• 締切済み

元週末キャバ嬢との恋愛の悩み

少し前から付き合い始めた遠距離の彼女の悩みです。 彼女は数年前お金に困って週末だけキャバクラで働いていたそうです。 特に借金があった訳ではなく、仕事で自費負担があって 車の維持なんかにもお金がかかり、知り合いから紹介を 受けたそうなんです。 詳しくは聞いてないですが1年くらいで体力的に続けるのは 無理だと判断して辞めたらしいです。 でも酔った勢いで聞いた話では客とホテルに行った事もあるし 好きになって短期間付き合った事もあったんだそうです。 自分はキャバクラは行った事が無く、風俗関係も未経験。 飲みに行く時は居酒屋ばかり。 どうも水商売と言われるジャンルに歪んだ視線を向けてしまうタイプです。 どんな職業も必要とする人が要るから成り立ってるのはわかるのですが… で、その話を聞いて正直圧倒され、嫉妬に胸が裂けそうになり 本当に夜も眠れませんでした。日中も仕事になりません。 なんだか友人達はキャバ嬢の落とし方で盛り上がったりしてますが 彼女もそういう世界に居たんだなと思うと気が遠くなります。 彼女は、昔は若かったからできたけど今はもう無理といった反応で 特に嫌な仕事を無理矢理やっていたわけでは無いようです。 自分が世間知らずなのはわかっています。 でも彼女の価値観とのズレが大きくて… 彼女は今まで不倫や浮気がほとんどで、普通?の恋愛はあまりしてないようです。 そのせいもあってか心に隙間の開かない今の恋愛がとても幸せだと言ってます。 自分もそれに応えたいですし、今の自分の気持ちは止まりません。 片道5時間の距離を毎週末お互いに行き来して会っても足りません。 でも不倫も浮気も平気な彼女とこれからも付き合っていって いつか裏切られるのでは?と不安です。 遠距離なのでたまに連絡が取れないとどこで何をしているか気になって大変です。 こんな状況の自分に誰か何かアドバイスをください。

みんなの回答

  • hp567
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.8

質問には、色々な方が答えているので、 気になったレスより。 苦しんでいませんか? 自己満足に舞い上がっていませんか? >気は合います。でも金銭感覚とか価値観はずれを感じます。 >まぁ、他人ですから価値観にズレが無い訳は無いですが… 金銭感覚と、価値観のズレは 絶対変わりません!!! 好みの(?)気が合っても、 根本が合わないとそのうち歪が生じるでしょう。 だって・・・かごめさん、 水商売できますか? 不貞できますか? 理解できますか? それで、苦しくて眠れないんじゃないんですか? ここ(金銭感覚・価値観)が合わないのに付き合うって、 無理だと思います。 >「今まで寂しい思いばかりしてきた彼女を幸せにしてあげたい」でした。 >ある意味思い上がりで、自己満足。 家を留守しがちなお父さんみたいな台詞ですね~。 >不貞と表現されるような恋愛も >特に罪悪感がある訳でもなさそうで… 不貞(?)を肯定しているって事ですか?!?!え?? 「彼女が」と言うより 「尽くしている自分」に酔っているのが楽しそうなので、 止めたほうが良いと言っても無駄な意見なんだと思いますが、 生活に支障をきたすほどのお付き合いって、 どうなんだろう?と思います。 kagome2007さんが、 苦しみのスパイラルにはまりそうなので、 おススメしません。

kagome2007
質問者

補足

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#107520
noname#107520
回答No.7

キャバクラは想像を絶する社会みたいですよ。普通の人にはあなたと同じように偏見を持つ人がたくさんいますし、白い目で見られ、軽い女と思われ、ばかにされることもあるし、職場の苛めも陰湿極まりないです。それを生き抜いて来たのは大変なことでしょう。 嫉妬する気持ちはわかりますが、まず彼女の生きてきた世界を知ることから始めてみてはいかがですか? そもそもどのようなきっかけで付き合うことになったのかわかりませんが、人はそれぞれにどうしても合わない価値観があると思うのでそれを崩してまで付き合う必要はないと思います。彼女とは生きる世界が違うんだなと思えば付き合い続けるのは難しいんじゃないですか。 現にすでに仕事に支障が出ているようですし。 付き合いに疲れるのなら長期間の付き合いは体に毒であるきもしますが、あなたがしたいようにされてみては。お大事に。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

