セフレとの関係の終わり方は?

このQ&Aのポイント
  • セフレのような関係の人との関係を終わらせるべきか迷っています。
  • 最初は頻繁にセックスもしていましたが、最近はほとんど会えず、キスだけの関係になっています。
  • 彼は忙しいと言って月に1回しか会えず、他の女と会っているのではないかと心配しています。どうしたら良いですか?
回答を見る
  • ベストアンサー

終わらせるべき?

セフレのような関係の人と もうすぐ4年になります。 最初の頃は週に3回程セックスも していましたが、ここ最近は 全くしていません。半年無いです 会ってもご飯食べて泊まって キスだけして終わりです。 私は彼のことが好きなのでもちろん したいです。ですが彼があまり乗り気 じゃないです。 最近は忙しいと言って月に1回しか 会えません。会えてもキスだけ。 寂しくて辛くて、終わりにしようと 言った事もあります。ですが、彼は 俺たちはこれからだから、ちゃんと 考えてるから、もう少し待って。と 私は何を待つのでしょう。 毎日何しているのか、他の女と 会ってるんじゃないのか心配で、 不安で辛いです、 他にいこうとしてもどうしても 彼のことが頭から離れなくて、 いけません。 どうしたらいいのでしょう。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

私は何を待ってるの?って聞いてみたらどうですか? 自分の要求も伝えてみては? 満たされない性欲については、別のセフレを探してはいかがですか? セフレはどこまで行ってもセフレなんじゃないですか? セフレが本命になることはあるのでしょうか?

その他の回答 (2)

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2229/14786)
回答No.3

俺たちはこれからだから、ちゃんと考えてるから、もう少し待って。 待ってみる選択は無いのでしょうか? 待てないのなら別れるしかないんでしょうが。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20054/39742)
回答No.2

自分で終わりを選ぶのか? 相手から終わりを持ち込まれるのか? どちらにしても、 終わりを迎える(受け止める)事、 それに対しての辛さは変わらないんだと思う。 彼と貴方の最大の違いは・・・ この関係に「死活感」があるかないか? 彼は全く無い。 貴方はある(だから左右される) 最初の頃の、 お互いに激しく求め合い、 それでもまだ飽き足らず必要とし合えた、 その名残が貴方には忘れられない。 緩やかな下り坂を経て、 もはや二人の間を繋いでいるのは、 セックスという営みでさえ無くなっている。 彼からすれば、 もう貴方とは(以前)たっぷりした。 お腹いっぱいな部分はある。 どうせ食べても同じ味(またあの味でしょ?) 食べられない訳じゃない。 それでも、 食べる前から味が想像出来てしまう、 そういう味(セックス)には正直興味無い。 今の彼は、 緩やかに貴方との関係から離脱を図っている。 別に他の誰かを探している訳でも無い。 それでも、 貴方との間に再び熱を入れ直そうとか、 以前のようにまた分かち合おうとか。 そういう感覚はもはやない。 今の、 緩やかに下り坂になっている状態、 それも自然だと思っている。 もうキスだけで十分。 メインディッシュは要らない。 お通しだけで十分。 彼の体感はそこにある。 貴方とのダラダラした関係、 それが4年「も」続いてしまっている分、 彼もある種の責任は感じている筈。 散々ダラダラしておいて、 急にこのタイミングで切る(止める) それは貴方に対して失礼。 急ブレーキは事故の元。 それでも、 気付いたら周りの景色はゆったりと流れ、 気付いたら二人の関係はどこにも向かわず、 緩やかに着地(停車)を迎えつつある。 それは、 貴方にも勘付いて欲しいのかもしれない。 勘付いては欲しいけれど、 それを口で言ったら否定になる。 幼い貴方はきっとショックを受ける。 貴方は彼との関係に死活感を抱いている。 当然生きるか死ぬかの話になってしまう。 大袈裟に言えばね? 喪失感が半端無い。 それも彼には想像が出来る。 だからこそ彼は今、 対貴方との関係に荒療治は選ばずに、 緩やかな着地方向を選びつつある。 貴方もそれは分かっている筈。 理想は、 貴方「も」ここらで御馳走様をする事。 既に彼は箸を置いている。 食べる作業を止めている。 貴方「も」箸を置いて、 彼との関係を「満了」する事。 満了≒食べられる分は食べたい (今まで美味しく頂きました) ポジティブに消化して、 そろそろ誠実道に戻っていく事。 後は、 貴方がどのタイミングでそれを選ぶのか? 自分自身で巣立とうとするのか? 選ぶ事を最後まで怖がり、 彼から終わりを告げられる形、 それがやってくる「まで」しがみ付くのか? それはもう貴方次第。 貴方の大事な時間も資本も有限だよ? これからの貴方自身の為にも、 落ち着いて考えてみて☆

