女友達はいるそうです。。 その人とは体の関係はないそうです。ちなみに私は24歳です。彼はモテそうなかんじの方です 今仕事がかなり忙しく、休みが全然なくて、平日も筋肉バカのため、必ず毎日ジムに行きます。 でも彼はほぼ毎日他愛ない世間話メールをくれます。仕事中とかも。 その際に食事に誘うと日程が合いませんでした。でも合わせてもくれません。 「今度ね」で終わらせます。 彼はいわゆるミステリアスタイプで何を考えてるか正直わかりません。 でも女性をダレも好きにならないような人な気がします。 でも私のなかで、「こんな男やめとけ」という声と「彼にとって大切な存在になりたい」という自分がいます。 確かに今までの経験上こういう男性に私はすぐひかれてしまいます。そしてロクでもない男でした。なんとなくロクでもない男のアンテナが反応しています。 彼と体を重ねたのは昨日で二回目でした。仕事の帰りに家の近くまで来てくれました。かなり遠いのですが。 昨日は会った後はマナーとして「ありがとう。楽しかった。」のメールを送り、彼からも返信が来ました。 そして今日はまだメールはしていません。私からはしないでおこうと思ってるんです。コレでもメールが彼からこなければそれでいい気がします。 なんだかごちゃごちゃですみません。私は彼の大切な存在になりたいです。 どうすればなれますか??でも彼女になりたいかはまだわかりません。 でも、彼の「友達としても付き合っていきたい」という言葉を信じない方が良いですか?? まとまってなくてごめんなさい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ssjc3104
  • ベストアンサー率48% (96/200)
回答No.3

一回りも年下の女の子をもてあそぶなんて情けない人ですね。 20代前半のまだ若い者同士がそういった関係になってしまうのは分からなくもないですが、 38歳にもなってそんなだらしないことをしているのは人として幼過ぎます。 お互いが「遊び」と割り切っているなら止めませんが、 yue034さんに別の感情があるのだとすれば、傷つく前にやめてほしいです。 そういう男は、相手の女性の気持ちを軽く見て、 地に足の着いていない生活をしているから離婚するんです。 もし仮に、二人の間に子供ができてしまった時、彼はどんな行動に出ると思います? 現段階で、あなたの気持ちやあなたの体のことを誠実に受け止めていないような男性が、 じゃぁ結婚して二人で幸せな家庭を築いて行こう!なんて言ってくれると思いますか? yue034さんのことをもっと真剣に大切に考えてくれる人は、他にいると思いますよ。 くれぐれも「都合のいい女」にはならないでくださいね。

yue034
質問者

お礼

ありがとうございます。 本当にその通りだと思います。 やはり第三者に叱責していただくと目がさめました。 今から、もう本気で連絡を取らないというメールを送ります。 (携帯番号は以前私消してしまったので・・・) 私も傷つくのがわかっていますので傷の浅いうちにやめます。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • kenkenkiyo
  • ベストアンサー率36% (847/2323)
回答No.4

彼、女性にとって大変失礼な人ですね。 自分のとって都合の良いパーツでしか必要としていないんですから。 結婚してもそうだったんでしょうね・・・離婚して当然かと・・(汗) あなたが自分で「セフレ」って書いて、彼が否定してないんじゃ~ダメでしょう。 そういう役割だよ、って言ったのと同じです。 大事にしたい女性から「セフレ」発言がでたら、怒るのが普通でしょうね。 女性の扱いは手馴れてらっしゃるから、引き留めもさすがですしね(汗) あなたのこと、それなりに大事だと思いますよ。今のところは。 ただ、面倒になると「切る」だけでしょうけどね。 >、彼の「友達としても付き合っていきたい」という言葉を信じない方が良いですか?? 友達なら、体抜きで試しに付き合ってみてはどうですか?? でも、そうなったら多分連絡は激減するでしょうけどね。 彼にとって大切な存在になるには、自分の血を分けた子供くらいしかないんじゃないでしょうか?? そのくらい、彼はナルシストで自分が一番大事なんだろうな、ってヒシヒシと感じます。

yue034
質問者

お礼

>>>彼にとって大切な存在になるには、自分の血を分けた子供くらいしかないんじゃないでしょうか?? そのくらい、彼はナルシストで自分が一番大事なんだろうな、ってヒシヒシと感じます。 本当にまさしくそうです。自分のことが一番大好きなんだと思います。 もう本当にやめます。皆様のいうとおりです。 こんなにも明確に答えが出るとは思いませんでした。 ありがとうございました。

noname#181252
noname#181252
回答No.2

下記のURLを参考にしてください。

参考URL:
http://allabout.co.jp/relationship/womenlove/closeup/CU20080819B/index3.htm
yue034
質問者

