• ベストアンサー

洋画なんですけど…

洋画なんですけど自分が死んだ真相を母に教えたいみたいな映画が去年あったみたいなんですけど題名も何もわからなくて(。・ё・。) わかる人いらっしゃったら教えて下さい! お願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • M_Sato
回答No.1

ちょっと違うかもしれませんが…… 「ラブリーボーン」かな? http://www.lovelyb.jp

pusukenon
質問者

お礼

それでした!ありがとうございました(。・∀・)ノ゛