• ベストアンサー

フジテレビの「全国一斉日本人テスト」

今フジテレビで放送している「全国一斉日本人テスト」で 隠されて見えない回答者は誰なんでしょうか?? 気になって仕方ないです。教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

橋下徹さんかな、と思ってみていました。 大阪府知事選出馬の関係で映せないのかなあ、と。 「全国一斉日本人テスト 橋下徹」で検索すると、テレビ番組表などの出演予定者に名前が書かれていたことがわかります。 http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%85%A8%E5%9B%BD%E4%B8%80%E6%96%89%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BA%BA%E3%83%86%E3%82%B9%E3%83%88+%E6%A9%8B%E4%B8%8B%E5%BE%B9&ei=UTF-8&fr=top_v2&x=wrt

chikachu
質問者

お礼

すっきりしました!ありがとうございます!