お礼

大変参考になりました。 考え方一つでこうまでも変わるものなのですね。 少し自分の気持ちやあるべき姿についてわかったきがします。 ありがとうございました。

  • tazitea
  • ベストアンサー率33% (18/53)
回答No.1

セフレから本当の彼女に昇格するのは至難の業です。 相手が「友達」云々と言っていることから見ても難しいと思います。 もし、彼女になっても彼が他の女とセックスしてるかも… という不安は拭えないと思いますよ。 そういう男性でもいいのでしょうか?? ちょっと冷静に考えてみてください。

yue034
質問者

補足

やはりそうですよね。 恋は盲目でいいようにいいように考えてしまいますね。 あまり彼の非を書いたわけではないのに、 他人から見てもそういう意見が出るということは、 やはりあまりいい男ではないのですよね・・・。 意見をありがとうございました。

関連するQ&A

  • セフレがいる男性にお聞きしたいです。

    セフレがいる男性にお聞きしたいです。 セフレでも何か月にわたって一人の女の人に何回も会ったりしますか?(10回以上とか) 何回も会うってことは少なくともその女を好きって感情があるからだと思いますか? セフレの人に会いたいとか好きって言ったりしますか? セフレの女の都合に合わせてまで会いたいと思いますか?(例えば自分は夜しか都合がつかなくて女が昼間がいいといえば忙しくても時間作って昼間あったりしますか?) 私にはいわゆるセフレみたいな人がいます。 私はすごく相手を好きでいて相手も私の気持ちを知ってます。 相手から付き合おうといわれ付き合いはじめましたが関係はセフレみたいな感じです。 セフレって今までいたことないのでよくわかりませんが私のイメージのセフレってことです。 どこか出かけたいと言っても相手は仕事や自分の趣味の時間友達付き合いで忙しいらしく、おまけにお金もないといわれでもホテルにはいきます・・。 私との時間はHしか興味がない感じに思えて悲しくなります・・。 でも他の男の存在を匂わせたら、色々その男とのことを聞いてきてもうそいつと会ってほしくないと言ってくれたり、甘えてきたりするので全く私に興味がないようのも思う時もあります。 一般的にセフレってどうなふうなのかなと思い質問させていただきました。 何度も別れを決心しましたが意志が弱く何より彼が大好きなので断ち切れずにいて色々考えてしまってつらいです・・。

  • 男性に質問 一度も関係がないのに セフレ?

    私(女です)は、以前『セフレとは会うと必ずしもカラダの関係を持つことではない』と、教えてもらいました。 一度も関係を持っていない男友達(私は男友達に好きバレしています)に、セフレだと言われました。 そこで質問です。 一度もカラダの関係を持ってない異性の友達に対して、本人に直接セフレと言いますか? 言うとしたらその男友達は、いつかは私とカラダの関係にはなりたいと言うことですか? どういう心理で言うのですか? カラダの関係は持ちたいけど、セフレから恋愛対象に発展する可能性は低いと聞いたので、一度もカラダの関係がないのにセフレと言うと言うことは、『お前とは恋愛関係にはならない!』と、言われたことになるのでしょうか? この男性には一応彼女はいますが、恋愛感情はない様子で、彼女は遠距離です。彼女に対しての対応と私に対しての対応は、さほど変わりません。 この男性は彼女が出来る前から、私とカラダの関係を持ちたがっていました。 回答を下さる時はお手数ですが、性別と世代を書いて下さい。

  • セフレが欲しくなります

    はじめて投稿します。 私は今30才の女ですが、男性経験がありません。 今も男友達はいるのですが、誰ともお付き合いしたことがありません。 しかし、このところ、生理前後に欲情(?)してしまい、体が欲しくなります。 ・『セフレ』なら、私でも割り切ってお付き合いできそうだなと思うのですが、『体だけの関係』を持つに当たり、『処女』というのは重いのでしょうか? ・『セフレ』になるなら、ある程度経験を積んだ相手がいいですか? ・私には、特に結婚相手に処女を捧げるという考えはありません。 皆様の『セフレ』に対するご意見をお聞かせいただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 友達の好きな人のセフレです

