• ベストアンサー

日本×チェニジア戦、あなたの会社の対応は?

ubonの回答

• ubon
回答No.2

そんなものを見てる暇はありません。 電話の応対やら会議やら車の運転やら客との荷物の受け渡しやらで 会社中てんやわんやですし。 運輸業という商売柄、会社で勤務時間中そんなものを見ていたなどと 判ったら大変な騒ぎ。絶対観戦禁止なんて通達を出すまでもありません。 自分だって仕事が山積。休日出勤すら時にはしなくてはならないのに、 せっかくの平日をサッカーでつぶすなんてことはできませんね。 まぁ、仕事してるふりをしてネットで時々途中経過を見るくらいが 関の山、ってとこでしょうかねぇ(笑)。 こんなものみんな千差万別。自信があるとかないとかの騒ぎじゃないですね(笑)。