lovemi-koのプロフィール

@lovemi-ko lovemi-ko
ありがとう数102
質問数18
回答数26
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
23%
お礼率
64%

  • 登録日2004/04/20
  • 9月にオーロラを見るなら何処が良いですか?

    まだ先の話ですが、来年の9月にオーロラを見に行きたいと思っています。 アラスカ、カナダ、北欧等で見れるようですが、 旅行会社のパンフやHPの出現率等を信用して良いものなのかも分かりませんし、 実際に行かれた方、詳しい方にアドバイスを頂けたらうれしいです。 よろしくお願い致します。 9月にオーロラを見に行くならどこが良いですか? 紅葉も合わせて楽しめる所はありますか?

  • 心に残るNO.1の作品

    映画、書籍、音楽どれでもかまいません。 今まで見た、読んだ、聴いた中で、「もっとも」感動した、笑えた、泣いた、怖かった、共感した、ハラハラした、今でも忘れられない・・・という作品はなんですか? 映画、書籍、音楽それぞれ1つ以内でよろしくお願いします。

  • これは泣けるっ!って漫画

    何回読んでも泣ける!って漫画があれば教えてください! 私が涙した本は 『キャンディ・キャンディ』何回読んでも泣けます 『ブラックジャックによろしく』結構きます 『同じ月を見ている』ちょっとだけ涙 『BANANA FISH』ちょっとだけ涙 『スラムダンク』ちょっとだけ涙 『め組の大吾』ちょっとだけ涙 って位です。。。。 ジャンルは問いませんが(けど妖怪ものは苦手(汗))完結してるもので、何回読んでも泣けた作品を教えてください!! よろしくお願いします。

  • 本体のCDプレーヤー部分があかないんです!Ipodにとれない・・・

    本体のCDプレーヤー部分が開きません!ちっちゃな穴は強制的に開ける穴ですよね?それをおしても開きません。修理に出さなくちゃ無理ですか?教えて下さい。

    • 締切済み
    • noname#17229
    • Windows XP
    • 回答数2
  • 間食したい時、どうしますか?

    ダイエットしている方、されていた方、ダイエット中なのにどうしようもなく食欲がわいてきて、間食したいと思ったこと、ありませんか? そんな時、どうしましたか? 私はダイエット中にもかかわらず間食はものすごい勢いでしてしまうので、皆さんはどのようにふせいでいるのか聞きたいです。 宜しくお願い致します。沢山の回答、お待ちしております。