• ベストアンサー

どっちが強いと思う!!!!??????

musumukamuの回答

回答No.2

まったく格闘技の経験はないですが・・・ ・武道の達人の還暦を迎えて7年経ったおじいさん。 に一票。 例えるなら鎧をきた一般人対生身の武道の達人っていうところですよね? やっぱり武道の達人ともなると人間の体の弱点などを知り尽くしていると思うので鎧をまとっていても倒せるのではないでしょうか。

houzitixya
質問者

お礼

う~~ん。 マジ難しいですよね~。 どっちなのかな~。 回答有難う御座い。