こんばんは。少し事情は違うのですが一年ほど前の僕と心境はとても似てます。参考になればと思い回答させていただきます。 >その話を聞いて正直圧倒され、嫉妬に胸が裂けそうになり 本当に夜も眠れませんでした。日中も仕事になりません。 非常にわかります。彼女が好きなの分とてもつらいですよね。僕はキャバクラなどではないのですが相手の結婚や恋愛経験を受け入れることができませんでした。 大きな原因は質問者様と同じく自分とのギャップだと思います。僕の場合は初めての彼女、相手は結婚までした人。かなり嫉妬に苦しみました。 質問者さまも相当つらいと重います。どうしても受け入れられない。けど、彼女が好きだから離れられない。。凄い板ばさみですよね。 こんな苦しみに襲われるくらいなら出会わなければよかった・・・と思う時もありました。けど、離れられないですよね。 風俗や夜の世界を知らない質問者様にとっては本当に大きい壁だと思います。 僕の場合は今の自分を受け入れることにしました。一年この嫉妬と戦いました。けど、やはり今の自分には無理でした。 そして、きちんと彼女に「どうしてもそれが受け入れられない」と素直に話しました。彼女もつらいけれどわかってくれました。 けっして諦めたわけではないです。けれど、色々な経験をしながら考えないと無理だと思いました。そこで、勇気を持っていったん離れる事にしました。やはり少し離れてみると色々な事がわかってきました。まだまだ受け入れられないのですが、このまま様子を見るのが一番ベストな選択だと実感しています。少なくとも冷静に見れるようにはなってきました。 ほとんど経験談になってしまいましたが、どうしても受け入れられなかった時に参考になれば幸いです。きちんと今の自分を認めないと自分がボロボロになります。僕も気になって生活どころでなくなり頭がおかしくなりそうでした。 質問者様がどのような心境に至るかはまったくわかりません。しかし、もしもの時はあまり自分を責めずに今の自分を認めてあげてください。人間、一気に力量以上の事をすると壊れると思います。 僕は諦めたわけではありませんが、時間をかけて考えるという選択をとりました。また、一緒になれなくてもそれが今の自分だと認める事にしました。 最後に >不倫も浮気も平気な彼女とこれからも付き合っていって いつか裏切られるのでは?と不安です。 これは彼女から本当に愛されていると感じたら問題ないと思います。本当に人間変わりますよ。つらい経験や普通でない経験をしているほど劇的に変わると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

私の場合、キャバ嬢ではなかったのですが、彼女(ふられてしまいましたが)の過去に嫉妬したことがあります。 元彼女ですが、相手の男性にだまされて不倫をしていて、妊娠してしまったことがあり とても苦しんでいました。 そのことに対して、私もすごく嫉妬して苦しみましたよ。 kagome2007、、、彼女から別れをつげられることを考えてみてください。 そうすると、彼女の過去へ対する苦しみよりも、彼女を失う苦しみのほうが絶対大きいと思います。  『過去のことはどうしよもない』と、いう言葉は奇麗事のような気もします。ですが、彼女のことを本当に好きなら、過去のことを受け止めるしかないんじゃないでしょうか?? 実際、私も元彼女の過去を知ったときも 辛かったのですが、別れたことのほうがもっともっと辛かったです。。。 kagome2007には、好き同士でいられる人がいるって現実が大切なことじゃないでしょうか? 過去を受け止めるってことは 辛いことだと思いますが、彼女が今幸せっていってくれるってことが、何より幸せなことじゃないでしょうか。。。 長文すいませんでした がんばってください!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • my-again
  • ベストアンサー率23% (104/437)
回答No.4

同じ経験アリです。 私も元カノさんがキャバ嬢だったそうです。昔のことで確認はできませんでしたが…。 たしかにイヤな気持ちもありました。それを誤魔化すために逆にいろいろ聞きました。でもどうしてもモヤモヤは取れないんですよね。 裏切られるのは元キャバ嬢とか関係なく、単にその方がそうだったということ。どの女性に対しても言えることです。 過度の不安は関係を悪化させるだけですよね。今現在、目の前にいる彼女を全力で愛していきましょうよ。その繰り返しでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hoz
  • ベストアンサー率28% (8/28)
回答No.3