    友達の好きな人のセフレしてます。 セフレといっても挿入するわけではなく、前戯だけです。 相手の男は私の友達が彼のことを好きなことも知っています。それを知っても付き合うわけでなく、セフレとしての関係です。けど毎日LINEしたり、結構な頻度で会ったりしてるので名だけのセフレなのかもしれません。男はいつも、俺のこと好きでいてくれて嬉しいと言ってます。その友達も前戯だけしています。 私は彼になにも感情がありませんでした。ただ淋しさを紛らすためにセフレという関係をOKしてしまいました。でも最近どんどん彼のことを好きになってる気がします。 私の存在を知らない友達は、私の前で彼とLINEしたり、彼の話もよく話します。本当に好きなんだなと思うと同時に罪悪感でいっぱいになります。 私が彼のことを好きになってしまったら終わりにしたほうがいいと、思ってます。 彼に『これ以上したら好きになっちゃうからもうこの関係やめたい。友達にも迷惑かかる』 と言ったら、この関係をやめることができるでしょうか? このままずるずる悩むのも、付き合ってなくてもこの関係で満足してる友達に悪くて自己嫌悪です。 だれにも相談できなかったので、こちらで質問させていただきました。 ご回答お待ちしております。 宜しくお願い致します。

  • セフレ的関係の女に

    セフレ的関係の女に 「俺とは遊んでくれないのに他の男とばっか遊んでー」 「休み中男と飲んだりした?」 「学校にイケメンいる?」 「誰とメールしてんの?男?」 「俺が惚れた女は幸せにするから俺を惚れさせてよ」 「もっと大人っぽい女になれ」 とか言うのはどうゆう心理ですか? 私は彼に気がありますが彼が私に体以外なにも求めていないのは十分承知なので 何かを期待しての質問ではありませんがただ気になりました。 きっとなんでもないただの言葉だと思いますが・・・。 それからセフレ的関係のひとと毎日連絡取りますか? 彼が仕事や遊びから家に帰るまでの10分前後、毎日電話がかかってきて 電話します。メールもしますが彼の気分でシカトされては暇になったら 返信がきて・・・の繰り返しです。 まあ結局ただの暇つぶしの都合イイ女って感じでしょうか。

  • セフレなのか友達なのかそれ以上か?

    私には男友達がいて、その人とは同じ学校の出身という共通点があります。 最初は普通にメル友だったりしたのですが、お互いの興味からセフレの関係になってしまいました(童貞×処女)。 その後、会ってHをしたのが2回です。 だけど、会ってすぐHをするのではなく、食べ物を買ってきてくれたり、話しをしたりなどを沢山してから、するといった形で、無理矢理ではなく優しいです。 何かの時に、彼に「[私]は友達以上だよ」と言われ、私は「それってセフレってことでしょ」と言ったら彼は怒って「違う、そんなおもちゃみたいに思ってない」と言ってきました。 彼いわく「Hするために会ってる訳じゃない」んだそうです。 それから、Hは無しで、普通に会おうということになったりしています。(ハグやキスはする) 彼からよく誘ってきますし毎日メールしています。 また、私が今、男友達の家で遊んでいると話したら、すごく怒ってきました。 彼は本当に真剣な恋愛をするタイプの人で、2人で会うようなことは他ではあまりないようなのです。 ちなみに私達はまだ高校生で、会うようになってからまだ1ヶ月も全然経っていません。 彼も私もフリーです。 彼は私に対してどう思っているのでしょう? やはりセフレなのでしょうか?

  • セフレの行く末

    ずっと同じ会社の9コ上の人に片思いしています。 彼は結婚もしてないし彼女もいません。 あたしからメアド聞いて毎日メールしたり 電話したりして、とても仲のいい友達になりました。 思いきって告白しても 「今彼女いらないから」とふられましたが 諦められません。 何度か食事をし、あたしから誘ってエッチをしました。 それから1~2週間に1度エッチをしています。 完全にセフレ状態ですが あたしが風邪をひいたら仕事中にもかかわらず 心配してきてくれたり 落ち込んだりしたらお互い励ましあったり 体のみの関係ではないです。 「なんでもはなせるし、落ち着くよ、  精神的にも助かってる。ありがとう」 とも言われました。 まわりから見ればほんといいカップルに見えるみたいです。 でも「大好き」とか「付き合おう」とか 言葉は何もありません。 自分から誘ったんだし、何も望んではいけないと わりきっているつもりですが 泣いている夜もあります。 やはりセフレに明るい未来なんてないのでしょうか

