• 締切済み

打撲痛が1年近くも治らないのはどうして?

以前も質問したのですが今だに治らないので再度質問です。 病院の先生は「なんでだろうね?」なんていわれるし・・霊媒師さんにも見てもらいましたが霊はついてないとのこと。精神的なものなのでしょうか?どなたか詳しい方はいっらっしゃらないでしょうか?一生なおらないんじゃないだろうかって気になるんですよね・・よき回答をお願いします。

みんなの回答

noname#3116
noname#3116
回答No.1

えーと、以前の質問がわからないので・・・ 部位はどのあたりで、どんな痛みか書いていただけますか? ついでに、どんな打撲をしたのかわかればそれもお願いします。