好きになった女性の過去、男性経験に対する嫉妬は、身に覚えがあります。 今にして言えることですが、貴方の彼女さんは寂しさを埋めてくれる男性を求めていて、優しく接してくれる男性との性交渉で、一時の幸福感を味わっていたのでは?と思いませんか? だとするなら彼女さんは、愛されたいし、必要とされたいし、優しくされたいだけで、その思いを満たしてくれる男性を望んでいただけなのではないでしょうか。 今は、貴方の思いが彼女さんに届いているから、彼女さんも安心なさっているのでしょう。 いつか裏切られるのでは? と、おっしゃっていますが、満たされなければ満たしてくれそうな男性に傾きやすい女性。と受け止めて、丸ごと愛せるならうまくいくと思いますよ。 大好きだからこそ心配なのも解ります。 彼女さんが他に行かないために、嬉しい。とか、ありがとう。などという、自分が言われたら相手を好きになりそうな言葉に変えて、彼女さんに対する思いを伝え続けることは、無駄ではないと思いますよ。 私の場合は、訳あり女性を許容できるほど、心が広くない。というのを思い知らされる機会があり、自分自身にがっかりしましたが・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

こんにちは。 先の事を考えると、 良いと思えませんね。 なぜ、彼女と付き合っているのでしょう? 彼女は「隙間の開かない今の恋愛がとても幸せ」と仰っているよですが、 kagome2007さんは、幸せなのでしょうか? 彼女にとって、普通の恋愛=隙間の開かない恋愛(?)ならば、 それって、 「kagome2007さんとのお付き合いが幸せ」と言えるのか?疑問です。 今、自分で納得できなくて 苦しんでいる事、たくさんありますよね。 >その話を聞いて正直圧倒され、嫉妬に胸が裂けそうになり >本当に夜も眠れませんでした。日中も仕事になりません。 付き合っている限り、ずっとこんな思いは強まりますよ。 消える事はないですよ。 >なんだか友人達はキャバ嬢の落とし方で盛り上がったりしてますが >彼女もそういう世界に居たんだなと思うと気が遠くなります。 うん。そういう世界にいたんですよ。 それは消えない過去の事実です。 >自分が世間知らずなのはわかっています。 >でも彼女の価値観とのズレが大きくて… 価値観のズレに、 世間知らずとか、関係ないですよ。 世間を知っても、変わらない価値観ってありますから。 価値感のズレが大きいのに、 どうしますか? 合わせますか?合わす事できますか? 合わせれば、自分だけ苦しくなりますよ。どんどん。 >彼女は今まで不倫や浮気がほとんどで、普通?の恋愛はあまりしてないようです。 「キャバクラ嬢ってどうなの?」って話ではないですね。 「人としてどうなの?」って話ですよね。 もし、浮気をされたらどうでしょう? 質問を拝見すると、 (嫉妬→胸張り裂けそう→眠れない) この感覚を持った彼女を理解できてないですよね。 (世の中には浮気されても OK な人もいます) >自分もそれに応えたいですし、今の自分の気持ちは止まりません。 精神科医の書いた本の中で、 「「♪会えない時間が愛育てるのさ~」郷ひろみ、よく言ったぞ!」と 言った一文を読んだ事があります。 誰かを好きっていう気持ちは、 時間や距離があくほど、 強まるのかもしれませんね。 手に入らないから、 入らなければ入らないほど、 人って  それが欲しくて欲しくて たまらなく なっちゃう・・・ それが、どう使用も出来ない人間の性なのでしょう。 遠距離、自分と違った性質の彼女・・・ まさに、その性(さが)が くすぐられてしまう要素充分ですよね。 だから、それに変に必死になって応えようとしている  まじめな kagome2007さんの姿が見えます。 応えて上げようとする自分に満足を見出していませんか? 傷を癒している感に満足していませんか?疲れますよ。 >でも不倫も浮気も平気な彼女とこれからも付き合っていって >いつか裏切られるのでは?と不安です。 こんな気持ちでお付き合いして、落ち着きますか? 安らぎますか? ハラハラしたり、苦しんだり、 お付き合いするって、ちょっと違うんじゃないかな?って気がします。 >遠距離なのでたまに連絡が取れないとどこで何をしているか気になって大変です。 「気が合う」とか 「価値感が合う」とか お金では手に入らないような物があって、 安らげて、楽しくて・・・って要素ありますか? それがしっかりしていて、 あとお互いの愛がしっかりしていれば(抽象的?)、 遠距離だろうが連絡取れなかろうが 気になって大変って事にはならないですよ。 このお付き合いで、どんな良い事があるのでしょう? 彼女は、こういう恋愛は幸せと感じる。 kagome2007さんは、こういう恋愛は苦しいと言う事を学ぶ。 そして、ずっと、どうしてもわからなくて、 苦しんで、悩んで、眠れなくて、嫉妬して・・・これを繰り返す。 過去は消えないし、不安は消えないし。 なんか、そういう場面しか出てきません。 それはそれで勉強になるなら、 ご自分が納得されるまで付き合えばいいのだと思います。 自分でわかるまで。 もし、ご家族、ご両親に紹介する時に キャバクラや不倫やら・・・言えますか? いえないと、一生親に嘘をつかないといけないんですよ。 でも、いずれバレます。 kagome2007さんに良い事無い様な気がします。 この今の苦しさとか、辛さって もっと、深く、きつくなります。 そんな自分を傷つけてどうするの? もったいないよ・・・ 長くなりましたが、 距離に惹かれるのではなく、 人間性に惹かれる恋愛を見つけて下さい。

