• 締切済み

フジの「全国一斉期末テスト」の放送・・

こういうところに書いて良い質問なのかはわかりませんが、19日放送のホリデースペシャル「全国一斉期末テスト」はどうやら関西テレビでは1時間カットされていたみたいです。本来は7時から放送されていたのに、関テレでは8時放送開始でした。 おそらく再放送は難しいでしょうから、他に見る方法はないでしょうか? 残念ながら東京の方面に録画した知り合いはいませんでした。

• iczer
  • お礼率85% (134/157)

みんなの回答

• goodpro
回答No.1

地元の関西テレビに問い合わせることが一番です。 北海道・東北ブロック(試験会場:仙台放送)のだまされた社員(各3名ずつ)の紹介です。 27Hのオープニングリレー(各局中継)で紹介されいる内容がほとんどですので、無理でしょうが...問い合わせてみてください。 あまり詳しいことはかけませんので、ここまでとさせていただきます。(中身は、めちゃイケとほぼ同じだとおもってください。)

iczer
質問者

お礼

やはり放送局に聞くしかないんですかねぇ。DVDででも販売するような予定でもあれば良いんですが無理でしょうね。 ありがとうございます