関連するQ&A

  • 男性はセフレに対して情は湧きますか

    私には同い年のセフレがいます。 半年以上毎日仕事が終わればどちらからともなく「お疲れ様」とLINEをして長電話をします。 お互い不定休のため休みが合う日に会ってます。お互いにお互いのことを結構なんでも知ってます。 私は最初は全く好きではなかったですが今では彼のことが大好きです。1度告白しましたが「借金があるから借金があるうちは恋愛はできないししない。借金があっても恋愛できるだろとか断る理由って思うかもしれないけど俺は借金あって彼女作るとか無理。」と断られました。ちなみに、彼は人前でいちゃつくのが嫌いな人で、今までの彼女とも外で手すら繋いだことないそうです。また、恥ずかしくて女の人(彼女や好きな人を含めて)の名前を呼んだことがないそうです。 彼とは普通にご飯だけにも行きます。 休みが合えば仕事が終わったら会って一緒にご飯を食べてホテルに泊まって次の日も買い物やご飯に出掛けます。車の中ではずっと手を繋いでいて、sexのときもキスをしてくれます。 自分勝手なsexではなく、私のことを考えてくれてるんだなと感じられるsexです。 sexの後もずっと彼に腕枕をされてぎゅっと抱きしめられて寝ます。ネイルや買ったばかりの服にも最近ではよく気づいてくれます。釣りが趣味で釣ってきた魚を捌いて食べさせてくれたりもします。 私は彼に彼女や他のセフレができたらさよならをするつもりでいます。それは彼にも話しています。先日私の誤解というか勝手な思い込みではあったのですがばいばいと言ったときがあって、誤解が解けた時に「簡単にばいばいとか言わないで」と彼に言われました。ふっているのにその言葉はすごく矛盾があるんじゃないのかなと感じました。 最近は私から連絡はせず、LINEも電話も彼のほうからきたら返している感じです。 男の人はセフレに対して何らかの情は感じたりしますか?何とも思っていなくても半年以上毎日LINEや長電話をしたり、何回もsexしますか?

  • 将来が不安…

    私は20代前半の♀で、同い年の彼氏とは半年付き合っています。社会人同士だし、将来結婚することも考えているのですが…。 セックスについてちょっと悩みがあります;彼氏の性欲がどうやら薄い?ようなのです。 半同棲状態で、しょっちゅう泊まりに行き来しているのに、 セックスは週一回かそれ以下。しかもするのは絶対に休日の前夜か日中です。 彼は毎日仕事が忙しく、平日は一緒に寝ていても身体を触ってくることもせず、軽くキスをしてすぐにいびきをかいて寝てしまいます。 私のほうから身体をさわったりしてみても、「ほら、もう寝るよ」とはぐらかされて終わり…。 私は毎日でもしたいのに、正直さみしくて物足りなくてしょうがありません(涙) 以前、恥ずかしいですが勇気を出して「本当は毎日でもしたいの!」と言ってみました。その時は「できる限り頑張る」みたいに言ってくれましたが、やはり状況は変わりませんでした。 もう一つ気になるのが、一度にする回数が少ない?ことです。 よく「一晩に○回」とか「2回目は…」とか聞いたり読んだりしますが、 私の彼は1回でギブです;「次したいと思えるまでに1日以上はかかる」そうなのですが、「一晩に何度もできる男性もいるのに、この人は何で一回でダメなんだろう?」なんて、失礼かもしれないですが思っちゃいます。 私は彼氏が初めての相手だったので、最初は一晩に一回は普通、と思ってましたが、だんだんと「他のカップルみたいにもっと何度もしてみたい」と願うようになりました。 こんな私はおかしいのでしょうか?それとも、彼の性欲がなさすぎるのでしょうか? 付き合って最初の頃は、寝る前に一度、朝起きて仕事に行く前にも…なんてこともありましたが最近は上記の通りです。 将来この人と結婚したら、セックスレスになっちゃうんじゃないかしら~なんて漠然とした不安で、時々頭がいっぱいになっちゃいます。 まだこの年でこんなことは考えたくないのですが。 今ですら、セックスが物足りなくてたまに悩んだり、淋しくて泣いてしまったりするほどなのに、将来のことを思うと…(^^; もちろん、それ以外では優しい人ですし、何の不満もありません。 どうすればもっと満たされるでしょうか?私は抱きたい女ではなくなってきてるんでしょうか。 *別れたら?・セフレを作ったら?etcの回答はご遠慮願います;(ごめんなさい)

