• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

この映画のタイトルが思い出せません。

以前にDVDで見た映画を急にまた見たくなったのですが、タイトルや出ていた人、洋画か邦画かすらまではっきり覚えてません。 覚えてる限りの情報を挙げますので、少しでもひらめいたかたお願いします。 確か邦画だったと思う。(自信なし) ビデオを借りて見たのが2002年(前後1年)ぐらい。実際はもう少し前のものかもしれません。 タイトルも内容も、少しエロチックだったと思います。といってもコメディ感覚程度です。 男性の精器をおもしろおかしくコメディにした感じでした。 これぐらいしか覚えてませんが、どうしても気になって知りたいので、よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

邦画なら、松岡俊介主演の「棒 Bastoni」ですかねえ?? AV男優で家族持ちの男性の日常を描いたコメディテイストの話だったような記憶があるのですが。 2002年にはDVDになっているようです。 こちらは公式HP http://www.groove.or.jp/movies/bastoni/ 関連リンクも貼り付けておきます。

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=237249#GRVE-28007

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)

ベイビー・トークシリーズでそんなのがあったような・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • nemosan
  • ベストアンサー率22% (582/2598)

エロチックコメディ映画で・・・ 『ウディ・アレンの誰でも知りたがっているくせにちょっと聞きにくいSEXのすべてについて教えましょう』の第7話『ミクロの精子圏』などはどうですか?

参考URL:
http://store.nttx.co.jp/_II_D110475989

共感・感謝の気持ちを伝えよう!