• ベストアンサー

関西テレビ

関西テレビで放送中の関ジャニ∞のジャニ勉は、埼玉県では見る方法はありますか?    あれば、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nacja_c
回答No.1

関西地方にお住まいの友人・知人がもしいましたら、その方に頼んで“関ジャニ∞のジャニ勉”を録ってもらい、それを質問者さんの住む埼玉県へ送る。合法での方法はこれしかありません。

VaniVnani
質問者

お礼

分かりました。質問に答えてくれて、ありがとうございました