• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:洋画の題名)

洋画の題名が分からない

このQ&Aのポイント
  • 洋画の題名が分からないので質問します。ストーリーは覚えているのですが、題名が出てこないです。
  • 始皇帝の墓を掘り起こしたら、始皇帝が生き返ってミイラ化する冒険好きな両親にミッションを与えられ、息子を気球で助けに行く洋画の題名が分からないです。
  • 母がテレビで始皇帝の顔が映画の主人公に似ていると言い、洋画の題名が分からないです。シリーズもので、複数のストーリーが混ざっている可能性があります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#176157
noname#176157
回答No.1

ハムナプトラシリーズじゃないですか。 息子云々は2で、中国皇帝は3じゃないですか。

ramu9999
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 スッキリしました。 ベストアンサーは先に回答いただいた方にさせていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

 ハムナプトラ のシリーズではないでしょうか。  1と2はエジプトのミイラの話。  3が古代中国の話で、ジェット・リー扮する皇帝が出てきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。