• 締切済み

小冊子を作るにあたり画像を作ってくれる業者を探しています

よろしくお願いいたします。 ワード形式で小冊子を作成する予定です (業者に依頼してわりとかっちりした職場用の小冊子です) それにあたり、図(画像データで)などをいくつか作成したいのですが 安く作ってくれる業者を探しています。 ご存知の方ご教示いただけたら幸いです

みんなの回答

  • norosi
  • ベストアンサー率26% (430/1614)
回答No.1

ネット上には自由に使わせて頂くことができる画像がありますが、そのような画像ではお気に召しませんか? 一例ですが・・・・ http://www.printout.jp/clipart/ やはりオリジナルが欲しいのであれば「画像作成代行」などと検索すれば、見つけることができると思います。

remonpakira
質問者

お礼

医療の病態をあらわした特殊な図なので作成しないと 手に入らないのです。ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ワードで冊子を作る。

    会社冊子を作成することになりました。ワードしかないので、ワードで作る予定ですが、ここで疑問。イラストレータとかではトンボを入れますよね、なくてもいいのかな??

  • 小冊子作成。

    用紙サイズがB4、折るとB5の大きさになる小冊子をワードで作成しようと思っています。 原稿のデータが、A4サイズの用紙で22枚程度あります。 両面印刷で出したいのですが、印刷時の印刷範囲の設定がよくわかりません。プリンタは両面印刷できませんので、片面が終わったら手差しでまた印刷するようになるとは思うのですが…。 小冊子の作成は初めてなので、もし詳しい方がいましたら、教えてください。お願いします。

  • 冊子などの作成ソフト

    自分たちで冊子を作ろうと考えています。 写真、横文字、英字、図などかなり入り込んだものを 作りたいので、これらのものを専門家に頼むと、 かなりの額になると思います。 ですので、自分たちで作成をしてみたいのですが、 何か良いソフトをご存じの方、教えてください。

  • 冊子の作成について

    冊子を作成する予定なのですが・・・。 無知のため作成方法がわかりません。 業者に頼もうと思ってもわからない言葉だらけで何をどうすれば良いのかわかりません。 取り合えず・・・ ページは約70ページぐらい 表紙裏面を除いては全て白黒 大きさはA4サイズ 本の背?をホッチキスでとめるようなものではなく、ごく普通のもの。 表紙は分厚くない。 かなり曖昧なのですが、この条件に見合う安い業者を案内してもらえると助かります。 ご協力お願いします!!

  • 素敵な、白黒写真をつくるコツ

    グラフィックデータ・ど素人です。 wordの「図」を使うのが、せいいっぱいなレベルです。 Word2003で、印刷業者さんに渡すデータを作っています。(モノクロの冊子を作っています) なかで、写真(証明写真をイメージしてください)を貼り付けているのですが、wordで、カラーのデータを「グレースケール」にすると、やたら、肌色が濃くなってどうもいけてない。 かといって、コントラストや明るさを利用するのも限界がある。 職場にあるだけで、ほとんど、トリミングにしか使ったことのない「フォトショップ6.0」をつかって、もう少し、ましな白黒写真にしたいのですが、なにかいいコツはありませんか? (20枚ぐらいあるので、簡単な方法がいいです。) サイトの紹介でもOKです。 印刷業者さんには「TIFF形式で」「350~600dpi」といわれました。

  • 冊子で表紙・本文ともに厚手出力が可能な業者

    お世話になります、 中綴じ30ページ以上の冊子で表紙・本文ともに厚手出力が可能な業者を探しております。 ※コート135kg 以上で本文出力が可能な業者を探しております。 ご存知の方は、ご教授下さいますと大変助かります、 何卒よろしくお願い申し上げます。

  • PTAで冊子を作成しようと思っています。

    PTAで冊子を作成しようと思っています。 全32Pほどで、作成部数は2000部。 10Pカラー&22Pモノクロ サイズはA4、中綴じの予定です。 業者では最低でも20万円ほどです。 もっと節約したくて、「綴じ」は業者に出し、印刷だけでも学校の印刷機で自分達でする方法も考えましたが、インク代を含めると、どれだけ節約できるのか、見当がつきません。 どなたか、詳しい方、よろしくお願いいたします。

  • ページの付け方を教えて!

    職場で、それぞれが作成したレポートを1冊の冊子にします。 ワードで作成する者あり、一太郎を使う者もあり、1ページ丸ごと スキャナで取り込んだJPEG画像になるものもあります。 大きさはA4で揃えることは出来ますが、縦だったり横になるものもあります。 これに、連続したページを打ちたいのですが、何か良い方法があれば 教えてください。 なお、レポートはそれぞれ印刷したものと電子データでもらう予定です。 よろしくお願いいたします。

  • カードキーを仕舞う紙製のケースを作ってくれる業者

    こんにちは。 カードキーを仕舞う紙製のケースを作りたいのですが、どういった業者で取り扱っているのかわかりません。封筒屋、ICカードを取り扱う会社、名刺屋、印刷屋…思いつく限りは当たってみたのですが、ことごとく「取扱がない」とのこと。 簡単な作りですが、数量が多いので手作りではなく業者に依頼したいと考えています。 (デザインデータ入稿はこちらで作成し、印刷~制作までを依頼) ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 中綴じの冊子を作ることになりました。

    中綴じの冊子を作ることになりました。 一つの疑問があり、先へ進むことができません。 よろしくお願いします。 ttp://theboom.blog66.fc2.com/ A5サイズで作るのですが、PCでそのデータを 編集していく際、 1の図では表紙、裏表紙それぞれのデータを 作るのか、それともA4サイズの1つのファイルの中で作るのでしょうか。 また2の図のように、真ん中で画像が繋がっているのもどうしているのでしょうか? 自分なりに、解説してくれているサイトを 探しているのですが、あまりに初心者な疑問のためか 見つけることができませんでした。