• ベストアンサー

この映画のタイトルを教えてください。

5年くらい前に見たのですが 頑固者のおじいさん2人の話。 若い頃、2人でコメディアンか何かをしていて 喧嘩かすれ違いか、何かで仲たがいしてしまう。 月日が流れてお互いおじいさんになってるんだけど それぞれの子供たちか孫たちが、2人を引き合わせようとする・・・ 確かそんな内容だったような・・。 どなたか、知っている方、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

「サンシャイン・ボーイズ」でしょうか。 1975年のかなり古いものしか見ていないのですが、1995年にアメリカでリメイク版がテレビ放映されたようです。 ご覧になったのが最近なら、後者かもしれません。 http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=54759

nagurao
質問者

お礼

ありがとうございます!! ウディアレンが出演していたのを 思い出しました。1995年版みたいです。 本当にありがとうございました!!