• ベストアンサー

電磁リレーを売っている店を探しています

ネットショップで、電材を売っている店で、おすすめなのを教えてください。100V/200Vの電磁リレーや、24V電磁リレー、リモコントランス、リモコンスイッチ、制御盤によく使うボタンスイッチなどがほしいのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

便利で品揃えが多いので秋月電子通商がお勧めです。 ご参考までに

参考URL:
http://akizukidenshi.com/

その他の回答 (1)

• YAMAHE
回答No.2

FA機器 メーカーの omron は ネット通販してくれます