• ベストアンサー

洋画でおじいちゃんと孫がいれかわってしまう映画なのですがどなたか知りま

洋画でおじいちゃんと孫がいれかわってしまう映画なのですがどなたか知りませんか? 中身だけ入れ替わってしまって、おじいちゃんが孫の学校にいったりするのですがどなたか題名がわかりませんでしょうか?もう一度見たいのですがどうしても見つかりません。かなり昔の映画だと思います。20年位前かもしれません。 よろしくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jugger
回答No.2

「エイティーン・アゲイン」と言うアメリカ映画で、おじいちゃんと孫が交通事故をきっかけに入れ替わります。 1987年の作品で、2006年に500円でDVD化されています。 間違っているかも知れませんが、一度下のサイトでご確認ください。 http://www.cosmicpub.jp/shopdetail/004001000203/

lovemi-ko
質問者

お礼

そうですこれです!!すごいよくわかりましたね感激です!!! 有難うございました!!!

その他の回答 (1)

• pihico
回答No.1

回答ではありませんが いろんな入れ替わり作品を集めたサイトがあります。 参考になればいいのですが。

参考URL:
http://www5f.biglobe.ne.jp/~cloe/movie.html
lovemi-ko
質問者

お礼

入れ替わりものすごく好きなのでうれしいです!早速いろいろ見てみます!ありがとうございました!!