musumukamuのプロフィール

@musumukamu musumukamu
ありがとう数90
質問数14
回答数127
ベストアンサー数
27
ベストアンサー率
39%
お礼率
72%

  • 登録日2007/01/02
  • どっちが強いと思う!!!!??????

    下の二人がケンカしています。 勝ったのは、どっちですか? 理由も添えて。(答えはありません。) ・武道の達人の還暦を迎えて7年経ったおじいさん。 ・二十歳の筋肉バカ(武道経験無し。)

  • 年上の彼女と…

    こんにちは、初めて質問させて頂きます。 私は20歳の大学生で、付き合って1ヶ月になる8歳年上の彼女がいます。お互い大好きで、うまく時間を見つけてちょくちょく会っていますが、広場のようなところで話すことが多く、あまりデートらしいデートはしたことがありません。 彼女も私が学生ということに非常に理解があって、喫茶店でのお茶代や遊園地等の入園料も、一応自分から払うとは言うものの、いつも持ってくれています。 彼女は結婚願望もあるようで、大事な時間を私のために時間を使ってくれていいのかとか、もっと普通の付き合い(せめて割りカンにするとか、たくさんデートしたいとか)がしたいんじゃないかとか、いろいろ気になってしまいます。 でも、本当にお互いに大好きですし、一緒にいてくれるだけで幸せだと言ってくれています。私もそう感じています。 そもそも学生と社会人なので、こうなってしまうのも仕方ないのかもしれませんが、こういう環境でお付き合いしたことがある方、あるいは今されている方がいらっしゃれば、アドバイスをお願いします。

  • 髪に色がつくワックス

    子供が友人から、髪に色がつくワックスがあると聞いたそうです。それをつけると、茶色、とかピンクとか、赤とかに染まるそうです。なんというワックスかわかる人、教えて下さい。

  • 脅されてます

    私には大好きな彼氏がいます。最初の頃は本当に仲が良くすごく充実した日々を共に過ごしていました。でもある日大喧嘩をしてしまい彼氏に「距離をあけよう」と言われ距離をあけてました。私はすごく悲しかったです。でもしばらくしてから彼氏の方から「またヨリを戻そう」と言ってくれてまた付き合う事になりました。でもヨリを戻してから彼氏は何か嫌な事があるとすぐに「別れよう」と言って私を脅すのです・・・。私は別れたくないので毎回我慢の連続です。「別れよう」と言われないように常に気に入られるように気をつかう毎日です・・最近苦しくなってきました。別れたくないんです!どうしたら最初の頃のように戻れますか?教えて下さい・・・

    • ベストアンサー
    • noname#30145
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 「可愛い」じゃダメ?

    回答よろしくお願いします。 20歳 女です。 片想いの相手(21歳大学生)の好きな女の子のタイプはズバリ「色気がある人」だそうです。 色気と聞くと‥背が高くスラッとして、綺麗な大人の女性のイメージがあります。 私は身長が低く150センチ程です。 顔も「童顔」とまではいかないけれど、子供っぽい感じです。 周りは背が高く大人っぽい雰囲気の友達が多く、好きな人の女友達もそんな感じの女性ばかりです。 背が低いのは自分のチャームポイントだと思っていたし、初めて会った人に「小学生のような目をしてる」と言われるのも褒め言葉と捉えていました。 でも片想いの彼の「色気がある人が好き」という言葉を聞いてからすっかり自分に自信が無くなってしまいました。 「可愛い」と言われるのも嬉しかったのに、今は「綺麗」と言われたい気持ちです‥。 「色気がある」というのがどうゆう事なのかよく分からないけれど、私じゃダメなのかなと思ってしまいます。 質問なのですが‥ 「色気がある」とはどのような女性の事なのでしょうか? 私にも色気を出す事は出来るのでしょうか?