• ベストアンサー

おじいちゃんと孫が入れ替わる洋画

じいちゃんは孫の体になって野球を楽しんで 孫はじいちゃんの体になってアイスムリームをむさぼって心臓病?のような発作を 起こしてしまう洋画を昔やってたのですがタイトルがでてこないです どなたかよろしくです

noname#204581
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 503pz
回答No.2

世にも不思議なアメージングストーリー「おじいちゃんの魔球」ではないでしょうか? 1980年代のアメリカのTVシリーズですが、私はレンタルビデオで観ました。オムニバスストーリーですがどれも味のある楽しい作品でした。

質問者

お礼

有難うございます。たぶんこれだと思います!作品集のものとはおもってませんでした。

その他の回答 (1)

noname#235638
noname#235638
回答No.1

エイティーン・アゲイン 1987年

質問者

補足

これじゃないです、主人公はもう少し幼い少年だった記憶があります