• ベストアンサー

全国一斉IQテストの答えについて

11/3にテレビ朝日で行われた全国一斉IQテストの答えQ41~Q48までの、お答えご存知の方宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SIENTA
回答No.1

こんばんは。 ↓の過去質問で宜しいでしょうか。 すなわち、 41~ B B A A C 46~ C D B A A ですね…。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=696392

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=696392
momiren
質問者

お礼

早々の回答有難うございました♪ 過去質問にあったんですねぇ・・・ お手数おかけしました(-_-;)