• ベストアンサー

県下一斉テストについて

神奈川県の私立高校に進学したのですが、県下一斉テストと校内のテストの結果で上のコースに昇進できるのですが、県下一斉テストの対策やテキスト等と情報をお持ちの方は教えてください。 よろしくお願いいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#223163
noname#223163
回答No.1

数学の過去問が下記URLに掲載されてますので参考にしてください。 他教科は見つかりませんが、たぶん学校に資料としてあると思います。 先生に聞いてみたらどうでしょうか。

参考URL:
http://www.math-kanagawa.jp/kenkaIssei/KenkaIssei.htm
bonnzin
質問者

お礼

質問投稿から13分という超短時間で、有力かつ丁寧な回答ありがとうございます。 とても数学が僕は苦手なのですが、中学校の1・2・3の復習教材&添付していただいた過去問をしておけばいいですかね?