kagome2007
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。帰宅してみなさんのコメントに目を通して 様々な思いが渦巻いています。でもコメントしてくれた事に感謝します。 皆さんありがとう。 さて、距離に惹かれる 確かにそういう一面はあるかもしれません。 気は合います。でも金銭感覚とか価値観はずれを感じます。 まぁ、他人ですから価値観にズレが無い訳は無いですが… 最初に自分の中で自分を納得させる為に用意された理由は 「今まで寂しい思いばかりしてきた彼女を幸せにしてあげたい」でした。 ある意味思い上がりで、自己満足。 でも彼女は彼女なりに楽しんできていて、今までに経験が少ないから 普通?の恋愛に反応しているだけで、不貞と表現されるような恋愛も 特に罪悪感がある訳でもなさそうで… 今の方が幸せとは言ってますが、過去が不幸せだったとは言わず… なんとも言えない今の気持ちです。 この話には続きがあるのでもう一つ質問を作ります。 もしお時間あったら探してみてください。 他の人の意見を聞けて本当に良かった。 独りよがり気味だから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • r99
  • ベストアンサー率28% (283/989)
回答No.1

私のまわりにも彼女さんのような人がいます。 ちなみに私の嫁さんは元風俗嬢でした。 不安はあります。まぁ今は嫁との付き合った時間のほうが はるかに長くなりましたから私の夜遊びでの浮気のほうを 睨まれる事のほうが断然多いんですけどね(笑) 不貞な恋愛を繰り返していた娘さんの中には心の淋しさに 負けてつい手に届くもので済ませてしまう人もいます。 が、私の知るそうした女の子のほとんどが、良い相手と 出会ってから真面目になった人がおおいです。 風俗とか経験し、そうしたダークな心の世界に 背を向け、愛する人と時間が出来た人は結構一途になるものです。 たしかに理解しがたい世界でしょう。 ただその世界にいる人もいろいろです。 過去を気にし過ぎて本質を見失わないように頑張って愛を 育んでください。

kagome2007
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 会話をしていてもダークな世界という自覚とか感覚が彼女にはあまり無いのが気になりますが、 彼女曰く今は最高に幸せだと言っているので今までとは違うと思っているのは間違いなさそうです。 あとは自分が強くなるしかないんでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キャバ嬢の疑似恋愛の仕掛け方を教えて下さい

    コロナで生活が苦しくなったキャバ嬢です。 コロナでも売り上げを上げないといけないので、質問したいことがあります。 ・キャバクラ好きの方にお聞きしたいのですが、今まで接したキャバ嬢で「これはうまいな」と感じた、仕掛けられた疑似恋愛の体験を教えて下さい(例えばボディタッチされて甘えられるなど) ・疑似恋愛の仕掛け方が学べる本があれば教えて下さい 生活が苦しいのでぜひお願いします。 またキャバクラではなく、パパ活でパパに高いものを買ってもらっていた女性の態度、興味のない男性に貢がせていた女性の態度などのお話でも大丈夫です

  • キャバ嬢とプライベートで会うことは可能でしょうか?