  • 彼との関係について。セフレ?

    はじめまして。閲覧ありがとうございます。 私は24歳女です。今私には好き?というか気になっている男性がいます。 その男性と出会ったのは4-5年前です。お互い「セフレ」とは言っていないのですが体の関係はあり、所謂セフレ状態になっています。 出会った頃から今年の2月頃まではあまり連絡を多くとったりはしていなくて2-3ヵ月に1-2回、長くて半年に1回程お互い仕事が休みの日に会ってご飯食べてドライブをしたりホテルに行ったりしてました。 2月半ばに1回会ってホテルに泊まってSEXしてから今日までほぼ毎日連絡をとっています。急に距離が近くなった気がするんです。それまでは彼から連絡がくることなんて滅多になかったのに今はどちらからでもなく仕事が終われば「お疲れ様」とLINEをして彼から毎日「電話しよ」と言われ長電話も毎日に近い程しています。(1-3時間)眠い時でも電話をくれます。 「眠い」と言いながら私が「眠いの?寝るの?」と聞くと笑いながら「あ、怒った?すぐ拗ねるんだから」と言ってきて疲れて眠いはずなのに寝落ちするぐらいギリギリまで電話をしてることもしょっちゅうです。 前のSEXのときにはキスを沢山して、寝るときも離れようとすると離してくれず反対を向くと「なんでそっち向くの?」と無理矢理彼のほうに体を向けられ抱き締められる感じで寝ました。SEXのときはどこが気持ち良いかどの体位が好きか聞いてくれたり痛くないか辛くないか体を労わってくれます。嫌がることは絶対しないし「一緒にいこう」と言ってきたりします。 話をしていてお互いに「誰と間違ってんの?他の女(男)と間違ってない?」と冗談で言い合ったりもしますがその時はお互いに「いや、いないから」と他のセフレ等がいることは否定しています。 仕事の愚痴や悩みもお互いに話したりしてます。お互いに出身の学校や職場も知っています。最近連絡を沢山とっているせいか彼のことを考える時間が増えてきていて好きなのかな?と思ってしまうことが多くなりました。 お互い不定休でなかなか都合が合わず会う頻度は少ないです。 日程はまだ決まっていませんが近々予定が合えば普通に遊ぶ約束もしています。 友達以上恋人未満なのか、セフレなのか。 セフレと毎日LINEや電話をしたり…連絡ってとりますか?