  • セフレと付き合うためには

    以前同じバイト先だった先輩と一度だけ体の関係を持ってしまいました。 同じ職場だったころは挨拶する程度の関係でしたが、当時から私自身は彼のことが少し気になっていました。 そして、私がバイト先を辞めた後にたまたま街で彼と再会し、その流れでご飯に行き、お酒の勢いで彼の家に泊まってしまいました。 私はこれまでもセフレがいたことが何度かあり、彼もそれを知っていますし、そのことをネタにしてからかってきます。 しかし、彼には恋愛感情を抱き始めているので、セフレという関係でいたくありません。もう体だけのお付き合いはしたくないということを彼に伝えると、「それなら普通に友達のままでいよう。そのかわり、二人きりになるとHしたくなるから俺の家にはもう入らないでほしい」と言われました。 ある程度の理解を示してくれたのはありがたかったのですが、彼は仕事が忙しく、夜に家に泊まりに行く形でなければめったに会えない状況で、それはそれで辛いのです。 その一度だけ体の関係を持ってからは彼に会っていませんが、現在は私からたまに連絡して電話で何時間も話したりします。 これまでのセフレとはちがい、彼と話していると本当に楽しく、ちゃんとしたお付き合いに発展させたいと考えています。 恋愛感情を抱いていることは、まだ全く伝えていません。 一度体の関係を持ってしまうと、セフレのままか、友達のままでしかいられないのでしょうか? アドバイスをお願いします。

  • セフレは私のことをどう思っている?

    セフレがいます。 お互いに30才でバツイチ同士で子供もいます。 私はセフレのことを好きになりかけているみたいです。 セフレは私のことをどう思っているのか気になります。 そんなこと彼自身しか分からないと思いますが...... 私たちはネットで知り合って初めて会ったその日に体の関係を持ちました。 それからお互いの都合の会う時に月に1、2回会っています。いつも会ってすぐにラブホへ行き、数時間過ごしてバイバイするパターンです。 でも半年くらい毎日メールをしています。 メール内容は他愛もない話を長文メールで1日に2,3通やりとりしています。 お互い離婚を経験しているので話も合うし話題はつきません。 彼は私に「今は彼女作る気はないし、結婚はもうこりごりだ。」 「女性にアピールされているけど付き合う気はないし、そういう彼女にしてアピールしてくる女はうざい。」 「昨日他の女性と酔った勢いでセックスした。」 など赤裸々に話してくれます。 以前は笑って「そうなんだ~。」と聞いていましたが、最近はそんな話を聞くと胸が苦しいです。 そんな彼に私が恋愛感情を抱いていることが分かってしまったら今の関係が壊れるのが怖くて、物分りの良い女を演じてしまっています。 でもちょっとでも彼が私のことを恋愛対象にみてくれるのなら気持ちを伝えるのもアリなのかな?と悩んでいます。 私のことを恋愛対象にみてくれている?と私にちょっと勘違いさせている彼の言動は、 (1)私の手料理を食べたがっている。1度家で作っていった物をあげたら喜んで食べてくれた。 (2)お酒を飲んでセックスするととても甘い言葉をささやいてくれる。 (3)「〇〇(私の名前)がどうして元旦那さんに浮気されたのか理解出来ない。」と言ってくれる。 (4)仕事柄全国へ出張する彼はその土地の綺麗な風景や珍しいものの写真をわざわざ撮って私に送ってくれる。 (5)メールで私のことをいろいろ聞いてきてくれる。 そんな点から私はちょっと可能性があるのでは!?と1人で勘違いしてしまっています。 でもこれは男性なら誰でもセフレに対してすることですか? 女性の私にはちょっと分かりません。男性の方教えてください。 好きな相手と毎日メールしてセックス出来るなら今のままの関係でも十分幸せとキッパリ割り切ってしまうか?それともわずかな可能性にかけて気持ちを伝えるか?悩んでいます。 アドバイスをよろしくお願いします。

  • 男のセフレっていうのは存在しますか?

    素朴な疑問です。 女が男のセフレになっている話はよく聞きますが、その逆というのは存在しないんでしょうか? 恥ずかしながら、私(女です)は性欲がとても強いほうらしく、恋愛感情とは別のところで、男友達や知り合いに対して「この人とHしてみたい」「この人に触られたい」などと思ってしまうことがあります。女性でそういう感情を持つのって変なんでしょうか? 実際、今、そのような男の人が居るんですが、彼に正直に気持ちを伝えたらドン引きですよね・・・???付き合いたいわけじゃなくて、セックスしてみたい。でもそれって、相手にセフレになってくれと頼むようなもので。。。 それで、冒頭の疑問が思い浮かびました。回答と併せて、私のとるべき言動についてどなたかご教示願えませんでしょうか。よろしくお願いいたします。