    最近友達と行ったキャバクラで番号を交換したキャバ嬢のことです。 いろいろ趣味とかが合ったのでプライベートで会って話したいのですが、やはりキャバ嬢は客は金に見ているのでしょうか? 学生がたくさん働いているキャバクラでプロではないです。 卒業した大学が同じ子とかもいました。 メールをしたのですが、「○日なら空いてるから会えるよ」とか来ましたが、同伴とかになってしまうのでしょうか? 恋愛というよりは趣味とかの話で共通があるので友達になってほしのですがそれは無理でしょうか? お願いします。

  • キャバ嬢のアドレス

    この前旅行でいったキャバクラで付いてくれた女の子にアドレス聞かれました でもなんせ旅行で行ったんで行こうと思っていける距離じゃありません キャバ嬢は遠距離のことは知ってたのですが 次行く予定もないのに聞いたってしょうがないのに やっぱキャバ嬢の戦略ですかね? お金はあ延長一回しただけなんであんまり使ってないです キャバクラ初心者ってことは確実に見抜かれてましたが・・・ どうせ遠距離なんでメールしたほうがいいですかね? キャバクラ初心者ですが回答お願いします

  • 旦那とキャバ嬢の怪しい関係

     39歳の旦那がキャバ嬢となにかあるような気がしてなりません。  こっそりメールを見てしまったのですが、まるで遠距離恋愛しているかの如く「またご飯いこな」とか「お前はかわいいな」、キャバ嬢からは毎日「いってきます」「おやすみチュ」です。  黙っていることができず、問い正したところ激怒りされ、いっしょに楽しくお酒が飲みたいだけで、浮気とかそんなんじゃないと言い張ります。キャバクラに通う男の人はこんなもんなのでしょうか?ちなみにわたしにはメールなどしてきません。しかしキャバ嬢のメールにはマメに返事・・・どころか、自分から送ってます。  やめて欲しいと泣いて頼んだのですが、ただの遊びだから心配するなと一向にメールをやめる気配はありません。  まとまりのない文章になってしまいましたが、一体なにが起こっているのでしょうか?

  • 元キャバ嬢・現役キャバ嬢に質問

    お客にどれだけお金を使わせるかというのはお店の売上にも、女の子の売上にも繋がるから、しかたないとは思うんですけど。。。 大抵の女の子は可愛いからほとんどイケメンな彼氏がいるとおもうんですよね。 彼の方も仕事と割り切ってあまり気にしないのでしょう。 そういう女の子が自分よりも20以上も年上のオジサンとどうにかなったりするんでしょうか? キャバ嬢に気に入られるためには、場を盛り上げてたくさんお金を落とすというのが必須なんですかね? 元キャバ嬢・現役キャバ嬢の方々に教えて欲しいです。 キャバクラのお店の口コミを見ると、あそこの店はセクキャバ並だとか、○○○とはすぐにやれるとか、女の子の方からも体の密着なんて普通にあるんでしょうか? ちなみに、ダンナは不細工ではないけど、イケメンでもありません。 お金もそんなに持っていません。 先日は「カードの引き落としに足りないから」と、家計から12万持って行きました。 返すとは言っているけど、本当だかどうだか。 背は高い方ですが、最近あごとお腹周りに余計なお肉がついています。(浮き輪???) そんな男でもモテるんでしょうか? 人によるのかな。。。 しかも、見栄っ張りだから、キャバクラに行くときはいいスーツ・いい時計・いいネクタイだから、ついでにお金も大盤振る舞いなのかしら。。。 こういうダンナってどうすれば良いと思いますか? 下手なこと言うと普通に逆切れするので難しいです。 ほうっておくしかできませんでしょうか・・・病んでいます。。。

  • キャバ嬢との恋愛について

    はじめまして、33歳の会社員をしています。 半年ほど前から、行きつけのキャバクラで指名している25歳のキャバ嬢の事を本気で好きになってしまいました。最初は、指名しているだけで好きという感情はなかったのですが、今では週に1~2回(2~3セット)のペースで通い、店内で話をしたり月に1回のペースでお互いの休みの合うときにデートをしたりして、彼女をキャバ嬢としてではなく一人の女性として結婚したいとまで思うようになってしまいました。彼女は以前から「今は彼氏はいない」と言っていた為、つい最近お店で「好きだからずっとそばにいて欲しい」と真面目に伝えた所、彼女も真顔で「ずっとそばにいるよ」と言ってくれました。また、酔った勢いで「付き合って欲しい」と言った所「いいよ!」と言ってくれました。(ここには書き切れませんが電話やメールなどでも似た様なエピソードがあります)彼女とは、金品の授与等はなくデートした時などは彼女の方がデート代を支払ってくれた事もありました。けど、そんな彼女も今年いっぱいで店を辞める為、(キャバクラではもう働かないと言ってた)今後も彼女とは一緒に居られるのか?と考えると自分では何が本当で嘘なのか、どうしてよいものか分からなくなってきました。ここで、同じ様な質問/回答を読みましたがやはり彼女はキャバ嬢である為、今までの付き合いは営業であり自分の事はお客としか見てないのでしょうか?何方かアドバイスを下さい。お願い致します。

  • 元キャバ嬢と飲みに・・脈ありでしょうか?

