• 締切済み

ジャマイカ本

私は最近ジャマイカの歴史について知りたいのですが、それ関連の本がほとんど見つからず困っています。そこでどなたか、ご存知なかた教えていただけないでしょうか?また、マーカス ガーベイ関連の本も探しているのですが見つからず、困っています。そんなに分厚く専門的な本は無理なのである程度の知識が手に入る本をお願いします。

みんなの回答

• haifa7741
回答No.2

http://www.discoverjamaica.com/gleaner/discover/geography/history1.htm このサイトの英文でいいでしょうか かなり詳細に紹介してるかと・・・

noname#60321
noname#60321
回答No.1

ヴィレッジヴァンガードにとてもありそうなジャンルですね。 お近くの店舗に問い合わせてみては? http://www.village-v.co.jp/ ここはとてもコアな本を中心に置く本屋(兼雑貨屋)です。 特定のいくつかのジャンルを集中的に取り揃えてあります。