  • 難しいのはわかってるけどセフレから恋人になりたい。

    閲覧ありがとうございます。長文失礼します。 私は25歳女です。私には好きな人がいます。相手は同じ25歳の男性で「セフレ」です。 お互いにそう言っています。 ただ私には8年付き合っている彼氏がいます。もはやいつ別れてもおかしくないような状態ですが、お互い情が湧いていて家族みたいな関係でどちらからともなく別れを切り出すわけでもなく、ズルズル今も続いているという状態です。 セフレの彼とは知り合って4-5年になりますが、これまでは好きでもなんでもなくただのセフレで3ヶ月~長くて半年に1回程思いつきでお互い都合の良い日にいきなり連絡をして会ってsexをする…そんな関係でした。 しかし、今年の2月に会ってから急に彼との距離が縮まりました。その日から今日まで毎日LINEと通話をしてます。仕事が終わればどちらからともなく「お疲れ様」とLINEし、どちらからともなく電話したいときに電話をしてます。彼は寝る寸前まで電話してます。お互い仕事も不定休で休みが合わないため都合が合えば月に1回程度ドライブに行ったり一緒にご飯食べに行ったりもしています。お互いの出身校や職場、住んでる場所も家族構成も知ってます。仕事の愚痴だったり悩みも言い合ったりしてます。最近では釣りでとってきた魚を私が捌けないので捌いて家に持ってきてくれたりもしました。 もちろんセフレの彼は私に彼がいることも知ってます。1度セフレの彼とは今の関係のことで喧嘩したことがあります。彼に「知り合った頃はお前がほんとに体の関係だけ求めてて俺がご飯とか遊びに誘ってもほぼ全部断られてた。だから誘うのもやめた。けど、そっちが変わったのは多分2月に会ってからだな。前は彼氏いないって言ってた。結構最近だぞ彼氏いるって俺が知ったの。最近会えてないとか…お前彼氏いるくせになに言ってんだよ。」とも言われました。その後は2-3日彼のLINEに冷たい対応をしてしまっていて電話もあちらから「電話してくれないの?」と言われてもせずにいました。 すると彼から電話に出てと電話がかかってきて話をしてお互い怒っていてどちらも謝る感じにはならなかった時に「わかった。もう終わりにしよう。」と言われ、その時はもうサヨナラだと確信したのですが彼は「お互いこれで怒るのは終わりにしようってことだよ。」と言われ、その後は喧嘩もせず関係は続いています。 sexは彼から沢山キスをしてくれたり、sexした後も腕枕をしてくれたり髪を撫でてくれたり抱き締められる形で寝たりします。背を向ければ「なんでそっち向くの」と彼の方に向けられたり。私が抱きついても嫌がったりうざがったりは絶対しません。 お互い話をしていて冗談で「どの女(男)と間違ってんの?」と言ったりしますが「嫉妬してんの?他にいないよ。笑」とお互いに言います。「他にセフレできたら言ってね?」と言ってみたところ彼は私の他にセフレはいないし「作る気もない」と言います。「出会いもねぇからな」と言っていました。 世間一般的に言って私はただのセフレで都合が良い女で、彼はただ暇だから私に付き合ってくれているのかもしれないなと思ってはいます。 内容をみて、彼は私に対してなんの気持ちも抱いていないと思いますか?少しでも期待しても良いところはありますか?お互い好きという言葉は今まで言ったことはありません。 彼氏がいるのにセフレもいる私は最低の女だとは思っています。 彼氏とは近々ちゃんとセフレのことも含めて話をして別れるつもりです。お互いsexももう1年程しておらず、気持ちも冷めていますので。 中傷等はご遠慮願います。 回答よろしくお願いします。

  • セフレから恋人になりたい。

    はじめまして。閲覧ありがとうございます。 私は24歳女です。今同い年のセフレがいます。 お互い「セフレ」とは言ってませんが関係はセフレです。出会ったのは4-5年前です。 2月頃まではあまり連絡をとったりはしていなくて2-3ヵ月に1-2回お互い仕事が休みの日に会ってご飯食べてドライブをしたりホテルに行ったりしてました。 3月半ばに1回会ってSEXをしてからほぼ毎日連絡をとっています。3月から急に距離が近くなった気がするんです。彼から連絡がくることなんて滅多になかったのに今はどちらからでもなく仕事が終われば「お疲れ様」とLINEをして彼から毎日「電話しよ」と言われ長電話も毎日に近い程しています。(1-3時間) 眠い時でも電話をくれます。 SEXのときにはキスを沢山して、寝るときも離れようとすると離してくれず抱き締められる感じで寝ました。話をしていてお互いに「誰と間違ってんの?他の女(男)と間違ってない?」と冗談で言い合ったりもしますがその時はお互いに「いや、いないから」と他のセフレ等がいることは否定しています。 仕事の愚痴や悩みもお互いに話したりしてます。お互いに出身の学校や職場も知っています。最近連絡を沢山とっているせいか彼のことを考える時間が増えてきていて好きなのかな?と思ってしまうこともあります。 日程はまだ決まっていませんが近々予定が合えば普通に遊ぶ約束もしています。 文章を読む限り現時点での私は都合の良い女に変わりはないですよね? セフレから恋人になるのは難しいと聞いたことがありますがそれは本当でしょうか。

