• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

忘れてしまった映画のタイトルについて

30年くらい前の映画と思いますが、洋画で夫婦で新しい家に引っ越してきたものの、家が次々に壊れていくコメディーのタイトルが思い出せません。大変面白かったのでもう一度見たいと思っています。 少ない情報で申し訳ありませんが、ご存じの方がおられましたら教えてください。よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 洋画
  • 回答数2
  • 閲覧数42
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#192542
noname#192542

こんばんは。 多分、「マネー・ピット」という映画じゃないでしょうか?

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=22316

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速の回答ありがとうございます。 おそらく、その映画と思います。 大変助かりました。 後日レンタルし見てみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

トム・ハンクス主演の「マネー・ピット」で間違いないと思います。 壊すための家のセットが当時評判をよびました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速の回答ありがとうございました。 おそらく、その映画と思います。 映画を見て確認します。 ありがとうございました。