• ベストアンサー
  • 困ってます

この映画のタイトル教えてください。

6年位前にスカイパーフェクトTVで見ただけなのですが おじいさん二人が娘か孫の結婚式に行くっていう内容で 車が壊れたり警察の厄介になったり・・・のコメディーなのですが 自分が覚えてる限りのタイトルが「おかしな二人」なんですが 検索をかけると違う映画が出てきます。 洋画です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • AVENGER

質問者からのお礼

ありがとうございます。 「2」だったんですね。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
noname#192240
noname#192240

今晩は 「おかしな二人2」ではないでしょうか?↓ http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cgi?ctl=each&id=31295

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=84796

質問者からのお礼

ありがとうございます。 私が見たのは「2」なんですね。 「1」観たかったぁ~