  • セフレとの関係を終わらせるには

    セフレとの関係を終わりにしたいです。 私(19)相手の男性(23)です。 今年の3月からそういう関係になりました。 2人で遊ぶようになったのは2月くらいからです。 2月からほぼ毎週末会ったりしていますが、毎回セックスをするわけではなく、ご飯だけ食べたりしていることもあります。 セフレってセックスするだけの友達だから、普通にご飯食べたり買い物行ったり映画行ったり花火大会行ったりする私は、きっとセフレよりは大切に扱われていると思うようにしてきましたが、相手のことが好きすぎて本当につらくなってきました。 前からこんな関係よくないってことはわかっていたのですが、私のわがままを聞いてくれたり色んな場所に連れて行ってくれたり自分にないものを持っている相手のことが好きで離れることができませんでした。 最近相手が冷たいような気がして、 いつも家に行って帰るときに玄関でキスして『また来て』と言われるのですが、先週はキスされただけだ言われず、今週はキスさえもされませんでした。 ちなみに、今週は泊まりで、いつも泊まりだと夜と朝で一回ずつやるのに、夜しかやりませんでした。 また駅まで送ってってもらうのですが、駅でもバイバイするときにいつもキスしてたのに今週はそれがなく、私なにかしたのかな…もう飽きられたのかな…と泣きながら電車で帰りました。 そのときに、このままいつ捨てられるのか不安でいたら私がずっとつらいだけなんだなと思い、大好きで離れたくないけど、離れなければいけないのかなと思うようになりました。セックスしてるときはいいのですが、終わった後はものすごく虚しくなります。 相手に、好きになっちゃってエッチしたりすると虚しくなってつらいからこういうのはもうやめたいということを言おうか悩んでいます。 しかし、9月にその相手とコンサートに行くため、遠征をすることが決まっていて、チケットは別々の整理番号ですが、ホテルの予約をもうすでに一緒に取ってもらってしまっています。 今言うとそのときに気まずくなるのではないかと思い、今言うかコンサートが終わったら言うかで悩んでいます。 また、来週遊園地に行く約束もしています。 遊園地に行くだけで泊まる予定ではないのでセックスすることはまずないのですが、今つらいと思うなら、行くのはやめたほうがいいでしょうか?どちらかと言えば行きたいのですがあとで思い返すと悲しくなってしまうでしょうか? 相手とは2月から毎日連絡を取っているので離れられるか不安です。 離れてもまた戻ってしまいそうです。 私は看護学生で結構勉強しなきゃいけないので、相手と連絡取ったり会ったりするのが勉強で忙しい中での楽しみでした。 告白するかも悩んだのですが、相手は結構女の友達が多くて前の彼女と別れた理由も浮気だったようなので、他にもセフレはいると思います。私のことはただのセフレの一部でしか思ってないと思います。 アドバイスお願いします。

  • 女がセフレを望む

    もうすぐ30の女です. 女が,セフレを欲しがるのは,おかしいですよね? もう,5年も彼氏がいなくて,少し前に,年下の男の子に車の中で,股間を触られ,イッちゃいました. もう,彼のことが,頭から離れません. 仕事をしていても,家で寛いでいても,彼のことを思い出してしまいます. まだ,彼とは付き合っていません.が,週に2度は会っています. 二人で会っているのではなくて,ある会合で一緒になるのです. そして,毎回,家まで送ってもらっています.(1回だけ,食事をしました.) その間のドライブは,とても楽しいです.(たった,20分くらいですが) 家の前に,着いても,1時間もおしゃべりしています. 何回かは,キスしました.(半ば,私が強引に!) 胸も,揉まれました.(胸でイクことも,ありました!) 股間の敏感なところも,触られました.(毎回,イキます!) 彼の股間も,触りました.(おしゃぶりは,まだ! でも,発射させました!) 正直,彼とSEXしたいです! セフレでも,良いです!!(できれば,付き合いたい!) 男の人って,女がSEXして欲しいときだけの関係って,嫌ですよね?

