• 締切済み

小冊子を作るにあたり画像を作ってくれる業者を探しています

よろしくお願いいたします。 ワード形式で小冊子を作成する予定です (業者に依頼してわりとかっちりした職場用の小冊子です) それにあたり、図(画像データで)などをいくつか作成したいのですが 安く作ってくれる業者を探しています。 ご存知の方ご教示いただけたら幸いです

みんなの回答

• norosi
回答No.1

ネット上には自由に使わせて頂くことができる画像がありますが、そのような画像ではお気に召しませんか? 一例ですが・・・・ http://www.printout.jp/clipart/ やはりオリジナルが欲しいのであれば「画像作成代行」などと検索すれば、見つけることができると思います。

remonpakira
質問者

お礼

医療の病態をあらわした特殊な図なので作成しないと 手に入らないのです。ありがとうございました