• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

神奈川県私立高校の鵠沼高校についてです!!

神奈川県私立高校の鵠沼高校について知りたいです!!! 校風や大学進学率など内申基準など教えていただきたいです!!!! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

ちょっと前まで女子高だったところだよね? 遊行寺というお寺が経営している学校だと思う。 私が高校受験の頃は公立高校へ行けないような子が行く底辺の学校だったと記憶しています。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます!! そうなんですか!! 今は偏差値50ぐらいで結構いいと思います 私は今併願にしようか迷っているところで気になっていました 説明会に行ったときは制服が可愛くていいと思いました☆

その他の回答 (1)

• 回答No.2

あ、制服に騙されちゃダメだよ! あそこは確か学年毎に制服が違うから!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます!! そうなんですか?! 初めて知りました!!! 制服に惑わされちゃ駄目ですよね! 分かりました。 ありがとうございます!