  • 彼との関係はなんなのか。

    閲覧ありがとうございます。 私は24歳女なのですが、現在気になるというか好きのかも?と思う男性がいます。 相手は同じ24歳の整備士をしている男性です。 出会いはもうだいぶ前で3-4年前になるかと思います。一般的にいうセフレという関係です。 恋愛感情を抱いちゃいけないとわかってはいますが、最近彼のことを考える時間が多くなってきています。 お互いセフレとは言ってませんが、2-3ヵ月に1-2回会ってSEXをするような感じでした。 お互い本名も出身校も職場も家族構成もペットも知っています。 最近2月末くらいからいつもはなかなか連絡をとっていなかったのに毎日に近い程連絡をとっています。連絡はお互いに私からだったり彼からだったり。相手から電話しようと言われてたわいない話を電話ですることも結構あります。 つい先日は会ってご飯を食べて、そのあとホテルに行きました。 彼はSEX中普通にキスをします。 前後に「ほら一緒にシャワーいこう」と必ず一緒にお風呂にも入りたがります。 彼は遅漏で結構長時間のSEXになるため何度も私を気遣ってくれます。 SEXが終わった後私が背を向けて寝ようとすると「なんでそっち向くの」と反対を向かせられ抱き合い足を絡めた状態で寝ました。 男性は誰とでもキス、SEXできますか? ただのセフレの関係だと彼は思っているんでしょうか?脈は少しもないですかね。

  • 手抜きセックスする彼氏

    彼氏のセックスが極端に手抜きな時があります。 一緒にゴロゴロしてて私がキスしたい気分だったのでキスしたら、下舐めていいよ、と言ってきて、私も嫌いではない方ななで舐めていたら、挿れていいよ、と…。 ただ、寝たまま全く動かず、私が舐めて、またがって自分で入れるだけです。 服もちゃんと脱ぎたがらないし、キスも私からしかなく、舌で唇をなめても舐め返しませんし口も微妙な半開きで舌に触れるまではできないくらいです。 一切私に触らないで終わりした。 したくない?と聞くと「したいならしていいよー」といい、勃ってても私がやめれば本当にやめます。 そこまで酷いのは一回だけですが…普段からここ触って欲しいとかお願いしてもめんどくさがります。 次の時ね、などと言って次もしなかったり… 最近エッチしてる最中の動画をよく撮られます。 付き合って半年経ってないです。 月に2回くらいしか会えないのに… 彼は私に愛情ないんですかね。 セフレ? いつも彼の家ばかりでデートもちゃんとした事ないし…。 他に女性がいるんですかね。

  • セフレ以上恋人未満

    好きな人がいます。 キャバのお店で私が働いていてお客様として来ました。 最初は何回かお店に来てくれ、偶然共通の友達がいたりして親近感も沸いてプライベートで会うようになりました。 そんな関係が半年くらいたってキスをしてしまい私がいいなぁと思うようになりました。 彼は彼女はいらないと言ってたのですがSEXを何度か要求してきて拒否していたのですが8月に関係を持ってしまいました。 それからは好きで辛くて仕方なくて。 「このままの関係だと私の気持ちが重くなるからやめよう」と私が言いました。彼は「重くなるのはわかってたから、お前に重いとか言ったことあるか?」と言われてズルズル。 「付き合ってないのが辛い」というと「お前だからとかじゃなく彼女はいらない」と言われます。 毎日連絡しててシカトされたりはないし彼からもある程度来ます。 ご飯等も誘われます。 だから私もこのままの関係でいいか!と思ってたのですが、どんどん気持ち重くなって嫌われる自分が怖くて。彼に気持ちをさらけだせないし関係をやめることもできません。 彼は他にも遊んでる女の子はいるけど毎日連絡とってるのは私だけだし彼女がいないから少し期待もしてしまいます。SEX終わっても帰らないでといって腕枕で寝たりとか彼の態度もセフレ!って感じじゃないし自分がどうしたいのかわからないです。 結局は好きだけど結局は離れたいみたいな。 自分の生活まで支障がきてます。 このままではいけないのはわかるけど、どうすればいいのでしょうか。厳しい意見でも構わないのでどうぞよろしくお願いします