    はじめて投稿します。よろしくお願いします。 現役・元キャバ嬢またはお客の方にお聞きします。 (そうでない方もご意見があればお願いします!) 二年ほど前にはじめて行ったキャバクラのキャスト(キャバ嬢)がかなりタイプのコで指名・同伴をして半年ほど通ったんですが、一年ほど前にそのコが店を辞めたんです。いまは昼の仕事をしてるそうです。店を辞めてからも月に何回かメールをしていて、かなり酒好きなので「じゃあ一緒に飲みにでも行く?」とメールしたところOKの返事をもらい、一ヶ月前には一緒に二人きりで飲みに行きました!(支払いは割り勘で、半分出してくれました♪)そのときは特に恋愛感情は表に出さず久しぶりの再会を楽しんでいたのですが、翌日「せっかくじかに会えたんだから、自分の正直な気持ちを伝えればよかった」・・・と後悔しました。次の飲みの約束もしてあるので、今度会うときは自分の好きだという気持ちを伝えてみようと思います。 ちなみに彼女は24才、自分は25才です。 彼女は自称彼氏ナシです。自分も彼女いません。 これって脈アリなんでしょうか??

  • 【キャバクラの返し】キャバ嬢の「会いたいよー(はー

    【キャバクラの返し】キャバ嬢の「会いたいよー(はーと)」の営業メールの上手い返しを教えてください。 会いたいとはお店でという意味で、要するに、いま自分はキャバ嬢にとってカモのターゲットなわけです。 あなたならどう返しますか? LINE友は続けたいけど、お金が掛かるお店には行きたくない。

  • キャバ嬢の彼女。

    キャバ嬢の方に質問です。 今お付き合いしている彼女はキャバ嬢をしています。 1年ほど前に彼女から告白をされて付き合い始めました。 そのときはキャバ嬢をしていなかったのですが、3ヶ月ほど前からキャバ嬢を始めました。 彼女は本当に自分のことを愛してくれていると思います。キャバ嬢を始めたのも二人のためのお金を稼ぐためでした。 その彼女に対して自分がすごく嫉妬をしてしまいます。 それは、彼女にお客さんからの指名が増えてきて、メールも頻繁にくるようになったからです。 彼女はお客さんはお客さん。何の感情もないといっています。 これはいけないことなのですが、気になって彼女の携帯を見てしまいました。 彼女からは営業のメールなのでしょうが、来て欲しいとか。待ってるとか。かっこいいとか、そういう言葉は別にいいのですが、 自分とメールしているような内容だったり、 ほんとに仲のよい友達みたいな内容だったりして、ちょっとショックを受けました。 お客さんからは、好きだとか付き合ってとか。かわいいとか。綺麗とか。そんな内容です。 自分ではこれは仕事なのだからこういうものかなって思うようにしていますが、やっぱり気になります。 自分はキャバクラとか風俗とかあんまり興味がなくて、どういう世界かあまりわかりません。 お客さんに対してどういう気持ちで接してるんでしょうか? 彼女はやっぱり僕のことを特別に思っているのでしょうか? メールの受信フォルダは僕専用のフォルダがあったので信じたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 自衛官・元自衛官の方おりましたら・・

    私は最近、自衛隊(陸自)の方とお付き合いし始めました。夏からは遠距離になります。そこでちょっと不安に思うことがあるんです。 以前、自衛官の知り合いから 「よく行くキャバクラで、ある日キャバ嬢から”よかったらうちに泊まらない?”と言われ泊まったことがある。」 という話を聞きました。泊まったついでに体の関係をもったことがあるようです。彼の友人(自衛官)も他のキャバ嬢に誘われ泊まりに行っていたそうです。 週末は外泊許可がおりるところは、地元ではないか彼女がいない(又は彼女の家に泊まれない)場合、寮にいたくないがゆえ、このようなことがありうるのかなと・・・。 自衛隊に限らないと思うんですが、このようなことはよくあるんでしょうか?? また、遠距離の場合、浮気してしまう人は多かったでしょうか?