• ベストアンサー

県下一斉テストについて

県下一斉テストの過去問が解きたいのですが、掲載しているサイトはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ama430
回答No.1

中学か高校か、県名はどこか、がわからないと回答は難しいでしょう。 例えば、神奈川県の高校数学県下一斉テストの過去問題は参考サイトをご覧下さい。

参考URL:
http://www.math-kanagawa.jp/kenkaIssei/2006_11/2006_11.htm
onekas
質問者

お礼

ありがとうございます。神奈川県の高校だったので助かりました。