• ベストアンサー

県下一斉テストについて

県下一斉テストの過去問が解きたいのですが、掲載しているサイトはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Ama430
  • ベストアンサー率38% (586/1527)
回答No.1

中学か高校か、県名はどこか、がわからないと回答は難しいでしょう。 例えば、神奈川県の高校数学県下一斉テストの過去問題は参考サイトをご覧下さい。

参考URL:
http://www.math-kanagawa.jp/kenkaIssei/2006_11/2006_11.htm
onekas
質問者

お礼

ありがとうございます。神奈川県の高校だったので助かりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 県下一斉テストについて

    神奈川県の私立高校に進学したのですが、県下一斉テストと校内のテストの結果で上のコースに昇進できるのですが、県下一斉テストの対策やテキスト等と情報をお持ちの方は教えてください。 よろしくお願いいます。

  • 県下一斉テスト

    どうも、今年高1のものです。 高校に入学したらすぐ県下一斉テストというものがあると聞いたんでけど。いつあるのですか? ちなみに神奈川県の公立高校です。

  • 県下一斉テストは・・??

    県下一斉テストは、追試ってありますか? まだ結果は分からないのですが、かなりヤバクて・・。 絶対半分以下です・・。 追試もあるなら絶対しなきゃいけないきがします・・。 ちなみに、神奈川県で、高1です。

  • 県下一斉テスト(世界史)

    来週県下一斉テストがあります。 ところがウチの学校は、世界史の範囲が合っていなくて まだ習っていないところも範囲に含まれています。 ・中国(後漢まで)・中国(三国志~宋) ・内陸アジアとモンゴル帝国 ・近世アジアの諸帝国 ・ヨーロッパ近世 ・ヨーロッパとアメリカの諸改革 ・19世紀の世界 ・帝国主義と第一次世界大戦 の中から一つ選択して解かなくてはいけません。 での大問を選ぶのが一番点が取れるでしょうか? よろしくお願いします。

  • 学力一斉テスト

    学力一斉テストが行われて、テレビで話題となっています。 テレビで、去年のデータを分析して いろいろコメンテーターさんたちが、 ”都市部には進学校があるのに順位が悪い”と言っていました。 私は都市部の私立の進学校に通う者ですが、 私立進学校はこのテストを受けていないと思うんです。 なので、このデータはあまり参考にならないと思うんですが…?

  • 全国一斉日本人テスト

    全国一斉日本人テストのクリスマススペシャルではるな愛さんが簡単クッキーを作っていましたよね?その材料を見逃してしまいました…知っている方教えてください! それと早めにご回答お願いします!!

  • 「全国一斉IQテスト」

    今日、午後7時から放送されたテレビ朝日の「全国一斉IQテスト」で、質問1~25問までの答えをご存知の方、教えていただけますでしょうか?

  • フジテレビの「全国一斉日本人テスト」

    今フジテレビで放送している「全国一斉日本人テスト」で 隠されて見えない回答者は誰なんでしょうか?? 気になって仕方ないです。教えてください!

  • 全国一斉IQテストの答えについて

    11/3にテレビ朝日で行われた全国一斉IQテストの答えQ41~Q48までの、お答えご存知の方宜しくお願い致します。

  • 「全国一斉日本人テスト」で出ていた簡単にできるケーキ

    12/18の「全国一斉日本人テスト」ではるな愛さんが紹介されていた 電子レンジで3分(10分?)で簡単にできるスポンジケーキ の作り方を探しています。見られた方はどうか教えて下さい。 楽しみにしていたのに、よりによって そこだけ見逃してしまいました。よろしくお願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • アパート管理会社の対応について相談です。
  • コロナ感染者となり、アパート管理会社に連絡しましたが、他の住人も感染していることが分かりました。
  • 不動産会社の対応に疑問を感じており、報告した際に非難されたこともあり、苦情を言っていいか迷っています。
回答を見る