• ベストアンサー

この洋画の題名は何ですか?

もう何十年も前に見たのですが 歴史のありそうな有名な映画館内で 観客がパニックに巻き込まれるというストーリーの ホラー洋画でバックミュージックにはハードロックが使われていました。もし、お分かりなら この洋画の題名をお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは もしかしたら「デモンズ」でしょうか?↓ http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cgi?ctl=each&id=11029 http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=15442 ちなみに下記が映画で使われた曲のリストです。↓ http://us.imdb.com/title/tt0089013/soundtrack もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00024Z79I/503-9213005-6642304?v=glance&n=561958&s=dvd
haru0
質問者

お礼

有難うございました。これだったと思います。 ホラー映画は見ない方なんですが 舞台が身近な映画館ということのせいか 鑑賞中はその映画館に引き込まれてしまい 自分がその観客になったようで興味深く感じました。 有名ミュージシャン達のロックがまた迫力を一層盛り上げてました。

すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

#1です。 お探しの作品かどうか分かりませんが 下記で「デモンズ」の予告編が見れます。(Preview DEMONSをクリックして下さい)↓ http://videodetective.com/home.asp?PublishedID=3638 また下記に詳しい解説が載っていますのでそちらも参考にして下さい。↓ http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/8344/Demoni.htm

すると、全ての回答が全文表示されます。
筆まめPC移行のライセンス数
このQ&Aのポイント
  • 筆まめPC移行のライセンス数について質問です。
  • 現在、筆まめを使用しており、新しいパソコンに移したいと考えています。
  • 現在のライセンス数は5つ使用しているので、旧パソコンからアンインストールしてから新パソコンにインストールする必要があるでしょうか。
回答を見る