• ベストアンサー

西沢学園の関西テレビ電気専門学校に入学すればコネで

西沢学園の関西テレビ電気専門学校に入学すればコネで関テレに入社出来るのでしょうか? 関西テレビと言ってるだけで関西テレビ放送とは一切関係ないのでしょうか? 西沢学園は関西テレビ専門学校と関テレを掛けて騙して入学者を集ってるだけですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yama1998
回答No.1

関係性はありません。 そもそもこの学校は関西テレビより先に設立されてます。

japanway
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます 先なんですね