• ベストアンサー

動くと点等する電気をつくりたい

siroikazeの回答

• ベストアンサー
  • siroikaze
回答No.2

ナショナルの勝手にスイッチを使われてはいかがですか? 自分で工事するには電気工事士の免状がいりますが 器具と別に好きな位置にセンサーをつけれるうえ複数連結できるので適用範囲が広がります。 許容電流範囲以内であれば他の器具にも使えます。 トイレや廊下の照明、換気扇の自動化など

参考URL:
http://biz.national.jp/Ebox/katte_sw/index.html
latifolius
質問者

お礼

ありがとうございます。こんな感じのやつです!1万円程度なんですね。沢山つけるとなるとちょっと高いですが、玄関などにはいいかもしれませんありがとうございます。